キープしました。
辞退しました。
株式会社キャトル・ペンシーの企業ロゴ

【EC総合職(コールセンター管理者/営業)】 ★未経験歓迎! 株式会社キャトル・ペンシー ☆★ 多様性を尊重する社風!個性豊かなメンバーが活躍中 ★☆

  • 正社員
  • 280万~450万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2022/05/10
掲載終了予定日:2022/06/20

この求人のポイント

コールセンターのイメージを覆す、楽しく働ける職場!20~30代が活躍中で、どんな個性も大歓迎です
【高い成長性】設立以来、右肩上がりで業績アップ! 【注目の業界】巣ごもり需要でニーズ拡大中のEC業界 【やりがい大】ゼロからビジネスを創り出せる醍醐味 【未経験歓迎】一人ひとりの成長に合わせて丁寧に育成 【多様性を尊重】個性豊かな20代~30代が活躍中 【働きやすい】完全週休2日&残業少&年3回長期連休
「大切なお知らせ」休暇や文化手当など、ユニークな独自制度が魅力!プライベートも満喫できる環境です
株式会社キャトル・ペンシーのPRイメージ
コールセンターのアウトソーシング事業を中心に、受発注や物流代行、サイト制作など、EC運営のバックヤード業務全般を担っている当社。健康食品やサプリ、化粧品、アパレルなどを扱う通販・EC企業の発展をサポートしています。2017年の設立以来、右肩上がりで成長を続けており、コロナ禍でも業績は好調。さらなる発展に向けて、新メンバーを募集します。人物重視の採用なので、未経験者や社会人経験がない方もぜひご応募ください!

仕事内容

【数ヵ月かけてじっくり育成!】通販・EC企業から受託したコールセンターの運営、もしくはコールセンターの受託業務を獲得する反響営業に携わります

具体的には

【業務内容】
◆コールセンター管理者
└オペレーターの育成や配置
└業務改善
└クライアントへの定例報告
└コールセンターの立ち上げ

◆営業
└企業からの問い合わせ対応
└ニーズのヒアリング
└提案
└コールセンターの立ち上げ

【クライアントの業界】
◇健康食品/サプリ/化粧品/アパレルなど

入社後の流れ

最初の数ヵ月は、オペレーター業務を経験。コールセンターの仕組みや現場の仕事の流れを覚えていきましょう。マニュアルが整っているほか、先輩が近くでフォローするので、未経験からでも心配ありません。その後、コールセンター管理者は最短5ヵ月で独り立ち。営業は先輩同行を経て、4~5ヵ月ほどでデビューします。

配属先の編成

70~80名のオペレーターと営業・管理者が10名程の組織です。20~30代の未経験入社メンバーが多数活躍しています。先輩の目が行き届く環境なので、ゼロから安心して成長していけるでしょう。また、男性も女性も活躍しており、ジェンダーレスな雰囲気の職場♪多様性を尊重する風土があり、個性豊かなメンバーが活躍中!

ゼロからビジネスを創り出すおもしろさを体感!

当社は、EC運営のワンストップソリューションを提供しているプロ集団。実績が高く評価されており、新規案件が続々と増えているところです。コールセンターの受託業務を獲得するところから立ち上げまで、自分たちが中心となって携われるのが魅力。ゼロからビジネスを創り出すおもしろさを味わえるでしょう。

「伸びしろしかない会社」と一緒に大きく成長できる!

世の中の状況や景気に左右されにくいEC業界で、右肩上がりの成長を続ける当社。将来性抜群の環境のもと、長期的にキャリアを形成していけます。コールセンター管理者はマネージャーへ、営業は統括責任者へとキャリアアップしていけるでしょう。このタイミングで入社すれば、将来的に経営に携われるチャンスもあります。

対象となる方

【未経験歓迎!20~30代活躍中】◆学歴・経験不問 ◆人物重視の採用 ☆完全週休2日制☆3回長期連休OK☆残業月平均20h以内☆服装・ネイル・髪型自由
【100%人物重視の採用方針!】
★業界・職種未経験歓迎
★第二新卒歓迎
★社会人経験がない方OK
★ブランクがある方OK

【ひとつでも当てはまる方はぜひ!】
□EC業界に新風を巻き起こす会社で働きたい方
□ゼロからイチを生み出す仕事に挑戦したい方
□未経験からマネジメントスキルを身につけたい方
□そろそろ正社員になって落ち着きたい方
□仕事とプライベートをしっかり両立させたい方

【完全週休2日&年3回長期連休OK!】
シフト制の完全週休2日で、希望休を取得しやすい環境。GW・夏季・年末年始の休暇もたっぷりとれます。また、有給を遠慮なく活用することができ、毎月取得している人も!

