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株式会社情報企画

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【事務スタッフ】★女性活躍中★残業月10h以内★年間休日120日~ 株式会社情報企画 <東証スタンダード上場>休暇・時短などの制度も完備!

掲載終了日:2022/10/10

この求人のポイント

《人物重視の採用》スタンダード市場上場の安定した環境のもと、人事・リクルート業務のスキルを磨ける!
【安定基盤】コロナ禍でも安定成長&ニーズ拡大中 【経験】人事・リクルートの経験があれば活かせる 【風通し抜群】上司との距離が近く意見を提案できる 【働きやすい】残業月10h程/土日祝休み/年間休日120日
コロナ禍でも影響を受けることなく、全国の金融機関から安定的な受注をいただき業績が右肩上がりの当社。今後も組織を継続的に拡大していくため、メンバーの募集を行うことになりました。

「土日祝休み」「年間休日120日以上」「残業月平均10時間程度」の働きやすい環境で、みんなで協力し合いながら、会社を支える総務事務スタッフとして活躍してみませんか?

仕事内容

◆女性スタッフが活躍中◆総務部の事務職として主に採用業務・その他幅広い業務に携わっていただきます

具体的には

◆採用業務
⇒会社説明会の運営、面接対応など

◆営業事務
⇒見積書・請求書作成、契約書作成・チェックなど

◆経理業務
⇒毎日の簡単な伝票作成、交通費精算など

◆その他事務対応
⇒電話応対・来客受付・備品管理・出張手配など

入社後の流れ

まずは仕事の流れを覚えるところから。先輩が一つひとつ教えます。

慣れてきたら様々な業務をお任せします!
採用業務では、求人媒体の選定や採用計画立案、研修運営など。

その他の業務も幅広く、社長との距離も近いので意見やアイデアを聞かれることも多く「ずっと同じ仕事で飽きてしまう」という方にはピッタリ!

対象となる方

【第二新卒歓迎、ブランクOK】◆専・短卒以上◆社会人経験がある方◇事務経験があれば活かせる★採用業務に興味がある方
【応募条件】
◆専・短卒以上
◆社会人経験(年数不問)

【歓迎条件】
◇何らかの事務経験(業界・年数不問)

【こんな方歓迎】
◎採用業務に興味、経験がある方
◎営業や接客の経験がある方、人と接するのが好きな方
◎元気よく明るい対応ができる方
◎コツコツと丁寧な仕事ができる方
◎何でも積極的に取り組める方
上記に1つでも当てはまる項目があれば業務に活かせます!

★「経験は浅いけど挑戦してみたい」という方も、「安定した環境で長く勤務したい」という方も、まずはご応募ください!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

〇積極的に挑戦できる方、意欲のある方
幅広い業務に携わるので、何にでも対応できるスキルを身に付けたい方や、何事にも興味を持って取り組める方は、この環境を大いに楽しめるでしょう。

この仕事に向いていない人

△現状維持が一番と考える方
先輩たちに助けてもらいながら、どんどん成長していける環境です。そのため、今自分ができる一つの事だけに携わりたい方は、この開かれた環境を活かしきれないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
■9:00~18:00
※残業は月平均で10時間程度。
勤務地
【転勤なし】

★「麹町駅」徒歩1分、「半蔵門駅」徒歩4分
■東京都千代田区麹町3丁目3番6号 麹町フロントビル 10階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
■月給20万円以上
※上記はあくまでも最低保証金額です。
 経験・年齢・能力を考慮のうえ、給与額を決定いたします。
※試用期間3ヶ月あり(試用期間中は精勤手当の支給無し)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円
昇給・賞与
■昇給/年1回(4月)
■賞与/年2回(7月、12月)
諸手当
■精勤手当(月額1万円・社内規定あり)
■地域手当
■通勤手当
■資格手当
■残業手当
■役職手当
休日・休暇

年間休日120日以上


■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■有給休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前/産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
※夏季は希望する日程で有給休暇を使い、連休を取得可
福利厚生
■各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
■確定拠出年金制度
■従業員持株制度
■スキルアップ支援制度
■クラブ活動(旅行・フットサル等、任意参加)
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1986年(昭和61年)10月1日
代表者
代表取締役 松岡 勇佑
従業員数
131名
資本金
3億2,662万5千円
売上高
31億4,770万円(2021年9月期)
事業内容
  • 主に金融機関向けのシステムコンサルティング、企画、開発並びにシステムデータ入力代行業務
  • 不動産賃貸、管理
本社所在地
大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビル 28階
事業所
【東京営業部】
東京都千代田区麹町3丁目3番6号 麹町フロントビル 10階

【大阪営業部】
大阪府大阪市中央区安土町2-3-13 大阪国際ビル 28階

【名古屋営業部】
愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60番12号 グローバルゲート 22階
企業ホームページ https://www.jyohokikaku.co.jp/recruit/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください

『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、必要事項を入力し、送信してください。できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。

※応募の秘密厳守いたします。応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
採用決定までスピーディな対応を予定しております。在職中で今すぐ転職できない方もご相談ください。
  1. STEP
    1

Web書類選考

通過された方には、追ってWEB試験・面接について詳細をお知らせします。
  1. STEP
    2

WEB試験・面接

日時は、ご相談に応じます。お気軽にご連絡ください。
1次面接はWEBにて実施いたします。
  1. STEP
    3

内定・入社

面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。入社日は相談に応じます。
面接地
東京都千代田区麹町3丁目3番6号 麹町フロントビル 10階

<アクセス>
「麹町駅」徒歩1分、「半蔵門駅」徒歩4分
問い合わせ
株式会社情報企画

住所
〒 102-0083 東京都千代田区麹町3丁目3番6号 麹町フロントビル 10階
地図を見る

会社・仕事の魅力

ずっと働きたくなる、安心感と働きやすさがあります!

★安定基盤で将来性も抜群
風通しが良く、温かい社風が魅力の当社。
東証スタンダード上場の安定感に満ちた職場環境で
伸び伸びと働くことが可能です。

★安心して長く勤務できる
◎残業月平均10時間ほど
◎完全週休2日制(土日祝)
◎年間休日120日以上
◎転勤なし
◎出産・育児・介護での休暇・時短などの制度も完備
…など、自分の時間が取りやすく、ライフスタイルが変わっても安心して勤務できる環境です。
高度な信頼性が求められる分野のソフト開発で業界トップクラスのシェアを誇る企業がある。それが株式会社情報企画だ。日本全国にある銀行や金融機関の数多くで採用されており、安定感のある経営が続いている。

そんな同社が今回、東京営業部で活躍する事務スタッフを募集することに。幅広い経験が積める環境のため、キャリアUPを考えている方には最適だろう。長く働ける環境にも注目して頂きたい。

マイナビ転職
編集部より

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