キープしました。
辞退しました。

株式会社Minato

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

★未経験歓迎!リモートワーク・フルフレックス【事務系総合職】 株式会社Minato #完全週休2日(土日祝)#年間休日120日以上#残業ほぼなし

  • 正社員
  • 300万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/11/17

この求人のポイント

《大手企業を中心に総合的なマーケティングで支援》売上目標200%の急成長企業!
【VISON】国内No.1を目指すマーケティング支援会社 【未経験歓迎】基本的なPCスキルで無理なくスタート 【キャリア】事務に止まらない幅広いキャリアアップ 【働きやすさ◎】完全週休2日(土日祝)&年休120日以上
《未来はまだまだこれから♪⇒幅広い受入れ体制!》第二新卒や子育てなどでブランクのある方も歓迎します!

\未経験歓迎!/

2018年創業以来、総合マーケティングコンサルティングファームとして、大手を中心にパートナー(顧客)の成功をマーケティングで導くことで、着々と事業を拡大してきました。

目指しているのは国内No.1のマーケティング支援会社です。そのためには、新しい人材の採用・育成はもちろん、社内の制度・文化づくりが必要です!一緒に組織を創り上げていく楽しさを共有できる仲間を求めています。

仕事内容

《まずは…》事務アシスタントとしてスタート!◎本人の適性や経験・スキルに応じて、配属先を決定します。★フルフレックスで自由な働き方が可能です

具体的には

◆広告事業チーム
・ 広告入稿
・レポーティング
・提案資料作成
・その他事務業務

◆EC開発チーム
・ECモールへの出店や商品の登録
・ECモールの商品ページ作成
・お客様へ商品の倉庫発送や必要情報提供の依頼
・コンサルタントの数字集計のサポート
・業務のドキュメント作成
・その他事務業務

配属先の編成

現在、広告事業チームは2名で、EC開発チームは4名。いずれも20代の男性メンバーが中心になって活躍する組織になっています。

今回は、両チームとも順調に事業が拡大し、業務量が増えていることヵら初めてアシスタントを採用することになりました。ただ、アシスタントの枠にとらわれず、幅広い活躍を期待しています。

入社後の流れ

《始めは…》
チームメンバーからの指示を受け、定型的なサポート業務に取り組んでいただきます。社会経験の浅い第二新卒の方でも、基本的なPCスキルをお持ちであれば無理なくスタートできます。

《経験豊富な人は…》
よりやりがいのある業務をどんどん任せていくので、意欲的にチャレンジしてください。

いまが1番楽しい時――

設立5年目を迎え、新しいメンバーを積極的に採用・育成できるフェーズになりましたが、会社づくりはまだまだ発展途上。社内の制度や文化も、これからみんなで創り上げていく段階です。

事務アシスタント業務ももちろんですが、"これから会社をつくっていく仲間"として、一緒に取り組んでいただきたいと考えています。

対象となる方

【応募条件はたったひとつ】⇒◎基本的なPCスキル(ExcelやPowerpointなど)をお持ちの方★在宅勤務などフレキシブルな働き方が可能です
【こんな方を求めています】
◎マルチタスクを進行することが得意な方
◎他者が求めていることを想像して行動できる方
◎正確かつスピーディーに業務を遂行することが得意な方
◎好奇心があり、新たなことを習得・チャレンジする気概がある方

【歓迎する経験・スキル】※必須ではありません
◆マーティング業界の業務経験
◆営業事務の経験
◆ITの基本用語の知識
◆フォトショップやイラストレーターの基本操作スキル
◆マクロ等の中~高度のExcelスキル

\マーケティングや営業事務の経験者を歓迎します/

取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎キャリアの幅を持ちたい方

ベンチャー企業である同社は、失敗を恐れず新しいことにチャレンジすることが評価されます。事務の枠にとらわれず、幅広いキャリアに挑戦したい人には絶好の職場です。

この仕事に向いていない人

△仕事に対して責任感がない方

お客さまに対してハイレベルの価値を提供するプロフェッショナル集団です。プロとして結果を出す必要があることから、責任感を持てない人には難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フルフレックスタイム制(標準労働時間8時間)
※始業及び終業の時刻は労働者の決定に委ねる。
※ただし、フレキシブルタイム5時-22時とする。
勤務地
※交通費全額支給※《転勤なし!》【在宅勤務実施中です】

東京都港区西新橋2-19-5カザマビル5階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
◆内幸町駅 徒歩9分
◆虎ノ門駅 徒歩9分
◆新橋駅 徒歩8分
◆御成門駅 徒歩10分
給与
月給:25万円~35万円

※経験・スキルを考慮の上、決定します。

※残業は通常ほとんどありませんが、上記金額には45時間分の固定残業代が含まれます。超過分は別途支給します。
固定残業代:64,100円~89,700円

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円
昇給・賞与
◆昇給制度:年2回(3月・9月)
諸手当
◆時間外手当
◆休日出勤手当
◆リモートワーク手当て
◆交通費全額支給
休日・休暇

\年間休日120日以上/

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆有給休暇
⇒半日単位での有休取得可能 ※入社日初日に付与
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
◆介護休暇
◆慶弔休暇
福利厚生
◆服装自由
◆振替休日制度
◆PC貸与
◆定期健康診断
◆フリードリンク
◆フリーワークスペース使用可能
◆各種保険完備
◆ウェルカムランチ制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 17時までに退社可
  • 時差出勤可
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 在宅勤務手当あり
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 平均年齢20代
設立
2018年10月
代表者
山崎 雄太
資本金
10000000
事業内容
◆マーケティングコンサルティング
◆マーケティング支援
◆ECモール運用支援
◆商品開発 / サービス開発
◆販促活動支援
本社所在地
東京都港区西新橋2-19-5カザマビル5階
企業ホームページ https://minato-inc.com/company/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。追って面接日の日程をご連絡いたします。
(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後1週間以内に、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

なるべく情報を最新のものに更新して、エントリーしてください。
  1. STEP
    2

面接

お互いのことを知る場でありたいと思っています。緊張せず、質問などあれば気軽に聞いてください。
  1. STEP
    3

内定

スピード感を持ち、選考を進めます。あなたにお会いできる日を社員一同、楽しみにしています。
面接地
Google MEETを使用したオンライン面接
問い合わせ
株式会社Minato

住所
〒 105-0003 東京都港区西新橋2-19-5カザマビル5階
地図を見る

採用担当
HR Div. 善林篤史

E-mail

電話番号
09022239660(直通)

会社・仕事の魅力

Minatoのココが"面白い"!!

《まずは当社のHPをご覧あれ!》

トップページには、知名度の高い大手企業のロゴがズラリ並んでいます。2018年の創業で規模の小さい会社が、なぜこれほどの実績を上げられると思いますか?

《代表の経歴がスゴイ!》

ひとつは起業した代表の経歴。Facebookで、マネージャーとしてアジアトップクラスの営業成績を上げたほか、Netflix Japanでもデジタルマーケティングの責任者として活躍。

《プロフェッショナル集団!》

その実績をもとに、総合マーケティングコンサルティングファームを立ち上げたのです。また、新しいCOOを迎えるなどプロの人材が揃ってきているのも大きな理由です。

《目指すは国内No.1!》

国内No.1のマーケティング支援会社になるためには、まだまだ人材が足りません。今回、成長著しい広告事業とEC開発で事務職を募集するのも、本人の意欲しだいでどんどんやりたいことにチャレンジできる環境になっています。
今回の募集で特徴的なのは、社会人経験の浅い第二新卒から子育てが一段落して社会復帰したい人まで、非常に幅広い層がターゲットになっていることだ。

というのも、基本的なPCスキルだけでスタートして大きくキャリアアップできることはもちろん、経験・スキルによっては初めからバリバリ活躍することもできる。事務という枠にとどまらず、よりやりがいのある仕事にどんどんチャレンジしたい人には絶好のチャンスだ。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード