キープしました。
辞退しました。
株式会社アクセアの企業ロゴ

上場を目指す企業で活躍する【経理】★月額27万円以上も可 株式会社アクセア ◆月残業平均10h◆10時出社OK◆心斎橋直結のオフィス◆土日休み

  • 正社員
  • 400万~800万円
  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
情報更新日:2024/09/17
掲載終了予定日:2024/11/11

この求人のポイント

100店舗目前!デジタルプリントショップ「ACCEA」等を展開!右肩上がりで成長する企業で活躍しませんか?
◆:上場を見据えた経理体制の更なる強化に向けて増員 ◆:デジタルプリントショップ「ACCEA」を展開中 ◆:20~30代活躍中!入社年次・年齢は一切関係なし ◆:年休120日以上・土日祝休み・残業月平均10h以下 ◆:月額27万円以上も可/安定収入で長く活躍できる ◆:産育休・介護休ともに取得実績多数◎
~新規事業や海外展開を行い、急速的な成長を実現~急拡大するアクセアで働けるチャンス
株式会社アクセアのPRイメージ

~アクセアのサービス~

  • デジタルプリントショップ「ACCEA」
  • テレワークステーション「ACCEA CAFE」
  • ビジネスマッチングアプリ「BizSpot」など

新たなビジネスインフラを提供すべく、多角的に成長を続けている当社。特に「ACCEA」は国内外で90ヶ所以上の店舗拡大を実現させ、創業以来、増収を継続しています。

そんな当社で今回【経理職】の増員募集が決定!上場を見据えた企業でぜひ活躍しませんか?

仕事内容

【#20~30代の若手活躍中#人物重視】経理財務・会計/税務処理業務の全般を通して、成長企業のアクセアをバックオフィスから支えるやりがい!

具体的には

  • 経費精算システム上での科目・税区確認
  • 支払いデータ作成
  • 月次、四半期、年度決算に関わる仕訳業務 など

★経験・スキルを考慮しながら、
少しずつ業務の幅を広げられる環境です!

★現在東京・大阪を含め9名で財務経理業務を運営中です。
※大阪本社は経理責任者1名、社員4名、アルバイト1名が在籍

入社後の流れ

まずは経費仕訳などをOJTを通じて学び、当社の経理業務に慣れていきましょう!

周囲の先輩社員がフォローしますので、分からないこと・不安なことがあれば気軽に相談できる環境です。長期的な成長を見据えての採用になるため、安心してご応募いただければと思います!
株式会社アクセアの仕事イメージ

アクセアの未来を少しだけご紹介

数年以内の上場を見据えて、事業拡大を進めている当社。その他に国内での店舗出店増加や海外展開、自社開発したアプリの普及なども視野に入れ、大きな成長を遂げていく予定です。

このような成長フェーズにおいて、経理の下支えが必要不可欠。ぜひあなたの力をお貸しいただければと思います!

メリハリのある生活が実現できます

年間休日120日以上で土日祝休み、残業時間は月平均10hと自分の生活を大切にできる環境です。更に月額27万円以上が可能となっているため、安定した収入が実現できます。

更に産育休や介護休の取得実績も豊富であり、今回の募集も休暇に入った社員の枠で採用を実施!ライフスタイルの変化があっても安心です◎

対象となる方

【事業拡大する会社で、ステップアップしませんか?】経理経験1年以上(目安)をお持ちの方/ 簿記2級以上をお持ちの方はぜひ当社へ―。
【求める人物像】
  • 経理経験1年以上をお持ちの方(目安)
  • 簿記2級以上をお持ちの方
  • 仕訳起票や月次決算の経験をお持ちの方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎枠に捉われず挑戦できる方

会社自体が「上場」という新しい目標を見据えて挑戦していくため、経理というポジションの中で、新しいことへ果敢に挑める方ですと、このポジションにピッタリです!