モットーは「楽しく働く」!ストレスフリーの職場

新人たちが驚くのは、当社の雰囲気のよさです。20~30代が中心に活躍する会社ということもあって、人間関係は良好!スイーツパーティなど、自然発生的にさまざまな社内イベントが誕生しています。また、社長はいい意味で社長っぽくなく、社員の目線を大事にするスタンス。フランクな人柄なので、何でも気軽に相談できます♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

同社は、楽しく働くことを大切にしている会社。自分から仕事におもしろさを見出し、積極的に行動できる人なら活躍できるでしょう。一人では成し遂げられない仕事なので、チームワークで仕事を進めたい人にも最適!

この仕事に向いていない人

過去の経歴は不問なので、どんな人でも活躍のチャンスがあります。ただ、独り立ちするまでは覚えることが多いので、素直な姿勢で学べない人は不向き。黙々とルーティンワークをこなしたい人も向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(8時間/1時間)
※残業は月平均20h以内です。
勤務地
★転勤なし

【本社】
東京都新宿区四谷4-32-4 5階・6階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • 東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅 2番出口より徒歩約5分
  • 東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅 2番出口より徒歩約8分
  • 都営新宿線「曙橋」駅 A1出口より徒歩約9分
  • 東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅 C8出口より徒歩約7分
給与
月給22万円以上 + 諸手当 +賞与
※経験、スキルなどを考慮したうえ、決定します。
※試用期間6か月あり。待遇に変動はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
280万円~450万円
昇給・賞与
  • 昇給/年1回
  • 賞与/年1回(決算賞与 ※支給実績あり)
諸手当
  • 交通費全額支給
  • インセンティブあり
  • 各種特別手当あり
  • 資格手当
  • ひとり親手当 (※月2万円)
  • 文化手当(映画・音楽・本など ※月上限3,000円まで補助金有)
└映画や舞台、好きな音楽、本の購入など、自分の人生を楽しむための趣味に好きに使ってOKです☆
休日・休暇
  • 完全週休2日制(シフト制)
  • 祝日
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • バースデー休暇
└ご両親、家族、大切な人、一人でホッとする時間など、自由に楽しんでください。
  • たいせつなお知らせ休暇 
└あなたの大好きなバンドからの「大切なお知らせ」(※ライブやイベント)などを自分自身を振り返る時間として過ごしてください。
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 確定拠出型年金
  • 産休育休制度(アルバイトスタッフでも実績あり)
  • 社員割引制度
└化粧品、健康食品を社員割引で購入可能
  • フリードリンク(水、お茶、コーヒー等)
└一部アルコールもあるので、お好きな方は業務が終わった後楽しめます♪
  • 資格取得応援制度
└SV検定やネットマーケティング検定、化粧品検定などの取得を会社が支援・補助します!
  • 服装・髪型・ネイルなど自由
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2017年4月
代表者
代表 筒井 大和
資本金
500万円
事業内容
  • インバウンド事業
  • アウトバンド事業
  • 受注処理・カスタマー対応
  • セールスプロモーション
本社所在地
東京都新宿区四谷4丁目32-4 5F・6F
企業ホームページ https://quatre-pensee.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆マイナビ転職「応募フォーム」よりエントリーをお願いいたします。

※応募の際の秘密は厳守いたします。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
WEB書類選考の結果は、メールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

  1. STEP
    2

一次面接(人事)

※面接日時はご相談に応じます。
※WEB面接も応相談
  1. STEP
    3

二次面接(役員+人事)

※面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    4

内定

※入社日はご相談に応じます。在職中で今すぐ転職できない方もご相談ください。
面接回数
2回
面接地
【本社】
東京都新宿区四谷4-32-4 5階・6階

<アクセス>
  • 東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅 2番出口より徒歩約5分
  • 東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅 2番出口より徒歩約8分
  • 都営新宿線「曙橋」駅 A1出口より徒歩約9分
  • 東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅 C8出口より徒歩約7分
問い合わせ
株式会社キャトル・ペンシー

住所
〒 160-0004 東京都新宿区四谷4丁目32-4 5階・6階
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

株式会社キャトル・ペンシーの魅力イメージ1
株式会社キャトル・ペンシーの魅力イメージ2

一人ひとりを大切にする社風だから未経験でも大丈夫!

――◆成長企業の中核メンバーに!

「正直ベースによるクライアントとのコミュニケーション」「ユーザーをたらいまわしにしないワンストップ対応」といった、業界の常識を覆す取り組みを実践している当社。その結果、着実に事業拡大を続けています。テレアポや飛び込みをしなくても、新規の相談が舞い込んでくるほど。このタイミングで入社すれば、気鋭の成長企業のコアメンバーとして活躍できるでしょう。

――◆自分のペースで成長できる!

当社では、一人ひとりの成長スピードに合わせて教育期間を設定。知識ゼロからでも焦ることなく、自分のペースで独り立ちを目指せます。「SV検定」「ネットマーケティング検定」といった資格の取得支援制度を用意し、スキルアップもサポート。事業拡大に比例して新たなポストも誕生していくので、今なら大きく成長していけるチャンス。将来的には、経営幹部を目指してください。

――◆楽しく働ける制度が充実♪

「ミンナチガッテミンナイイ」「すこしでも月よう日を笑顔にする」をモットーに掲げる当社は、誰もが自分らしく、楽しく働ける環境を整備。追加で有給が付与される「大切なお知らせ」休暇や、映画・音楽・読書を楽しむ費用を補助する文化手当など、ユニークな制度を用意しています。性別も関係ないオープンな社風で、コールセンターにありがちな堅苦しさはゼロ。HPをチェックすれば、当社の雰囲気をより理解できるでしょう。
「喜ばれる仕事や感動を創造する仕事がしたい」。そんな想いで、同社を立ち上げた筒井代表。クライアントやユーザーの期待を超えるEC運営のワンストップソリューションによって、着実に事業を拡大させてきた。「クライアントやユーザーを笑顔にするためには、スタッフが笑顔で働ける職場づくりが大事」という考えから、社員ファーストのユニークな制度を続々導入。同社でならきっと、期待以上の働きがいを手に入れられるだろう。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

奈良のプロフィールフォト
奈良 さん(中途入社1年目)
コールセンター管理者
前職の経験 オペレーター
Q

何故この仕事を選んだのですか?

もともと当社で、オペレーターとしてアルバイトをしていました。そんなとき、正社員の打診を受けて迷わず入社。メンタル面もフォローしてくれる社員の人柄やスタッフ同士の仲のよさが、入社の決め手となりました。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

やりがいを感じるのは、育成に携わったオペレーターの成長を実感できたとき。また、自分の気づきやアイデアを活かして業務改善を行い、コールセンターをどんどんアップデートしていけるのも楽しいです。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

入社にあたって、業界の知識やスキルはまったく必要ありません。「チームづくりをやってみたい」「マネジメントに携わりたい」という想いを大切にしながら、一緒に会社を大きくしていきましょう。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

森田のプロフィールフォト
森田 さん(中途入社4年目)
営業
前職の経験 物流関連の営業
Q

何故この仕事を選んだのですか?

営業経験を活かせる仕事に就きたいと思って、転職活動をスタート。EC業界に興味があったことから、当社を選びました。高い成長性が見込めるスタートアップ企業だったことも、魅力に感じた理由のひとつです。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

私が手がけているのは、コールセンターの受託業務を獲得する営業。そう簡単ではありませんが、契約に至ったときは大きな達成感を味わえます。会社の成長にダイレクトに貢献できるのも、大きなやりがいになります!
Q

職場環境について教えてください。

当社は、新人の成長を後押ししてくれる会社です。たとえ失敗しそうになっても上司がフォローしてくれ、成功へと変えてくれるような環境。だからこそ、若手でも思いきって新しいチャレンジに挑んでいけるのです。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社キャトル・ペンシー ☆★ 多様性を尊重する社風!個性豊かなメンバーが活躍中 ★☆

【EC総合職(コールセンター管理者/営業)】 ★未経験歓迎!