キープしました。
辞退しました。

株式会社三機サービス

その他の募集要項

経験者募集★内勤ありの【施工管理】完全週休2日|発注者案件 正社員

  • 業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

在宅OK【経営企画スタッフ】◎未経験歓迎/東証スタンダード上場 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

日本のインフラを支える【営業】★賞与年2回★残業代100%支給 株式会社三機サービス 東証スタンダード|完全週休2日制|5日以上の連続休暇|社宅制度

  • 正社員
  • 400万~600万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/09/08

この求人のポイント

「思ったより簡単で、思ったより自由で、思ったよりいい会社」と中途入社の社員が言う。
【完全週休2日制・連続休暇あり】年間休日118日! 【残業代全額支給】社宅制度もあり、貯金もできる! 【賞与年2回】転職で年収が大幅アップした人も! 【キャリアパス】昇格、社内異動など様々な選択肢! 【企画から提案】企画段階から携われる営業です! 【上場企業×自由】やりたいことを尊重する文化!
上場企業×インフラ。家族に喜ばれる転職先です。
日本のインフラを支える仕事です。
いつの時代も必要とされる「会社」と「仕事」で生きていけます。

私生活だって大事です。
完全週休2日。年間休日118日。仕事だけの人生になりません。

貯金だってできます。
賞与は年2回、交通費支給、今どき残業代は100%支給です。

失敗したっていいです。
「自分が思ったことは失敗してもいいからやって大丈夫」社長の言葉です。

仕事内容

【日本のインフラを支える仕事】提案の企画から既存のお客様のフォローまでお任せします。★20~30代活躍中★リモート可★WEB面接可

具体的には

誰もが知る大手コンビニ、スーパー、飲食店などのインフラ設備を支える当社。提案するのは設備のメンテナンス、コールセンターサービスなど。お客様の問題解決のために企画を考え提案します。また、長くお取引頂いている既存のお客様のフォローもお任せします。

教育研修制度

独り立ちまでは、3ヶ月程度を想定しています。新人研修、現場OJTなど着実にステップアップできる環境を整えていますので、安心してご応募ください。

配属先の編成

営業は、20~30代のメンバーが中心となって活躍中。男女比は、男性7割、女性3割です。
※社員定着率直近一年83%!

描けるキャリア

リーダー、課長、所属長などへの昇格もめざせる環境です。組織が拡大中だからこそ、新たなポジションが多く生まれています。希望により、メンテナンス、施工管理などへの他職種へのキャリアチェンジも可能です。

営業しやすいポイント

建物の設備メンテナンスは絶対に必要なもの。だからこそ当社はどんなメーカーの設備もメンテナンスできるようにしています。また1000万円などコストを大幅に削減できるので介在価値を実感できます。

対象となる方

■学歴・職歴・ブランク不問■職種・業種未経験、第二新卒、歓迎!★20~30代活躍中★
※接客・販売のご経験も活かせます。
※営業のご経験、もしくは設備メンテナンスなどの現場経験がある方は優遇します。

<“まっさら” なあなたで大丈夫>
以下のような方は、ぜひご応募ください!

◆営業として待遇・環境を良くしたい!
◆安定した会社、業界で働きたい!
◆先輩が親身に教えてくれる会社で働きたい!
◆やる気を正当に評価してほしい!
◆現場の経験を活かし営業に挑戦したい!

<未経験も安心!入社後の流れ>

▼座学研修
会社のこと、顧客管理システムについて学びます
▼先輩に同行
先輩に学びながら、スキルを習得します
▼独り立ち
入社3ヶ月~半年ほどで独り立ちが実現
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

インフラを支える仕事は自身の介在価値を実感しやすく、いつの時代も需要のある分野です。スキルを身につけながら介在価値を実感したい方が向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

お客様の課題解決のためにお客様の課題や悩みを聞き、寄り添うことが大切です。商品の特性ではなく、信頼で評価されるからこそ、お客様との関係をじっくり作っていくことが必要です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
10名
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月30時間程度(全額支給!)
※リモートワーク可(社内規定あり)
勤務地
東京、大阪、愛知の各営業所。 ※希望の勤務地を選択可能です。
■東京/東京都江東区亀戸2丁目26番10号 タチバナビル5階
■大阪/大阪府吹田市南吹田5丁目22番10号
■東海/愛知県名古屋市中川区十番町4-9 アソシエビル3階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、愛知県、大阪府
交通アクセス
■東京センター/総武本線「亀戸駅」より徒歩3分
■大阪センター/地下鉄御堂筋線 江坂駅 6番出口より 徒歩20分
■東海センター/地下鉄名港線「六番町駅」3番出口より徒歩15分
給与
月給22万円~35万円+残業代全額支給+各種手当
※賞与年2回!
※経験及びスキルや年齢、前職の給与額を考慮して決定します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~600万円

