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【本社スタッフ】家賃補助6万円/年休124日/完週休2日/賞与年2回 J.P.Returns株式会社 手堅い不動産投資による資産形成サポートで急成長/東京・丸の内

  • 正社員
  • 400万~700万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2022/05/13
掲載終了予定日:2022/07/07

この求人のポイント

【未経験から理想の自分へ】スキルもキャリアも収入も叶える令和時代のワークスタイルを実現しませんか
未経験OK|バックオフィスのスペシャリストへ成長可能 報酬あり|アシスタント業務でインセンティブが発生 サポート制度|早期自立に向け先輩スタッフが支援 東京駅直結|アクセスも良く日々の通勤が快適に 待遇充実|年休124日、賞与年2回、家賃補助6万円 他 本社勤務|日本最大級のビジネス街となる丸の内勤務
東京・丸の内で「安定した収入」と「正当な報酬」を獲得し、新しい自分へ成長
 J.P.Returns株式会社のPRイメージ

*資産を収益に変える『真の資産形成』をご提案する会社*


お客様が描くライフプランに寄り添いながら、マンション経営を通じた資産形成をご提案する当社。現代の人々が求めるニーズとマッチした事業内容によって、創業以降右肩上がりの成長を続けています。

今回のポジションは未経験からキャリアを築けるだけでなく、家賃補助6万円、完全週休2日、年休124日、賞与年2回などの待遇面も嬉しいお仕事です。

仕事内容

【丸の内・本社勤務】社内アシスタント業務を通じ、適性・希望に応じた業務からお任せしていきます ※経験者の方は得意な業務からお任せします

具体的には

□営業アシスタント業務
├提案資料の作成サポート
├書類作成、印刷・保管・管理
├ローン審査書類作成、銀行持ち込み
├PCを用いたデータ入力業務
└顧客管理(データ更新)ほか

□賃貸管理(プロパティマネジメント)
├書類作成・契約業務サポート
└入居者様およびオーナー様へのご連絡 ほか

本社スタッフのミッション

ミッションのひとつが、営業さんの売上げアップに貢献できるようバックオフィスから支えること。「こんな資料があれば便利かも!」といった工夫をしながら業務効率化に向けたサポートをお願いします。オフィス内で完結できる業務でありながらも、スキルを身に着けキャリアを築くことができます。

丸の内オフィスで快適にお仕事

勤務先は東京直結の丸の内パークビルディング。転勤はなく、本社でのオフィスワークが中心です。営業さんの基本スタイルもテレアポ・ノルマという形ではなくお客様からのご紹介とインターネットからの集客がほとんどのため落ち着いた空間で仕事をすることが可能です。

将来のキャリアパス

不動産業に通じる宅地建物取引士資格(通称:宅建)などの取得や、お仕事に必要なスキルは積極的に支援しています。当社は女性活躍推進企業として優秀賞を受賞するなど、実績を積み上げてきました。男性女性など、性別にとらわれることなく正当に評価される会社経営を行っております。

対象となる方

【学歴不問/未経験・第二新卒歓迎】「新しいことに挑戦したい」「キャリアをアップグレードしたい」など意欲・人柄重視の採用です。

≪応募条件≫

◎業界・職種未経験、第二新卒、初めての正社員の方も大歓迎!
◎学歴不問

≪以下の志向の方は大歓迎≫

・自ら率先して業務を進められる方
・頑張りをきちんと評価してほしい方
・責任感を持って業務に取り組める方

あると望ましい経験・能力

基本的に必要なスキルはありませんが、オフィスワークが中心のため
Excel・Wordなどの使用経験や事務経験があるなどPCに慣れている方は即戦力として活躍できます。

◎Microsoft Officeソフトの使用経験
◎宅地建物取引士資格

上記をお持ちの方は経験を活かして勤務することが可能です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

キャリアを築きたい、正当な評価を得たい、自ら進んで業務に取り組みたいという方には最適な職場です。事務スキルだけでなくお金の知識も学べるため、資産形成などに興味がある方にも向いていると言えるでしょう。

この仕事に向いていない人

サポート部門とは言え少数精鋭となるため、自ら判断して動かなければいけない場面も多々発生します。言われたことだけやるような受け身な方は向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)

朝のラッシュ時を避けて通勤可能

始業は10時からとなっており少しゆっくりめのスタート。最も混雑する通勤ラッシュ時の時間帯を避けて通勤することが可能です。

残業について

お客様からの急なご依頼が重なるタイミングでは残業が発生する場面も多くあります。ですがメリハリのある働き方ができるよう会社として心がけており、会社全体で残業削減に取り組んでいます。
勤務地
【東京駅直結】丸の内本社/千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング6F
※転勤なし

日本屈指のビジネス街「丸の内」勤務

日本のビジネスシーンの最前線とも言われる、丸の内パークビルディングでの勤務になります。丸の内というエリアでビジネスパーソンとして活躍することが可能です。

アクセス良好で身体への負担も軽め

駅近や乗り換えの少なさといったアクセスの良さは意外と重要なポイントです。当社は東京駅直結なので通勤にかかるストレスも少なく、雨の日も濡れずに出勤することができます。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
  • JR「東京」駅 丸の内南口より徒歩5分
  • JR「有楽町」駅 国際フォーラム口より徒歩5分
  • 東京メトロ丸ノ内線「東京」駅 地下道直結 徒歩3分
  • 東京メトロ千代田線「二重橋前〈丸の内〉」駅 3番出口より徒歩3分
給与
月給23万円~30万円以上+住宅補助(月6万円)+各種手当+賞与年2回
※20時間分/3万円~3万7900円のみなし残業手当含む(超過分は別途全額支給)
※経験者の方は月給40万円での採用実績有
※試用期間6ヵ月間/契約社員(同条件)
その後、正社員として労働契約を締結します。

≪春夏賞与あり≫

★賞与年2回
└業績によりますが直近年平均支給額は3ヶ月~6.5ヶ月となります。

≪明確なインセンティブ制度あり≫

★契約件数賞与年2回(契約件数×2万円)
└サポートに携わった件数を賞与として支給。直近年支給額は80万円~160万円となります。

社員への還元率を高くしモチベーション高く勤務いただけるよう交通費全額、家賃補助(月6万円)などの各種手当も充実しております。その結果本社スタッフの平均月収は30万円以上となり、2年目社員は平均年収490万円と安定した収入を実現されています。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~700万円

モデル年収例

年収730万円 / 28歳 本社スタッフ職 経験3年 /月給25万円+賞与(280万円)+家賃補助+各種手当
年収530万円 / 27歳 本社スタッフ職 経験2年 /月給24万円+賞与(120万円)+家賃補助+各種手当
年収470万円 / 25歳 本社スタッフ職 経験1年 /月給23万円+賞与( 80万円)+家賃補助+各種手当
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年2回(8月・12月)
・夏冬賞与:年2回
※実績:2ヶ月~6ヶ月程度/業績による
・契約件数賞与:年2回 ※契約件数×2万円
諸手当
■交通費全額支給
■残業手当(見込み残業20時間超過後、1分単位で全額支給)
■家賃補助制度(月6万円支給)
休日・休暇
≪年間休日124日≫
■完全週休2日(土日もしくは水日休)※業務により選択
■祝日
■年末年始(2020年実績:6日間)
■GW(2020年実績:5日間)
■夏季休暇(2020年実績:4日間)
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■社員旅行(国内外)
■健康診断
■研修制度
■オフィスカジュアルOK
※髪型・服装・ネイルOK(社会人としての常識の範囲内)
私たちのお客様について
上場企業にお勤めの方やコンサルタント職の方など、落ち着かれた方が多くいらっしゃいます。深いお付き合いのあるお客様が来社された際には素敵な差し入れをお持ちいただくことも。電話やメールだけでなく直接お話する機会も多くあります。
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2002年
代表者
代表取締役社長 江馬 由将
従業員数
70名
資本金
9,000万円
売上高
223億円(2021年3月)
事業内容
■投資用中古区分マンション買取再販事業
■新築分譲マンション事業
■マンション・ディベロップメント事業
■賃貸管理事業
本社所在地
〒100-6906
東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルディング6階
2022年最新のプレスリリース
不動産投資会社紹介メディアの「不動産投資の教科書」におすすめの不動産投資会社として紹介

【受賞】第四回WOMAN’s VALUE AWARDを受賞

▼J.P.Returns受賞ページより一部引用
https://award2021.lili.ne.jp/2021/company_64.html
J.P.RETURNSの社名にこめた思い
シンプルなマンション投資のために、
J.P.RETURNSは社名に3つの思いを込めました。

  • 「Joint あなたと一緒に」
  • 「Property 確かな資産を」
  • 「Returns 大きな利益に」

思いを形にするため、マンション投資に必要なサービスをワンストップで提供しています。

不動産投資を通して将来の漠然とした経済的不安を払拭し、誰もが自分らしい人生を過ごせるように。
お客様と共に、業界のリーディング企業へ。
企業ホームページ https://jpreturns.com/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
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※応募の秘密は厳守します。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用します。
※採用業務以外の利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
ご登録いただいた情報による書類選考の結果は、追ってメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
◆書類選考に1週間程度お時間を頂いております。
※結果については合否に関わらずご連絡いたします。
◆ご応募から内定までは約2週間を予定しております。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆応募の秘密厳守します。
※応募書類はご返却できません。予めご了承ください。
  1. STEP
    1

WEB履歴書による書類選考

  1. STEP
    2

一次面接

  1. STEP
    3

最終面接

  1. STEP
    4

内定

面接地
【本社】
東京都千代田区丸の内2-6-1
丸の内パークビルディング6階
※WEB面談も可能です。
問い合わせ
J.P.Returns株式会社

住所
〒 100-6906 東京都千代田区丸の内2-6-1
丸の内パークビルディング6階
担当者 / 採用担当

地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

 J.P.Returns株式会社の魅力イメージ1

豊かな暮らしを提案したいのは、お客様だけじゃない。

◆◆世の中におけるJ.P.RETURNSの役割◆◆


私たちは不動産業を通じてお客様の大切な資産を守ることを中心にビジネスを行なっています。お客様が当社にお越しになる理由は、節税対策や老後のために資産を残したいなど多種多様ですが、大切な方やご家族のために有形財産を残したいという目的でいらしゃっる方がその多くを占めています。家族を守りたいという想いをつなぎ、より有効な資産形成をご提案することが私たちの役割だと考えています。

◆◆正当な評価制度と報酬設定で余裕のある暮らしへ◆◆


お客様の大切な資産を守るだけではなく、当社の社員も豊かな暮らしを実現して欲しいと考えていることから、都内でも余裕を持って暮らせる給与設定や待遇面の整備に余念がありません。収入面でも待遇面でも安心して働けるよう、家賃補助6万円に加え、成果に応じた正当な報酬を得られるような労働環境を常に意識しています。
人生100年時代を生き抜くための投資用マンションを活用した資産形成をご提案する同社。時代の流れを汲み取ったサービスが人々のニーズとマッチし、昨年の売上高は何と223億円、しかもその売上げを支える従業員数は約70名というから驚きです。デジタルマーケティングによって月の反響件数は多いときで1000件を超え、平均でも500件を超えるそうです。根性論ではなく仕組みを使って利益を上げていくスタイルは素敵だと感じました。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

本社スタッフ
アシスタント業務に必要な事務スキルだけでなく、お金の知識も身に付いていくのが嬉しいですね。今の時代は、特に必要とされているスキルだと感じます。資料を作成する際は「こうやったらもっと見やすいかな?」等工夫するようにしています。営業さんにその工夫が伝わり、感謝の言葉をいただけた時はやりがいを感じますね。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

本社スタッフ
このポジションにおける一番の魅力は、サポート業務なのにインセンティブが発生することだと考えています。アシスタントでも成果に応じてインセンティブが支給されるので、前職よりかなり年収アップしました。自身を成長させることができる会社だと感じています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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その他の募集要項

★1件2万円の明確なインセンティブ★【投資区分不動産法人営業】 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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注目のキーワード

J.P.Returns株式会社 手堅い不動産投資による資産形成サポートで急成長/東京・丸の内

【本社スタッフ】家賃補助6万円/年休124日/完週休2日/賞与年2回