キープしました。
辞退しました。

株式会社フロンティアコンサルティング

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

オフィスの【内装施工管理】年間休日120日★未経験者OK 株式会社フロンティアコンサルティング 形にとらわれないワークプレイスのコンサルティングファーム

  • 正社員
  • 450万~660万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/09/04

この求人のポイント

デザイン性の高いオフィスの施工管理をお任せします。★20代・30代活躍中★
2007年にコンサルティングファームとして設立された、フロンティアコンサルティング。

働き方や考え方が多様化している現代において、働く場所に対する価値はより求められるようになりました。当社では働く人が成長でき、コミュニケーションが活性化され、新たな価値が生まれるようなワークプレイスづくりを提供しています。

今回、当社が手掛けるオフィス内装工事を管理する施工管理ポジションを募集することになりました。

仕事内容

【コスト削減やクオリティ向上のための提案も可能】オフィス施工の内装工事ディレクターとして、工事の打ち合わせや現場管理などをお任せします。

具体的には

▼営業・デザイナー・クライアントとの打ち合わせ
▼見積もりや工事スケジュールなどの作成
▼必要な資材や職人さん、協力会社の手配
▼工事現場の管理(指示出し・スケジュール管理・品質管理・安全管理など)
▼引き渡し
▼追加注文の受付・アフターフォロー

当社の強み

オフィス移転を依頼するお客様からの要望で多いのが「やることが多く、費用が高くなる」というもの。当社ではデザインから施工、アフターフォローまでをトータルサポートしています。そのため時間的にも金銭的にも、お客様への負担が少ない工事の提案が可能です。お客様の満足度は高く、リピートも多くなっています!

対象となる方

【未経験歓迎/学歴不問】《必須》2年以上の社会人経験/施工管理の業務経験/建築施工管理技士または建築士の資格保有者
《必須》
◆施工管理の業務経験

《歓迎》
◆内装施工管理の業務経験
◆建築士または建築施工管理技士の資格保有者

《求める人物像》
◆オフィスデザインや施工管理業務への興味・関心がある方
◆自発的に行動できる方
◆スケジュール管理が得意な方

当社では内装工事の管理業務だけでなく、品質向上やコスト削減に向けたアイディアの提案が可能です。どうすればお客様の期待を超えられるかを営業や設計と一緒に考えて形にできます。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)

※残業あり
※働く場所と時間が適宣選択できるハイブリッドワークを導入しています。詳しくは面接時にお伝えします。
勤務地
★転勤当面なし

【リモートワーク実施中です】
在宅勤務の相談も可能です。

【東京本社】
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル1F
<アクセス>
各線「大手町駅」より徒歩2分

【札幌支店】
北海道札幌市中央区南二条西5-31-1 RM Bld.6F
<アクセス>
各線「西4丁目駅」より徒歩3分

【名古屋支店】
愛知県名古屋市中区栄3-3-21 セントライズ栄6F
<アクセス>
各線「栄駅」より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、東京都、愛知県
給与
月給30万円~55万円(一律手当含む)

※固定残業手当(53,200円~104,500円/月30時間分)を含む。
※超過した時間外労働の残業手当は追加支給。
※住宅補助一律2万円を含む
※能力や経験に基づいて決定します。
※試用期間3ヶ月(待遇の変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~660万円

モデル年収例

年収450万円 / スタッフ職 経験1年
年収578万円 / リーダー職 経験3年 /566万円+資格手当12万円
年収753万円 / チーム長職 経験5年 /693万円+資格手当60万円
昇給・賞与
◇昇給/あり
◇賞与/年2回(賞与実績基本給4ヶ月分)
諸手当
◇通勤手当(全額支給)
◇住宅補助(月2万円/在宅勤務の環境構築の為)
◇家族手当(配偶者月1万円/18歳未満の子ども月1万円)
◇残業手当
◇有給休暇手当(年5万円)
◇出張手当
◇引越し手当(50km以上離れた場所からの引越しの場合、引っ越し費用を全額補助)
◇資格手当 
└1級施工管理技士(建築):5万円/月
└1級施工管理技士(電気工事/管工事):2万円/月
└2級施工管理技士(建築):1万円/月
└ 一級建築士:5万円/月
└二級建築士:1万円/月
└ファシリティマネジャー:1万円/月
※2級建築施工管理技士の種別は《建築・仕上げ》のみを対象とする
休日・休暇

《年間休日120日》

◇完全週休2日制(土日祝)
◇有給休暇(10~25日/年5日の取得必須)
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇慶弔休暇
◇産休・育休(取得実績あり)
福利厚生
◇退職金あり(企業型確定拠出年金制度)
◇各種社会保険完備
◇研修制度
└入社時説明
└FC基礎研修
└OJT研修
└1on1MTG
└学習支援制度
└メーカー研修
└外部セミナー
└管理職研修
◇個別英会話教室割引
◇リゾートホテル割引
◇ランチ補助
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • フリーアドレスオフィス
  • 固定給25万円以上
  • 引越し費用実費全額負担
  • 在宅勤務手当あり
  • 賞与5ヶ月以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2007年2月
代表者
代表取締役社長/ 川原 邦章
従業員数
310名(2023年1月1日時点)
資本金
2,000万円
事業内容
◆働き方・働く場づくりのコンサルティング
└ワークプレイス構築
└ビル資産価値の再構築
└サードプレイス構築
本社所在地
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル1F
企業ホームページ https://www.frontierconsul.net/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 入社時期応相談
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

1次面接・適性テスト

※対面面接またはWEB面接を予定しています。
※適性テストは15分程度で終わります。
  1. STEP
    3

2次面接

対面面接を予定しています。
  1. STEP
    4

内定

面接回数
2回
面接地
WEB面接または勤務支店

【東京本社】
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル1F

<アクセス>
各線「大手町駅」より徒歩2分
問い合わせ
株式会社フロンティアコンサルティング

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社フロンティアコンサルティング採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社フロンティアコンサルティング採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード