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未経験者歓迎【一般事務】★研修充実★時短相談可★最短7/16入社 アクセンチュア株式会社 ☆「女性が活躍する会社Best100」総合1位☆

情報更新日:2022/05/13
掲載終了予定日:2022/06/09

この求人のポイント

世界最大級の総合コンサルティング企業で働けるチャンス♪未経験からスタートした女性が多数活躍中です!
【アクセス抜群】3路線からの通勤が可能! 【未経験者大歓迎】先輩社員が優しくサポートします♪ 【残業時間0~10h】プライベートも大切にできる◎ 【安心して働ける環境】アクセンチュアの安定基盤!
子育て中の方も働きやすい育児支援等の充実。自主性に応じた効率的な働き方を目指せます
アクセンチュア株式会社のPRイメージ
私たちは、世界各国に拠点を展開し、世界最大級の規模を誇る総合コンサルティング・ITサービス企業です。当社が運営する公共事業体の事務集約センターの業務拡大に伴い事務スタッフの募集をすることになりました。

一般的なパソコンスキルがあればOK。
完全週休2日制の当社で、自分らしく働きませんか?

仕事内容

《残業ほぼなし★完全週休2日★土日祝休み》当社が運営する公共事業体の事務集約センターにて、人事・総務関連の事務作業を行っていただきます♪

具体的には

お仕事を覚えるまでは先輩スタッフがサポートするので、安心して勤務開始できます◎


★給与に係る手当受給の申請や出張交通費精算の申請が
 支給基準に沿っているかの確認。(電話確認もあり)

★給与計算に必要な情報の整理、内容に誤りがないかの確認、
 給与支給に必要な書類の作成
★健康保険の資格取得・喪失、被扶養者の認定に必要な提出書類の案内、書類不備がないかの確認。

★クライアント先の公共事業体に務める職員の人事情報管理、
 システムへの情報入力。
アクセンチュア株式会社の仕事イメージ

対象となる方

《未経験・第二新卒・ブランクのある方も大歓迎♪》◆ビジネスマナー・基本的なPCスキルをお持ちの方 ※女性が活躍中
◆経験不問!
◆事務やオフィスワークに興味がある方も大歓迎
★PCを使ったことがあればもちろん歓迎!(サイト閲覧やメールなどでOK)

「未経験からオフィスワークにチャレンジしたい」
「これまでの事務経験を活かしたい」
「そろそろブランクから復帰したい」――etc.
これまでの経験やスキルに関係なく、幅広い興味をお持ちの前向きな方を歓迎します!

【こんな方にピッタリ♪】
◎安定した環境で事務デビューしたい
◎仕事とプライベートをしっかり両立したい
◎幅広い選択肢から自分に合った働き方を見つけたい

募集要項

雇用形態
契約社員
採用予定人数
10名以上
勤務時間
9:00~17:30(昼休憩1時間)で実働7.5時間/平日のみ週5日勤務
※1日6.5時間や7時間、週4日も相談可能です。

※時間外労働:0~10h程度。基本的には発生しません。繁忙期に依頼する可能性があります。都合がつく範囲でご協力いただければ問題ありません。
勤務地
東京都新宿区西新宿
◎都庁前駅 徒歩1分
◎新宿駅 徒歩10分
◎西新宿駅 徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
◎都庁前駅 徒歩1分
◎新宿駅 徒歩10分
◎西新宿駅 徒歩5分
給与
時給1300円~
※想定月収は、(時給1300円×7.5h勤務×21日として)20.4万円
※雇用期間は6カ月ごとの契約更新(原則更新)、但し社内規定により更新による通算の契約期間は3年間を限度とし、それ以降の更新は無
※勤務状況により特化型キャリア正社員への登用あり
※試用期間1ヵ月(待遇等は同条件)
昇給・賞与
◆昇給(年1回)
諸手当
◆通勤費用(実費支給)
◆残業代全額支給(支給は法定通り)
休日・休暇
◆休日/
完全週休2日制(土日)、祝日

◆休暇/
・年次有給休暇:入社半年経過後、出勤率8割以上で初回12日付与。短日短時間契約者は比例付与。
・その他休暇制度:私傷病休暇、ボランティア休暇、母体保護休暇、出産休暇、配偶者/ライフパートナー出産休暇、介護休暇、子の看護休暇等
福利厚生
◆健康保険(アクセンチュア健保)、厚生年金、雇用保険、労災保険、団体保険(医療保障等)
◆カフェテリアプラン(アクセンチュア健保)
◆ベネフィットステーション(福利厚生プラン)
◆定期健康診断(年1回)
◆健康相談室、EAP(従業員支援プログラム)
◆社内イベント
◆クラブ活動
◆特化型キャリア正社員登用への実績あり
◆服装・髪形 オフィスカジュアル
◆教育研修あり
◆受動喫煙対策あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1995年12月 (創業1962年)
代表者
代表取締役社長/江川 昌史
従業員数
約18,000人(2022年3月1日時点)
資本金
3億5千万円
事業内容
アクセンチュアは、デジタル、クラウドおよびセキュリティ領域において卓越した能力で世界をリードするプロフェッショナル サービス企業です。40を超える業界の比類のなき知見、経験と専門スキルを組み合わせ、ストラテジー&コンサルティング、インタラクティブ、テクノロジー、オペレーションズサービスを、世界最大の先端テクノロジーセンターとインテリジェントオペレーションセンターのネットワークを活用して提供しています。アクセンチュアは69万9,000人の社員が、世界120カ国以上のお客様に対してサービスを提供しています。アクセンチュアは、変化がもたらす力を受け入れ、お客様、社員、株主、パートナー企業や社会へのさらなる価値を創出します。
本社所在地
東京都港区赤坂1-8-1 赤坂インターシティAIR
認証・受賞実績
●「女性が活躍する会社」Best100 総合1位
 日経WOMAN/2021年受賞
●ダイバーシティ&インクルージョン・インデックス
 2年連続世界第1位( 2018・2019年 )
●Great Place to Work Institute Japan
 2020年版日本における「働きがいのある会社」ランキング14位
企業ホームページ https://www.accenture.com/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の応募フォームからご応募ください。
こちらからご案内をお送りいたします。

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や
 第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後3営業日以内に、
書類選考合格者のみにメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

エントリー・書類選考

マイナビ転職よりエントリーください。登録いただいた情報をもとに選考を行います。
  1. STEP
    2

一次面接(WEB)

  1. STEP
    3

内定

7/16以降の勤務を予定しております。
※入社日応相談
書類選考のポイント
1回
面接回数
1
面接地
WEBで実施致します。
問い合わせ
アクセンチュア株式会社

会社・仕事の魅力

アクセンチュア株式会社の魅力イメージ1

未経験の方も歓迎!様々な方が活躍されています◎

今回は、官公庁や地方自治体などをお客様として
当社が運営している事務処理の集約センターにおいて
事務処理や問い合わせ対応を担当いただける方を募集します。

【未経験の方も大歓迎】
ご入社後は、OJTにて約1か月かけて業務を理解していただくため、
安心してご入社いただけます。

事務・コールセンター・営業・販売職など
様々なバックグラウンドをお持ちの方が活躍されています。
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