キープしました。
辞退しました。
新着

【総務・経理】◎月給25万円以上◎賞与年2回◎週休2日制 株式会社東京スタッフサービス 関東圏を中心に順調に業績を伸ばす安定企業

  • 正社員
  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
情報更新日:2022/05/13
掲載終了予定日:2022/06/16

この求人のポイント

落ち着いて長く働くことができる環境が魅力。あなたも定年まで安定的にいきいきと活躍しませんか?
実績豊富/大手企業と多数取引する安定企業 コアメンバー募集/幅広い仕事にチャレンジが可能 定着率抜群/定年までじっくり腰を据えて働ける 待遇面も充実/週休2日&賞与年2回
経験を活かしながら、コアメンバーとして活躍!管理部門から会社の成長をリードしてください。
株式会社東京スタッフサービスのPRイメージ
関東エリアを中心に人材派遣・アウトソーシングを手掛ける東京スタッフサービス。名だたる大手企業と安定した取引をし、成長を続けています。
総務・経理部門で長年活躍した社員が定年を迎えるにあたり、新たに総務や一般事務の経験をお持ちの方を大募集します。じっくりとキャリアを積み重ね、会社の成長の一翼を担うコアメンバーへとステップアップしながら、活躍していただきたいと思います。

仕事内容

総務全般および経理事務の手続きやシステム入力などの業務にも携わっていただきます。落ち着いた雰囲気の働きやすい職場です。

具体的には

◆派遣スタッフの雇用、賃金支払いなどに関する情報書類の確認
◆勤怠情報のシステム入力
◆賃金の支払い処理
◆各種届出書類の確認(届出履歴や登録データの照合、調整)
◆取引先企業に関する契約書類の確認、契約情報のシステム入力、変更
◆請求書の作成、発送
◆社会保険手続き
◆電話対応 など

入社後の流れ

まずは先輩社員と一緒に実務を経験したり、マニュアルを確認したりしながら、当社の仕事の進め方を覚えていきましょう。できることはどんどんお任せしますので、これまでの経験やお持ちのスキルを発揮して活躍してください。
また、資格取得支援制度もあり、スキルアップを目指す社員を支援しています。

ある1日の流れ

▼09:00 出社後、給与データの入力。スタッフの賃金支払いなど
▼12:00 昼休み
▼13:00 書類作成。届出作業などの各種手続き
▼18:00 退社
※業務の多くは、自己完結させることが可能。仕事の進め方に慣れたら、あなたのスタイルで仕事に取り組んでください。

配属先の編成

総務・経理部門のメンバーはベテラン4名です。経験豊富なメンバーが揃っており、チームワークも抜群。業務を通して学ぶことも多い環境です。
何かあれば皆でしっかりとサポートするので、安心感して初めての仕事にもぜひチャレンジしてください。皆でより良い組織をつくっていきましょう。

対象となる方

◆学歴・年齢・性別不問 ◆総務または経理、一般事務の実務経験(3年以上)◆PCの基本操作 ※資格取得支援制度も用意!成長できる環境です!
【応募条件】
◆学歴・年齢不問
◆総務または経理、一般事務の実務経験(3年以上)
◆PCの基本操作スキル(Word、Excel)

【求める人物像】
◆主体的に仕事に取り組むことができる方
◆経験を活かしてステップアップしたい方
◆オンとオフのメリハリある環境で働きたい方
◆様々な仕事にチャレンジしてみたい方
◆定年まで腰を据えて働きたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

手を挙げれば、どんどん新しい仕事に取り組むことができます。コアメンバーの募集なので「様々なことにチャレンジしながら、ステップアップしたい」という前向きで意欲的な方に向いています。

この仕事に向いていない人

定年まで働く社員が多く、仲間と丁寧に人間関係を育み、気持ちよく仕事に取り組む社風が根付いています。自己中心的な方や周囲との関係を大切にできない方には向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
勤務地
東京都中央区日本橋小伝馬町9-10 小伝馬町ビル7階
※「小伝馬町駅」徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給25万円以上
※経験・能力により、優遇いたします。
昇給・賞与
◆賞与/年2回(業績による)
諸手当
◆交通費全額支給
休日・休暇
【年間休日112日】
◆週休2日制
◆慶弔休暇
◆出産・育児休暇
◆介護休暇
福利厚生
◆社会保険完備
◆慶弔見舞金
◆社員旅行
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 残業月30時間以内

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1995年2月22日
代表者
代表取締役/田邊文子
資本金
1,700万円
事業内容
◆一般労働者派遣事業
◆有料職業紹介事業
◆業務請負、受託事業
本社所在地
東京都中央区日本橋小伝馬町9-10 小伝馬町ビル7階
企業ホームページ https://www.tokyo-ss.com/corporate.html

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※応募の秘密は厳守いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、メールまたは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定・入社

面接地
東京都中央区日本橋小伝馬町9-10 小伝馬町ビル7階
問い合わせ
株式会社東京スタッフサービス

住所
〒 103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町9-10 小伝馬町ビル7階
地図を見る

E-mail

会社・仕事の魅力

株式会社東京スタッフサービスの魅力イメージ1

定着率の高さには、理由があります。

人と企業に真剣に向き合い、丁寧な人材派遣サービスを提供する東京スタッフサービス。求職者のキャリア支援はもちろん、大手企業の多様化するニーズに柔軟に応え、ビジネスの発展に貢献しています。

現在はデジタルトランスフォーメーションを推進し、新しいビジネスモデルの実現にチャレンジしています。社内は風通しが良く、自由闊達な雰囲気で、やる気次第でどんどん仕事の幅を広げることができます。今回入社される方は次代を担うコアメンバーとしてお迎えしますので、管理部門から会社の成長をリードしてください。

「月給25万円以上」「年間休日112日」「賞与年2回」など、待遇面もしっかりと整備。日々の頑張りや成果をしっかりと判断する評価制度もあるので、モチベーション高く働くことができます。

私たちと一緒に、あなたも当社で充実した毎日を過ごしませんか?
物流業界に強みを持つ人材派遣会社として、1995年に創業した東京スタッフサービス。2017年にはIT系人材の求人ニーズを受け、IT事業部を設立してサービス領域を拡大し、積極的に事業を展開している。そんな同社の成長を支えるのが、今回募集する本社の管理部門だ。働きやすい環境とやりがいある業務内容に魅了され、大半の社員が定年まで働く同社。キャリアを磨きながら、腰を据えて働きたい方必見の一社だ。

マイナビ転職
編集部より

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社東京スタッフサービス 関東圏を中心に順調に業績を伸ばす安定企業

【総務・経理】◎月給25万円以上◎賞与年2回◎週休2日制