キープしました。
辞退しました。
更新
株式会社キューブアクトの企業ロゴ

【総合職】(事務・営業・人材コーディネーター)★未経験OK 株式会社キューブアクト 完全週休2日制、残業も月10時間程度で働きやすい環境が魅力!

情報更新日:2022/05/27
掲載終了予定日:2022/06/30

この求人のポイント

事務から人材コーディネートまで、様々な事業で活躍できます!
【コロナ禍でも成長中】続々と新規事業がスタート 【知識・経験一切不問】ゼロからの挑戦を応援 【勤務地】関東エリアで地域に密着して働ける 【将来】キャリアチェンジや責任者への昇格も目指せる 【効率勤務】残業は月平均10時間以下 【オン・オフ】年間休日120日以上、完全週休2日制
未経験入社9割/さまざまな可能性にチャレンジ!「やりたいことが見つからない…」そんな方も歓迎します♪
株式会社キューブアクトのPRイメージ
設立以来、様々な事業を展開し成長を続けている当社。今後もコールセンター事業の立ち上げなど、さらなる拡大を目指しています。
業績好調に伴い、今回は新たなメンバーを迎え入れることになりました。入社の時点では、知識や経験は一切必要ありません。あなたの希望や適性、将来のキャリアビジョンなどをしっかり見極めてから、ステップアップできる業務をお任せします。

仕事内容

【研修&OJTで安心デビュー】希望や適性に応じて「事務」「営業」「人材コーディネーター」のいずれかの業務をお任せします。

具体的には

◇事務
┗大手物流企業の貿易に関する事務手続きに対応します。

◇営業
┗アニメや映画などの映像サービスをはじめ、
さまざまなサービスを提案します。

◇人材コーディネーター
┗「職を求める求職者」と「人材を求める企業」の
架け橋となるポジションです。

そのほか「倉庫作業」なども募集していますよ♪

入社後の流れ

まずは、仕事の希望や将来のキャリアビジョンを伺うところからスタートします。
「やりたいこと」「将来目指したいこと」など、ざっくばらんに話し合いましょう。
あなたのことを理解した上で、適性にマッチした業務フェーズやポジションをご紹介します。

教育研修制度

事務および営業は、まずは東京本社で2週間程度の研修を受講します。
基本的なビジネスマナーや扱う商材・業務に関する基礎知識、業務ノウハウなどについて丁寧にレクチャーします。
人材コーディネーター、簡単な作業をしながらコーディネーター業務を学びます。

将来のキャリアパス

配属先ではぜひ実務経験を深めながら、専門知識&スキル習得や資格取得などの成長を目指してキャリアアップしてください!
当社は幅広い事業を展開しているので、将来的には様々な事業領域で活躍することも可能です。
将来は管理職や責任者として活躍できるチャンスがあります。

2週間に一度の面談でフォロー

各現場には上司や先輩がいるので、業務上わからないことがあれば随時適切なアドバイスやサポートを受けられます。
一方、現場で話せない悩みや将来のことなどで相談したい場合は、2週間に一度のペースで当社代表や役員が現場を訪問して面談します。どんな内容でも責任を持ってフォローします!

対象となる方

【学歴不問・第二新卒歓迎】35歳までの方。将来の成長に期待したポテンシャル採用です!★年休125日/残業月10H以内で働きやすい!
【応募条件】
◆35歳までの方(※若年層による長期キャリア形成を図るため)

【求める人物像】
◆正社員として新たなスタートを切りたい方
◆仕事を通じて、目標を見つけて成長したい方
◆専門知識やスキル、資格などを取得してキャリアアップしたい方
◆他のメンバーとしっかりコミュニケーションを取れる方

【あれば活かせるスキル・資格】
◆自動車免許(AT限定可)
◆英語力

ワークライフバランスを実現できます

年間休日は120日以上で、完全週休2日制を確保しています。
もちろん有休も自由に取得でき、長期休暇もスケジュールを調整して取得可能です。
また、残業は月平均10時間以下。定時退社も可能なので、オン・オフを切り替えてプライベートの時間も十分確保できます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

☆成長したい方
明確な目標がある方も、そうでない方も、若いうちに様々な経験をして将来役立つ専門スキルを習得してキャリアアップしたい意欲があれば、十分成長できるチャンスがあります。

この仕事に向いていない人

☆協調性やコミュニケーション力がない方
どの業務に関しても、現場のメンバーやお客様とコミュニケーションを図りながら動く必要があります。協調性やコミュニケーション力がないと厳しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月10時間以内です。
勤務地
◆本社
埼玉県さいたま市岩槻区本町3-17-17

◆東京支社
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館409-2号室

当社拠点および首都園のクライアント先
※転勤なし
※勤務地は希望を考慮して決定します

【関東エリア】
《東京都》
23区内、小金井、府中、調布、武蔵野、三鷹、西東京、小平、日野、八王子、町田、立川 など

《神奈川県》
横浜、川崎、横須賀、藤沢、茅ヶ崎、三浦、鎌倉、大和、海老名、座間、綾瀬、相模原 など

《埼玉県》
草加、三郷、八潮、川口、越谷、吉川、春日部、上尾、朝霞、志木、富士見、ふじみ野、所沢、川越 など

《千葉県》
千葉、市川、浦安、松戸、船橋、習志野、八千代 など

《茨城県》
土浦、古河

《栃木県》
小山、宇都宮、佐野、足利

《群馬県》
高崎、太田

マイナビ転職の勤務地区分では…


群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
給与
月給24万6,000円以上+諸手当+インセンティブ
※固定残業代1万6,000円/10時間を含む、超過分別途支給

試用期間6ヶ月は月給23万5,000円+諸手当
※固定残業代1万6,000円/10時間を含む、超過分別途支給

*経験やスキルを考慮して決定します。

モデル年収例

年収500万円 / 経験1年
年収600万円 / 経験2年
昇給・賞与
◆昇給/あり
◆賞与/年2回
諸手当
◆交通費全額支給
◆時間外手当
休日・休暇
【年間休日120日以上】
◆完全週休2日制(火・水または土・日)※勤務地により異なる
◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆有給休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆退職金あり
◆オフィス内禁煙
◆副業OK
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
設立
2020年4月
代表者
代表取締役/品田圭佑
従業員数
86名
資本金
5,300万円
事業内容
◆人材派遣業
◆業務請負業

<一般派遣業許可>
派-11301506

<有料職業紹介許可番号>
11-ユ-300981
本社所在地
埼玉県さいたま市岩槻区本町3-17-17
企業ホームページ https://cube-act.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※応募の秘密は厳守いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、メールまたは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社キューブアクト

住所
〒 105-0004 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館409-2号室
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社キューブアクトの魅力イメージ1

さまざまな業務を通じて、大きく成長できます!

◆事務
海外からの輸出入に伴う事務手続きを通じて、通関業務などの専門知識や資格を取得できるチャンスです。
また英語力も役立ち、グローバルに活躍することができます。

◆営業
事前にアポの入っているお客様を訪問して、大手ケーブルテレビ会社が提供するサービスを提案することで、営業トークや提案力などを磨くことができます。
成果を出せばその分は収入アップにもつながるので、高いモチベーションを保つことができます。

◆人材コーディネーター
世界的に有名なEC企業の倉庫作業を手がけつつ、倉庫で活躍する数百名単位のスタッフ採用~現場のフォロー管理に挑戦します。
スケールの大きな分野で成長できます。

さまざまな現場で、さまざまな経験を積んでスキルアップできるのは当社ならではの魅力です!
最初の緊急事態宣言が発令されていた2020年4月、まさにコロナ禍がスタートした当時に設立したキューブアクト。厳しい状況下でも次々と新しい事業を立ち上げて業容を拡大し、現在スタッフ100名規模にまで成長している。
今後も既存事業の拡大や、コールセンター設立など新規事業の立ち上げなども控えており、ますますの成長が見込まれる同社。ぜひ将来を担うコアメンバーとして活躍して欲しい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

渡辺のプロフィールフォト
渡辺 さん(中途入社)
Q

未経験でも本当に大丈夫?

未経験の方でもまったく問題なく勤務可能です!私も子供服の販売職から転職してこの仕事を始めましたが、充実したサポート体制と研修により、不安なく業務に取り組めています。
Q

どんな働き方ができますか?

「仕事もプライベートも両立させていきたい」そんな方はウェルカムです!残業も少なく、私も前職よりもかなり環境が良くなり、今まで出来なかった資格勉強も頑張っています!
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

少しでも現状を良くしたいと思っている方はチャレンジしてみて欲しいです!未経験の方でもぜひ、チャレンジしてみて下さい!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

営業部 阿部 さん(中途入社)
Q

どんな働き方ができますか?

基本的なルールを守っていれば、営業スタイルは各自にお任せで自分で決められます。お客様や商材によってプランを考え、プレゼンを組み立てていくのはとてもやりがいがあります。
Q

キャリアアップや評価について教えてください。

幅広い事業展開を行っている会社のため、将来的にはキャリアアップや適性によっては別の部署で働くこともできます。先輩社員にも相談しやすく、自分の可能性をいろいろと試すことが可能です。
Q

職場の雰囲気はどうですか?

新人の方でも新しい環境に入っていきやすいように、先輩社員がしっかりサポートする社風があります。困ったことがあれば気兼ねなく声をかけてください!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社キューブアクト 完全週休2日制、残業も月10時間程度で働きやすい環境が魅力!

【総合職】(事務・営業・人材コーディネーター)★未経験OK