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ANDB株式会社

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ライフスタイルが変わっても長期キャリアが築ける【人事・採用】 ANDB株式会社 ■頑張りで年収UP!■年休120日 ■土日祝休み ■20代女性活躍中

  • 正社員
  • 360万~800万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/05/23

この求人のポイント

全く”飽きない”仕事!常に新しい事業や会社に関われるから、いつも新鮮な気持ちで働けます。
【チャンス】新チームの立ち上げメンバーとして活躍 【未経験OK】意欲的でチャレンジングな方を歓迎 【将来】人事のリーダー、人事部長などを目指せる 【やりがい】優秀な人材の採用⇒事業拡大に直結 【女性活躍中】現在、8名全員が女性(内6名はママ) 【社風】不要なルールは一切なし/気持ちよく働ける
人材採用チームの立ち上げメンバーとして活躍!会社の事業拡大に貢献し、確かなキャリアを築けます!
グループ会社7社分のバックオフィス業務を一手に引き受ける当社。
今回は、グループの中核を担うチームの立ち上げメンバーを募集します。

人材採用は、事業や会社の成長に関わる重要な業務。必要な人材を採用するためにどうすれば良いかを考え、結果を出すことにこだわれる方のご応募をお待ちしています!

また、結果にこだわり実績をだした方には還元する風土。
頑張りで次第で年収UPももちろんキャリアアップも可能です。

仕事内容

【代表の下でOJT研修からスタート】◎グループ各社・各事業部における人材採用業務全般。将来は採用戦略の策定やターゲット選定にも携われます!

具体的には

【業務内容】
◎面接の日程調整・前日確認
◎選考中のフォロー
◎面談・面接
◎内定者の入社フォロー
◎求人原稿の作成
◎社内報の作成
◎SNSの運用
◎採用戦略の立案

※出来る業務から少しずつお任せしていきます。

入社後の流れ

初日は、当グループや当社の事業概要についてレクチャーします。
その後はOJTで実務を通して採用業務の流れを習得。
面接の同席や求人原稿の作成などからスタートし、
できる業務を広げていきましょう。
代表直下で教えていくので
半年~1年で採用戦略立案までひとり立ちできるようお任せします。

配属先の編成

現在、採用業務は代表が担当しています。
今回採用チームを新設するにあたり、
代表は社長業に専念する予定。
今年4月に入社する新卒メンバーと2名体制で、
グループ全体の採用をお任せしてきます。
当面は社長が指導しますので、積極的に学ぶ姿勢で
人事・採用のスキルを手に入れてください。

★営業経験を大いに活かせます

相手の話にしっかりと耳を傾けて、
本当に望んでいることや課題を見つけ出す。
課題解決策を考える。
目標を設定し、達成するために逆算して
今やるべきことを考えて実行する。

■この方の強みを当社で活かせるか?
■この方を採用すると事業や会社の成長につながるか?
営業経験が新たなキャリアに活かせます。

将来のキャリアパス

来年はさらにもう2名追加し、4名体制にしていく計画です。
意欲とチームを牽引する力量があれば、
早くして人事マネージャー、人事部長などに
抜擢される可能性が十分にあります。
今後、事業拡大にあたって人材採用事業は要となります。
そんな事業立ち上げ、拡大に携わるチャンスもあり
確かなキャリアを築けます!

対象となる方

【専門・短大卒以上/第二新卒歓迎】未経験歓迎!◎営業経験活かせます ◎事業拡大に直結する仕事をやりたい方 ◎意欲あふれるメンバーを歓迎!

★意欲・人柄も考慮した採用です

※人事の実務経験は一切不問です


【歓迎条件】
◎何らかの営業経験がある方
人材・広告・保険・不動産・金融など、業界は不問です。

【こんな方が当社にピッタリです】
◎知的好奇心が旺盛で、様々な業界に興味がある方
◎事業・会社の成長に直結する仕事がしたい方
◎様々な価値観をポジティブに受け入れることができる方
◎楽な仕事はつまらないと感じる方
◎仕事を通してやりがいを感じたい方
◎前向きに仕事に取り組める方
◎成長意欲が高い方
◎新部署の立ち上げに関わりたい方
◎リーダーシップを発揮したい方

★働きやすい環境も整備しています

■土日祝休み/年間休日120日以上
■残業少なめ/スケジュール調整可能
■月給30万円以上/頑張れば早期年収UP可能

など、メリハリのある環境で思い切り挑戦できます。
結果を出すためのアプローチ方法は大きな裁量を与えていますので、
自身でより働きやすい環境にすることもOKです!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎成長意欲が高い方

自分がやるべき仕事の責任を全うし、結果を出すために努力を怠らない方が向いているでしょう。向上心のある方が活躍できる環境です。

この仕事に向いていない人

▲待ちの姿勢の方

受け身の姿勢の方は合わないでしょう。
『能動的に考えて動く。』前向きな姿勢でチャレンジしてください。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
入社時に下記の中から勤務時間を選択してください(いずれも実働8時間)
■09:00~18:00
■09:30~18:30
■10:00~19:00
勤務地
★転勤なし/U・Iターン歓迎
★六本木/乃木坂/青山一丁目の3駅利用可能

【本社】
東京都港区南青山1-15-9 第45興和ビル 8階

<交通アクセス>
●都営大江戸線・東京メトロ日比谷線「六本木」駅から徒歩8分
●東京メトロ千代田線「乃木坂」駅から徒歩3分
●東京メトロ銀座線「青山一丁目」駅から徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給30万円以上+業績賞与+諸手当
【マネージャー候補】
月給60万円以上+業績賞与+諸手当

※あなたの経験・スキル等を考慮し、当社規定により決定します
※上記給与には40時間分の固定残業代(89,000円以上)を含みます
※マネジャー候補の給与には40時間分の固定残業代(133,000円以上)を含みます
※いずれも超過分は別途支給します

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
360万円~800万円
昇給・賞与
■昇給:年1回
■賞与:年1回(業績による)
諸手当
■交通費全額支給
■時間外手当
休日・休暇
★年間休日120日以上

■完全週休二日制(土日休み)
■祝日
■GW休暇
■年末年始休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■時短勤務
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■社会保険完備
■私服勤務可
■直営ヘアサロン・まつげパーマサロン・脱毛サロン半額利用可
■提携飲食店半額利用可
■コーヒー・紅茶を無料で飲み放題
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
設立
2021年10月1日
代表者
代表取締役 白井 智子
資本金
300万円
事業内容
■バックオフィス業務全体のアウトソーシング
本社所在地
東京都港区南青山1-15-9 第45興和ビル 8階

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◇◆◇ マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい ◇◆◇
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、
必要事項を入力し、送信してください。

※応募の秘密を厳守いたします。
※応募いただく個人情報に関しては、採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に、書類選考通過者のみにメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
★面接日時・入社日はご希望を考慮します。
在職中で今すぐ転職できないという方もご相談ください。
  1. STEP
    1

WEB選考

応募データをもとに書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(3回)

一次面接はオンライン開催します。
二次面接・最終面接はオンライン・対面を選択できます。
  1. STEP
    3

内定

入社日などはご相談の上、決定いたします。
面接回数
3回
面接地
面接はオンラインまたは本社での対面となります。

【本社】
東京都港区南青山1-15-9 第45興和ビル 8階

<交通アクセス>
●東京メトロ千代田線「乃木坂」駅から徒歩3分
●東京メトロ銀座線「青山一丁目」駅から徒歩8分
●都営大江戸線・東京メトロ日比谷線「六本木」駅から徒歩8分
問い合わせ
ANDB株式会社

住所
〒 107-0062 東京都港区南青山1-15-9 第45興和ビル 8階
地図を見る

会社・仕事の魅力

★人事・採用業務に『本気で』取り組みたいあなたへ

【当社の人事・採用担当の考え方】

人事・採用業務というと
「人のサポートをする仕事」といった
イメージをお持ちの方が多いかもしれません。
もちろん、そういった側面もあります。
しかし、大切なのは会社や事業の成長にとって
必要な人材を中途・新卒いずれも
期日までに採用することです。

採用した人が自分の強みを活かして活躍する。
そのことによって会社が成長する。
両方を実現させることが、人事・採用の役目なのです。

【大きな裁量と自由度の高さ】

「やるべきことをきちんとやっていればOK」
というのが、当社の考え方。
出退勤時間の選択、家庭の都合に合わせた働き方など、
柔軟なワークスタイルを実現しています。
「時間で仕事をする」のではなく、
「やるべきことをやり価値を出す」というスタンスです。

例えば、結婚・出産・育児によって
ライフスタイルが大きく変わることもあるでしょう。
その分時間ではなく、成果にこだわることが
長期的なキャリアに繋がっていくのです。

残業時間も人それぞれ。
毎日ではありませんが、多い人は1日1時間程度。
まったく残業をせずに仕事を終わらせる人もいます。

誤解しないでいただきたいのは、
決してゆるくて自由な会社、という意味ではありません。
「やるべきことをやる」ことを最優先し、
自由な分、主体性を大切にして
仕事に取り組んでほしいと思っています。
ANDBは、事業再生・企業再生を行っている事業投資会「プラットフォームホールディングス」の管理部門が独立し、グループ会社の管理業務を担うために昨年設立された会社である。経理・事務・人事・採用といったバックオフィス業務のアウトソーシングサービスが、同社の事業。グループ会社は、ヘアサロン、飲食、PR・広報など、業種は多種多様だ。人と企業の成長に関わる仕事を通じ、自分自身も成長させてみてはいかがだろうか。

マイナビ転職
編集部より

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