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海外雑貨の【商品・在庫管理】★年休126日 ★月給30万円~ 株式会社ジュート 「IMPHY」「BackJoy」「PSD」等商品多数★完全週休2日★服装自由

  • 正社員
  • 360万~460万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2025/05/09
掲載終了予定日:2025/07/03

この求人のポイント

#年休126日 #土日祝休み #完全週休2日…など仕事もプライベートも充実しながらワンランク上のキャリアを★
【成長中】良いモノ、新しいモノを世に広める会社 【自由な社風】自身の意見・アイデアを形にしやすい 【スキルUP】営業サポートや、受発注・経理も習得! 【働きやすい】土日祝休/年休126日/完全週休2日
\自社ブランドや海外発の人気商品を全国の雑貨店へ/受発注業務を中心にスムーズな納品を支えてください♪
株式会社ジュートのPRイメージ
自社ブランドや海外人気ブランドの正規代理店として、誰もが納得する「良いモノ」今までなかった「新しいモノ」を世に広めている当社。海外メーカーと連携し、日本全国の雑貨店・小売店にスムーズに納品されるよう手配・調整を行うのがバックオフィスの大切な役割です。
バックオフィス担当は、受発注をメインに当社を支える重要なポジション。働きやすい環境はもちろん、アイデアをカタチにしやすい風通し抜群の社風が魅力です!

仕事内容

【バックオフィスから会社を支えるキーパーソンに★】海外輸入雑貨の受発注・在庫管理業務を中心に、請求書発行などの幅広く総務事務等もお任せ!

具体的には

海外メーカーから輸入した人気雑貨の受発注・在庫管理を通じて、
全国の雑貨店・小売店へのスムーズな納品を支えてください!

ゆくゆくは、営業などの社内業務をサポートする
オフィスワークもお任せします!

◆受発注業務
└受注データを社内システム(GEN)に入力
└倉庫会社への出荷依頼
└決済の確認 など
◆在庫管理
└受注を見ながら在庫の配分調整

◆レポート作成
└ブランドごとの売上高等のデータをまとめ、
日次・週次・月次のレポートを作成

◆総務・経理事務
└請求書発行、経費・小口現金管理、備品発注

◆海外への発注業務
└メーカー・フォワーダーと連携し
商品を納期通りに輸入できるよう手配・調整

入社後の流れ

まずは現任スタッフが担当している業務の引き継ぎからスタート。
仕事の流れを身につけ、慣れていきましょう!

業務に慣れてきたら経理や営業サポートにもチャレンジし、
どんどんスキルの幅を広げていきましょう。
スキルに応じて、海外への発注業務もお任せしていきます。

将来のキャリアパス

代表とも距離が近く、少数精鋭だからこそ業務を限定することなく、
一人ひとりが裁量をもって活躍しています。
意欲次第では、マネージャーとして早期キャリアアップも可能です!

商品の受発注~実際に届くまでの一連の流れを理解し、
幅広いスキルを身につけながら
理想のキャリアを叶える環境が整っています。

対象となる方

【学歴・年齢不問!】ブランクのある方もOK!★基本的なPCスキル◆受発注業務など一般事務の経験をお持ちの方★英語スキルがあれば活かせます

【必須条件】

◆学歴不問
◆基本的なPCスキル(特にExcel)
◆受発注業務や営業事務・総務などの一般事務の経験をお持ちの方

【歓迎する経験・スキル】※必須ではありません

◇貿易事務、輸入事務
◇ExcelのVLOOKUP関数の使用経験
◇英語力
⇒海外メーカーとのメール連絡、ミーティング等で活かせます!

【こんなあなたにピッタリ!】

◎コミュニケーションを大切にできる方
◎幅広いスキルを身につけて成長したい方
◎自由な社風の会社で働きたい方
◎英語の読み書きに抵抗のない方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎チャレンジ精神がある方

幅広い業務を行う上でまずは挑戦してみようという姿勢が何よりも大切。決められた業務しかやらないのではなく、ゼネラリストとして幅広い分野で活躍したい方にはピッタリです。

この仕事に向いていない人

▲受け身すぎる方

代表との距離も近く、1人ひとりの意見やアイデアが通りやすい社風です。指示されないと動けない受け身の姿勢の方や、黙々と業務をこなしたい方は、同社の自由な環境を楽しめないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間 休憩60分)
勤務地

【転勤なし★「成城学園前駅」から徒歩3分】


◆本社
東京都世田谷区成城6-7-7 フォルツァ・テラダ 3F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
小田急線「成城学園前駅」徒歩3分
給与
月給30万円~+諸手当+賞与年3回

※上記金額には固定残業代(45時間/78,035円~)を含みます。超過分は別途支給致します。
※試用期間6カ月あり(期間中の給与・待遇に変更はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
360万円~460万円
昇給・賞与
■昇給/随時
■賞与/年3回(1月、5月、9月)
※4カ月ごとに黒字だった場合のみ支給されます。賞与はMBO評価(上司との話しあいで決める業務目標)達成率x月給80%を支給致します。
諸手当
◆交通費全額支給
休日・休暇

【年間休日126日】

■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■GW休暇
■年末年始休暇 (7日以上)
■有給休暇(試用期間終了後、10日付与)

★有休もとりやすい雰囲気!

やるべきことを進めておけば、連休取得や土日休みをからめた長期休暇の取得もOK!
オンオフのメリハリつけながらプライベートの時間もしっかり確保できます♪
福利厚生
◆社会保険完備
◆服装自由
◆社員割引
◆社内イベント
◆カイロプラクティック(月2回、カイロプラクティックの先生が来社され、社員価格で施術が受けられます!)

★仕事と子育てを両立しているメンバーが多数います!

子どもの行事などで有休を取得している社員をはじめ、子どもの急な風邪にも勤務時間を調整したりと柔軟に対応しています。

「家庭と仕事を両立したい」
「結婚してもキャリアを諦めたくない」
そんな方も大歓迎です♪
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 英語を使う仕事
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社割あり
設立
2005年(平成17年) 3月15日
代表者
代表 森平 茂生
資本金
34,000,000円
事業内容
◆健康雑貨の企画・輸入・販売
◆アパレルの輸入・販売

※HPはリニューアル中です!
公開までお待ちください
本社所在地
東京都世田谷区成城6-7-7 フォルツァ・テラダ 3F

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、2週間以内にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼WEB書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をいたします。選考後、今後の面接日程などをご連絡します。
  1. STEP
    2

▼適性テスト 

WEB上にて適性テストを実施いたします。
  1. STEP
    3

▼面接(1回)

対面・WEBどちらか選択可能です。
※面接は基本平日ですが土日も可能です。
  1. STEP
    4

▼内定

面接終了後、追ってご連絡させていただきます。
入社日はご相談に応じます。
面接回数
1回を予定しております。
面接地
東京都世田谷区成城6丁目7-7 フォルツァ・テラダ 3F
問い合わせ
株式会社ジュート

住所
〒 157-0066 東京都世田谷区成城6-7-7 フォルツァ・テラダ 3F
地図を見る

E-mail

会社・仕事の魅力

株式会社ジュートの魅力イメージ1

さらなる成長を目指している当社に、あなたの力を!

\幅広い経験を通じてスキルアップ/

受発注・在庫管理を中心に、幅広い業務を担うのが当社のバックオフィス。
英語を用いる海外メーカーとのやりとり、経理事務など、
積極的にチャレンジすることでスキルの幅を広げられます!

「やりたい」と手を挙げれば
早い段階からレベルの高い仕事に挑戦でき
短期間で飛躍的にスキルアップすることも十分に可能な環境です。

また、「ここはこう変えるべきなのでは?」
「ここを変えたら効率よくできそう!」
など、アイデアや意見の発信は大歓迎!
“あなただからこそ”の着眼点や発想にも大いに期待しています。

\ワークライフバランスも充実/

★完全週休2日制
★土日祝休み
★年間休日126日
★賞与年3回

…など、プライベートも充実できる環境なのも魅力の一つです♪
ジュートは2005年創業。同社代表の森平氏は、かつて「クロックス」の日本法人を立ち上げ、定番化の礎を築いた立役者だ。他にも国内アパレル大手や海外有名アーティストとのライセンス事業など、世の中にインパクトをもたらすようなビジネスの数々を展開してきた。そんな同社に仲間入りできるのが今回の求人。「普通の事務」ではなく、ワンランク上のスキルを身につけたい方は、このチャンスをぜひ活かしてほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

山中 さん(中途入社5年目)
バックオフィス担当
前職の経験 メーカーの受注業務
Q

スキルアップはできますか?

私自身、前職で受注業務の経験はありましたが、海外への発注や経理事務などについては、入社後、新たにチャレンジしてスキルを身につけてきました。「これから学びたい」という想いがあれば大丈夫です!
Q

社風を教えてください。

全体で12名というコンパクトな組織。社長からしてフレンドリーということもあり、年齢・社歴に関係なく、誰とでも何でも話せる社風が根づいています。これから入社される方もスムーズに溶け込めると思いますよ!
Q

ずばり職場の魅力は?

やりたいことがあったら提案でき、カタチにしやすい環境があります。例えば「新商品を『マクアケ』で売ってみたい」「紙での作業を省力化するためシステムを導入しよう」といった提案が実現しました。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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株式会社ジュート 「IMPHY」「BackJoy」「PSD」等商品多数★完全週休2日★服装自由

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