この仕事に向いていない人

△単独で行動することが好きな方

現在5名のスタッフが経理チームの一員として活躍中。皆で協力しながら仕事を進めることが多いため、一匹狼タイプの方ですとチームに馴染みづらいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
└9:30~18:30/10:00~19:00も選択可能

※平均残業時間は月10時間以内です

勤務地

★本社勤務/転勤なし/心斎橋駅直結★

大阪府大阪市中央区南船場4-4-3 心斎橋東急ビル4F

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
  • 地下鉄御堂筋線・長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」直結
給与
年俸324万円~
※年俸の1/12を月々支給。
※経験・スキルなどを考慮し決定します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~800万円
昇給・賞与
  • 昇給(随時)
諸手当
  • 交通費支給(月額上限3万円以内)
  • 時間外手当
休日・休暇

年間休日120日以上

  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前産後休暇(取得・復職実績あり)
  • 育児休暇(男女ともに取得・復職実績あり)
  • 介護休暇(取得実績あり)
福利厚生
  • 年金制度(確定拠出年金、確定給付年金の2種の企業年金を受け取ることができます)
  • 3大疾病保険加入(費用は会社負担)
  • 持株会
  • 慶弔見舞金
  • 社員旅行(実績:グアム、ハワイ、バリ島)
  • イベント(BBQ、ボウリング大会など)
  • 健康診断
その他、アクセア独自の福利厚生
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 地域限定社員
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • UIターン社員率30%以上
  • 未経験入社5割以上
設立
2002年11月
代表者
代表取締役 吉田 忠司
従業員数
500名
資本金
2億2816万2200円(資本準備金を含む)
事業内容
システム、SNSアプリ等の開発、デジタルプリント、コワーキングスペース、フィットネスなどの運営及びシェアリングサービス

店舗:国内主要都市に90店舗以上を出店。海外ではマレーシア・シンガポールにも出店中です。
本社所在地
東京本社
東京都千代田区麹町2-4-11 麹町スクエアプラザ2F

大阪本社
大阪府大阪市中央区南船場4-4-3 心斎橋東急ビル4F
企業ホームページ https://www.accea.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

◇マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい◇

『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、必要事項を入力し、送信してください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に、メールにてご連絡いたします。
採用プロセス
  • 面接日時などは相談に応じます
  • 在職中で今すぐ転職できない方も、是非ご相談ください
  1. STEP
    1

書類選考

お送り頂きました応募データをもとに選考します。通過された方には、マイナビ経由にてご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接(1回)

面接日時は、ご相談に応じます。お気軽にご連絡ください。
  1. STEP
    3

内定・入社

面接回数
1回を予定しております。
面接地
  • 大阪本社
大阪府大阪市中央区南船場4-4-3 心斎橋東急ビル4F
問い合わせ
株式会社アクセア

住所
〒 542-0081 大阪府大阪市中央区南船場4-4-3 心斎橋東急ビル4F
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社アクセアの魅力イメージ1
株式会社アクセアの魅力イメージ2

会社の成長を支える存在として当社でステップアップを

~アクセアのビジネスについて~

★印刷シェアリング事業
└ECサイトやWeb上から入稿された印刷のオーダーを各店舗でシェアリング。印刷機の空き状況や機械の特徴等に合わせて、オーダーに応じて最適な店舗で印刷し、スピーディーで効率的な受注システムを実現。

★スペースシェアリング事業
└独自のビジネス用SNSのプラットフォームを通じて、あらゆる空きスペースを貸会議室やコワーキングスペースとしてシェアリング。スペースの有効活用と同時に、多様性を重んじる働き方やライフスタイルを送るビジネスパーソンに最適な空間を提供。

★アプリ開発事業
└キーホルダーやポスターをスマートフォン上で簡単にデザイン~入稿できるアプリや、ビジネスパーソン同士をつなぐだけでなく、コワーキングスペースの無人受付やQR決済機能も搭載したビジネスマッチングアプリを開発。

上記のような形で、ビジネス上での「あったらいいな」を多角的に実現させている当社。痒い所に手が届くようなサービスが多く、創業以来増収を実現させています。

そんなアクセアの成長をバックオフィスから支えていくのが、今回募集する経理職のポジション。将来的な上場を見据えて、ぜひあなたの知見・経験をフルに活かしてください!
国内主要都市に90店舗以上あるデジタルプリントショップ「ACCEA」をはじめとしたデジタルプリント関連サービスの他に、テレワークステーション、ビジネスマッチングなど時代に合った新しいサービスを提供する同社。

将来的な上場を目指し、業務のDX化を行い、現場と経理の効率化を進めている。経理体制の更なる強化を検討し、新たなフェーズを体験できる場面が多いだろう。経理スキルを磨きたい方はぜひご応募いただきたい。

マイナビ転職
編集部より

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社アクセア ◆月残業平均10h◆10時出社OK◆心斎橋直結のオフィス◆土日休み

上場を目指す企業で活躍する【経理】★月額27万円以上も可

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。