モデル年収例

年収600万円 / 35歳 営業職
昇給・賞与
■賞与年2回(7月・12月/昨年実績:3ヶ月分)
■給与改定年1回(6月)
諸手当
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額支給)
■出張手当
■役職手当
■報奨金
■従業員持株会(奨励金あり)
休日・休暇
<年間休日118日>
■完全週休2日制(基本土・日)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
★アニバーサリー休暇
※5日以上の連続休暇、取得可能!
福利厚生
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■従業員持株会(奨励金あり)
■社内で感謝を伝え合うサンクスカード
■定期健康診時のオプション検査補助金支給
■二次検診時補助金支給
※社員定着率直近一年83%!
※女性管理職の登用実績あり
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1977年7月11日
代表者
北越 達男
従業員数
420
資本金
616,652千円
売上高
11525百万円
事業内容
24時間365日コールセンターシステム
空調機器・電気・厨房・給排水衛生設備などの設計施工保守管理メンテナンス
※パナソニック産機システムズ株式会社指定店
本社所在地
兵庫県姫路市阿保甲576番地1
事業所
札幌センター・東京センター・横浜センター・静岡センター・浜松センター・大阪センター・東海センター・神戸センター・姫路センター・和歌山センター・高崎営業所・埼玉営業所・江坂営業所・福岡営業所
主要取引先
・パナソニック産機システムズ株式会社
・株式会社セブン-イレブン・ジャパン
・株式会社ライフコーポレーション
・JR九州ドラッグイレブン株式会社
・株式会社アルペン
・株式会社LIXILビバ
・住友不動産株式会社
・イオン北海道株式会社
・株式会社オークワ
企業ホームページ https://www.sanki-s.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
「応募フォーム」よりご応募ください!
(下記の「この求人に応募する」ボタン)

もちろんWEB面接も可能です!


*……………………………………………………*
 最後までご覧くださりありがとうございます!
 多くの方とお会いしたいと考えております。
*……………………………………………………*
応募受付後の連絡
応募情報をもとに選考後、こちらかメールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

応募フォームよりエントリー

書類選考通過された方には、面接日時などの詳細を連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接

堅苦しく構えず、普段どおりお話しできたらと思います。当社の魅力や待遇などもお伝えしますね。
  1. STEP
    3

内定

応募から内定まで2週間以内を予定。
応募から最短で1ヶ月以内にご入社いただけます。
※希望に応じます
面接回数
1回
面接地
勤務地となる各センターで行います。

WEB面接も可能です。


■東京センター/総武本線「亀戸駅」より徒歩3分
■大阪センター/地下鉄御堂筋線 江坂駅 6番出口より 徒歩20分
■東海センター/地下鉄名港線「六番町駅」3番出口より徒歩15分
問い合わせ
株式会社三機サービス

住所
〒 670-0944 兵庫県姫路市阿保甲576番地1
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
079-289-4411(代表)

会社・仕事の魅力

\いつの時代も必要とされる「会社」と「仕事」/

コンビニ、スーパー、ドラッグストア、飲食店、スポーツ施設、商業施設、病院、福祉施設、学校、オフィスビルetc.
あらゆる建物に設置されているのが各種の空調設備。私たちはそのメンテナンスを提案し、担い、日本中のインフラに貢献しています。

常に必要とされる仕事だからこそ、じっくり腰を据えて、スキルを身につけ、顧客満足度を高めていくことができます。
全国に拠点を展開、スーパーやコンビニといった店舗数の多い企業からも依頼を受けている同社。売上は毎年25%アップ。近年では東証スタンダード上場し、海外を視野に入れて上海に拠点を設立。

そんな安定感抜群の同社ですが、社内の様子は想像以上に和気あいあい。定着率の高さは、こうした人間関係の良さによるところもありそうだと感じました。今回入社される方のことも、温かく迎え入れてくれそうです。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード