キープしました。
辞退しました。

株式会社アンバー・アセット・マネジメント

金融系の【コンサルタント】(広島)顧客から感謝される 株式会社アンバー・アセット・マネジメント 【日本屈指のIFA法人】金融商品やサービスのアドバイスを実施

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2022/09/29

この求人のポイント

【次世代型IFAのリーディングカンパニー!】今までの経験を活かして、成長中の当社で活躍しませんか?
欧米では、証券会社や銀行ではなく“独立金融アドバイザー”の利用が主流に―。当社はIFA法人として国内で先駆けて誕生し、お客様に信頼されるニュートラルな相談相手として、日本の金融業界の変革を目指してきました。

すでに首都圏では厚い顧客層を形成しており、全国に拠点を拡大しています!

証券会社や銀行がある街、すべてが当社の市場―。さらなる事業拡大と理想の実現に向け、新たな仲間を募集します。

仕事内容

顧客に対し資産運用に関するアドバイスを行っていただきます。自社セミナーによる反響型なので、ムリな飛び込み営業やテレアポなどは一切ありません!

具体的には

◇資産運用アドバイス
◇ファイナンシャルプランニング など

お客様は、当社が運営するセミナーを受講された方が中心です。1日に約3名の相談を受けるため、一人一人のお客様にじっくりと向き合って対応できます。

また、お客様を長期的にサポートするため、途中での担当者の変更はほとんどありません。

当社の魅力

◎集客率&成約率の高い自社セミナー
⇒飛び込みやテレコールなど、強引な勧誘・非効率な業務は必要ナシ。
◎ノルマなし!でも頑張りは正当評価
◎原則担当者変更なし
⇒会社都合での担当者変更は原則ありません。
お客様と長期で信頼関係を築いて頂くことができます。

対象となる方

《必須条件》証券・銀行での営業経験《歓迎条件》証券会社での個人営業経験/大手証券・銀行での業務経験/AFP・CFP・証券アナリストの資格保有者 等
《必須条件》
◇証券・銀行での営業経験

《歓迎条件》
◇証券会社での個人営業経験
◇大手証券や大手銀行での業務経験
◇AFP/CFP/証券アナリストの資格保有者
◇コンサルタントとして成長したい方
◇顧客から感謝される仕事がしたい方

当社は中立的な専門家として顧客本位のサービスを提供し、長期的な責任あるアドバイスを行っています。また、ノルマによる商品の押し売りや顧客意向の無視、会社都合の転勤をなくし、従業員の主体的なキャリア形成を実現。お客様・社員にとってWin-Winな関係を築ける会社を目指しています。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
※残業あり
勤務地

【UIターン歓迎】


広島支店/広島県広島市南区


★入社後の流れ

入社3ヶ月~半年後の独り立ちを目指し、面談やコンサルティングについて学ぶOJT研修からスタート。
独り立ち後も会議で事例を共有し、お互いに学びを深めていきます。
チームで強みを出しあうことで、お客様に貢献できる“独立金融アドバイザー”へ成長していきます。

★“金融のプロ”として、市場価値の高い人材へ―

実際に当社のセミナーに参加されるのは
「銀行に任せていたら、資産が目減りしてしまって…」
「誰に相談すればいいかわからない」という方々。
そんなお客様のご相談やご要望に耳を傾け、安心して長く続けられる金融商品をご提案する―。
自分の知識や提案が、誰かの役に立つ。そんな本物の“金融プロフェッショナル”に成長しませんか?

マイナビ転職の勤務地区分では…


広島県
給与
月給30万円~60万円+賞与+諸手当

※前職、経験、能力を最大限考慮し、支給額を決定致します。
※試用期間3か月(待遇の変更なし)

モデル年収例

年収1000万円 / 経験1年 /証券営業経験者(月給60万円+賞与+諸手当)
年収920万円 / 経験1年 /証券営業経験者(月給60万円+賞与+諸手当)
年収530万円 / 経験2年 /銀行営業経験者(月給40万円+賞与+諸手当)
昇給・賞与
◆ 賞与 年2回
◆ 昇給 年1回
諸手当
◆交通費全額支給
◆時間外手当
休日・休暇

◆年間休日120日以上◆


◆完全週休2日制(土日)
└土日出勤となる可能性もありますが、その場合は振替休日を取得いただきます。
◆祝日
◆GW休暇(カレンダーによる)
◆長期休暇(5日以上の連続休暇取得可能)
◆年末年始休暇(4日)
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆有給休暇(入社半年経過10日付与)

★5日以上の連続休暇取得も可能です!
福利厚生
◆各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆報奨金あり
◆退職金制度あり
◆社内禁煙
◆資格取得制度(10万円支給/CFP・証券アナリスト)
◆書籍購入費全額支給
◆コンサルティング・金融に関するセミナーや研修への参加費を会社負担で受講可能(自己研鑽を後押しします)
◆寮社宅あり(配属に伴う転居がある場合)
◆出産・育児支援制度
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
設立
2014年2月7日
代表者
代表取締役社長 友田 行洋
従業員数
24名
資本金
4,300万円
売上高
5億8,000万円(2021年)
事業内容
★顧客から感謝される日本一の金融機関を目指す

■証券会社や銀行での資産運用に不満を持つ60代~70代前後の個人投資家向けにセミナーを開催。
■提携先であるSBI証券や楽天証券で買付した商品の対面型手数料の一部が売上になっています。
本社所在地
東京都千代田区有楽町2-10-1東京交通会館11階1112号
企業ホームページ https://ambercorp.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。本求人は、株式会社マイナビが運営する「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。
※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
★なるべく多くの方とお会いしたいと思っております。
興味をお持ちいただいた方は、是非ご応募ください。
  1. STEP
    1

書類選考

ご入力いただいた内容をもとに選考いたします。
  1. STEP
    2

面接(2~3回)

  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。
面接回数
2~3回
問い合わせ
株式会社アンバー・アセット・マネジメント

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職CP内 株式会社アンバー・アセット・マネジメント採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社アンバー・アセット・マネジメント採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード