雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
シフト制(実働7時間45分 休憩60分)
★勤務時間シフトは柔軟に調整しています。 ★時差出勤あり! 【関東エリア】 ・8:30~17:15 ・9:00~17:45(メインの時間) ・10:15~19:00 ・11:15~20:00 【関西エリア】 ・8:00~16:45 ・9:00~17:45(メインの時間) ・10:15~19:00 ・11:15~20:00 |
勤務地 |
【転勤なし/東京・千葉・神奈川・大阪の4拠点で募集!】
<<関東エリア>> ■東東京支店/西東京支店(最寄り駅:秋葉原駅) └東京都台東区上野5-3-1 中央ビル 5F ■千葉支店(最寄り駅:津田沼駅) └千葉県船橋市前原西2-12-7 津田沼第一生命ビル 6F ■神奈川支店(最寄り駅:横浜駅) └神奈川県横浜市西区北幸2-8-19 横浜西口Kビル 7F ※電話サポートや研修の際に、新宿オフィスへ勤務となります。 (入社後1年後~週1・2回程度) ■新宿オフィス/カスタマーセンター(最寄り駅:新宿駅) └東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿 WeWork内 <<関西エリア>> ■大阪支店(最寄駅:心斎橋駅) └大阪府大阪市中央区博労町3-3-7 ビル博丈内 ★配属先は希望を考慮 ★基本的に転勤なし(キャリアステージに応じた転勤の可能性はあり) ★受動喫煙対策:屋内全面禁煙 マイナビ転職の勤務地区分では…千葉県、東京都、神奈川県、大阪府 |
交通アクセス |
《東東京支店》《西東京支店》
※「秋葉原駅」徒歩7分 ※「御徒町駅」徒歩7分 ※「末広町駅」徒歩3分 《千葉支店》 ※「津田沼駅」徒歩3分 ※「新津田沼駅」徒歩7分 《神奈川支店》 ※「横浜駅」徒歩10分 《大阪支店》 ※「心斎橋駅」徒歩5分 ※「本町駅」徒歩8分 ※「長堀橋駅」8分 ※「堺筋本町駅」徒歩15分 《カスタマーセンター》 ※「新宿駅」新南口徒歩5分 ※「代々木駅」徒歩5分 |
給与 |
月給23万6620円以上+諸手当+賞与年2回
※月給には固定残業代(20時間・2万8920円以上)含む。超過分は別途支給します。 ★年齢・経験・スキルを考慮の上優遇決定します。 ★試用期間3ヶ月あり(待遇・諸条件は変わりません) \明確な評価制度/ 目標設定を行い、半期に一度上司とともに総合評価制度に基づき、振り返りを行います!賞与とは別に、14年連続支給の決算賞与もあり、頑張った分だけしっかりと評価される環境です! 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。350万円~400万円
|
昇給・賞与 |
|
諸手当 |
|
休日・休暇 |
※5日以上の連続休暇取得可能 |
福利厚生 |
|
医療事務経験のある方大歓迎! |
\患者さまと直接関わる仕事から、医療従事者のサポート職に!/
診療報酬の算定方法や医療事務全般の知識は インストラクションを行う上で大変役立つものとなります。 今まで培った知識と経験を最大限に活かし、医療従事者をサポートするインストラクターに是非挑戦してみてください! |
設立 |
1966年3月
|
---|---|
代表者 |
取締役社長/岩田徹也
|
従業員数 |
130名
|
資本金 |
4,000万円
|
売上高 |
31億2,000万円(2022年3月期)
|
事業内容 |
・病院・診療所・薬局向けシステムの販売・サポート
・ウィーメックス製、医療ITシステム「Medicom」正規販売代理店 ・メドレー製、クラウド電子カルテ「CLINICSカルテ」正規販売代理店 ・アイネットシステムズ製、電子カルテシステム「AI・CLINIC Vega」正規販売代理店 ・日医標準レセプトソフト「WebORCA」正規販売代理店 ・日医ITサポート事業所(認定事業所番号:4181004) <取扱い商品> ・医療用ITシステム ・電子カルテ ・医院向けレセプトコンピューター ・電子薬歴 ・薬局向けレセプトコンピューター ・その他OA関連情報機器 など |
本社所在地 |
東京都台東区上野5-3-1
|
企業ホームページ | http://www.bijicom.co.jp/ |
応募方法 |
【マイナビ転職の原稿をご覧いただき、誠にありがとうございます】
まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください) ※応募の秘密は厳守します。 ※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。 |
||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、速やかにマイナビのメッセージにてご連絡いたします。
|
||||||||||
採用プロセス |
面接での選考を重視しておりますので、できるだけたくさんの方にお会いしたいと考えています。当社のITサポート職に興味を持たれましたら、お気軽にご応募ください!※面接日・入社日はご相談に応じます。
|
||||||||||
面接回数 |
1~2回を予定しています。
|
||||||||||
面接地 |
【カスタマーセンター】
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-27-5 リンクスクエア新宿 WeWork内 |
||||||||||
問い合わせ |
![]() |
入社3年目 さん(中途入社3年目)
インストラクター
|
Q |
あなたの感じる職場の雰囲気は? |
個人主義 | チーム主義 |
個人の裁量が大きい | ルールに従う |
成果主義 | プロセス重視 |
オフタイムの交流が少なめ | 多め |
トップダウン | ボトムアップ |
この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。
職種 | |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |