キープしました。
辞退しました。

【営業】年休120日★インセンティブあり★女性活躍中★賞与あり 日本リージャスホールディングス株式会社 ★世界120か国、3300拠点★全国に172センターを展開の成長企業!

情報更新日:2022/06/16
掲載終了予定日:2022/07/21

この求人のポイント

《継続成長企業》2035年までに1000センターOPEN予定★効率的に働いて自分のミッションを実行するスタイル!
《産育休》多くの社員が取得中!産休は無期限で取得可 《年休120日以上》しっかり休んでメリハリ勤務! 《継続成長》直近2年間も14センターを新規オープン! 《インセンティブ》年4回実績に応じて支給します! 《女性活躍中》数年で役職についた先輩社員も多数在籍 《グローバルな環境》多彩な人材が裁量を持って活躍中
\2035年までに1000拠点開設予定/あなたのコミュニケーション力を活かす♪様々な職種からの転職者多数!
日本リージャスホールディングス株式会社のPRイメージ
全世界120か国以上、3300拠点でコワーキングスペース事業を展開!
1998年の創業から24年間、継続成長している当社。テレワークが急増し、コワーキングスペースの需要が急増する中、洗練されたオフィス環境を提供し続けています。
今回はそんな当社の中核となる営業募集。お客様に当社のオフィスをご紹介する、初めの重要なポジション!あなたのコミュニケーション力を活かして、存分に力を発揮して、当社を盛り上げてください!

仕事内容

コワーキングスペースの各拠点でお客様のご案内~オフィスのご提案までをお任せします!★新規開拓営業の場合インセンは約3倍に!コミッション充実!

具体的には

◆お問い合わせ対応
コールセンターやWebからお問い合わせいただいたお客様にアプローチを行い、当社のオフィスをご紹介、ご提案。

◆新規開拓
オフィスの仲介業者・企業誘致を行っている市役所・商工会議所などに営業を行います。

◆目標・案件管理
日々優先順位を判断し、目標と案件の進捗管理を徹底!

入社後の流れ

入社後は1カ月の研修からスタート。
1週目:PCにてオンデマンド自己学習/研修
2週目:実際のツアー(お客様へのレンタルオフィス案内)へ同行
3週目:配属先のリーダーと共に、実際のツアー・提案営業・クロージングまでを実施しFBのPDCAのサイクル
4週目:1人で実際の対応を行い、随時報告・相談し、FB受ける

教育研修制度

当社のセールスや顧客フォローの流れなど作りこまれた研修プログラムでじっくり研修を行います。法人営業の経験がない方でもしっかりと提案ができるように、効率よく知識を身につけていきます。その後はチームリーダーに同行し、実際の業務を見ながら徐々にOJTを通して業務をスタートします。

将来のキャリアパス

将来は各センターの営業チームをマネジメントするポジションが目指せます!
さらに、今後エリアの拡大も予定しているので、統括を行うポジションも増加していく予定。 誰にでもチャンスがあるからこそ、しっかり頑張った分が正当に評価される環境です。
まずは個人の数字管理をし、実績を積んでくださいね!

★マルチタスクのスキルも強化できる環境です!

複数のお客様に同時に提案を行っていくので、マルチタスク・優先順位の判断力・効率化・タスク管理などを身に着けられる環境です。また、お客様の課題や解決したいことをヒアリングしながら、提案を進めるので、ソリューション提案力も身に付けることができ、自分の市場価値をさらに上げていくことも可能です!

対象となる方

《20~30代活躍中★》営業経験(業種不問)、または接客販売経験をお持ちの方 ■人と関わることが好きな方 ■円滑なコミュニケーションが取れる方
営業経験(業種不問)または接客販売経験をお持ちの方
※接客販売の経験はこちらからご提案やご案内を行う接客経験を想定しています。(アパレル販売・副店長、店長の経験をお持ちの方)

\こんな方歓迎します★/
《スキル》
■リーダーの経験をお持ちの方
■積極的にお客様との人間関係を構築できる方
■いろいろな方とお話しすることが好きな方
■コミュニケーションを積極的にとり、チームをまとめることができる方
■PC基本操作(Excel,Word,Power Pointなど)

《マインド》
■柔軟性がある方
■学ぶことが好きな方
■同時に複数のタスクをこなせる方
■新しいチャレンジを楽しめる方

\★こんな方が活躍されています/

アパレルスタッフ・グランドスタッフ・客室乗務員(航空業界)・美容部員ななど幅広い人が活躍中!

お客様にご提案をしたり、効率よく業務を回すことを考えたりする現場にいた経験がある方はすぐになじめます。
オフィスカジュアルOKなので、おしゃれも楽しみながらキラキラとした環境で働きたい方にはピッタリです!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎人と関わることが好きな方
お客様はもちろんですが、社内でも様々な部署と連携して動く必要があります。様々なポジションの人とコミュニケーションを取り、自分の営業活動に活かすことができる人は向いています。

この仕事に向いていない人

△自己管理ができない人
タスクは全て自己管理。うまく一日の業務が回せるように、優先順位を立てながら行動ができないと難しく感じてしまうでしょう。突発の業務が入ることもあるので、時間の管理も必要です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
10名
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
勤務地
全国にある各リージャスビジネスセンター

【急募】
大阪府大阪市、東京都23区内、神奈川県横浜市、山形県山形市、長崎県長崎市、岡山県岡山市、香川県高松市、愛媛県松山市

【募集中】
福岡県北九州市、沖縄県那覇市、大分県大分市、宮崎県宮崎市、広島県広島市、北海道札幌市、静岡県静岡市

※募集中のセンターは上記の通りです。
※転勤はありません。逆に希望があれば、組織状況を踏まえて異動の相談も可(Iターン、Uターンのご相談可能)
※駅から直結、有名な商業施設内ビルなど、アクセスがスムーズです。
※転居を伴う移動はありませんが、通勤圏内の異動はあります。

★当社のビジネスセンターはHPからも確認できます。
https://www.regus-office.jp/recruiting_n/

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、山形県、東京都、神奈川県、静岡県、大阪府、岡山県、広島県、香川県、愛媛県、福岡県、長崎県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
交通アクセス
各センターにより異なります。
給与
年俸制:450万円~750万円
※上記金額の1/12を月額としてお支払いいたします。
※上記にはみなし残業代5.5時間分(15,266円~25,444円)を含みます。超過分は別途全額支給します。
※経験、能力、年齢を考慮の上決定いたします。
※上記金額と別に賞与、インセンティブが発生します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
450万円~600万円

モデル年収例

年収512万円 / 27歳 営業職 経験1年 /年俸470万円+インセンティブ+賞与 ※インセンティブ・賞与により前後します。
年収1000万円 / 30歳 営業職 経験6年 /年俸750万円+インセンティブ+賞与 ※インセンティブ・賞与により前後します。
年収1300万円 / 36歳 営業職 経験8年 /年俸900万円+インセンティブ+賞与 ※インセンティブ・賞与により前後します。
昇給・賞与
賞与/年1回 ※実績に応じて支払われます
給与改定/年1回(3月)
諸手当
■交通費全額支給
■インセンティブ 年4回貢献に応じ支給
■時間外手当(超過分)
休日・休暇
☆年間休日120日☆
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■バースデー休暇
■年末年始休暇(12/29~1/3)
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■有給休暇(15日~20日) ※取得率ほぼ100%!

\代表も!営業も!バックオフィスも!休める★/
有給を使って長期休暇を取得する社員も多数在籍!
弊社代表も年末年始に2週間のお休みを取得しています。
しっかり休めるように自分の仕事をコントロールし、
効率的に働けます。

\年間20名が産休育休から復帰しています!/
ライフステージが変わっても、キャリア継続できる
環境を整えています◎
そのため、産休育休の取得は年間で20名程度。
復帰率も高いことが特徴です♪
福利厚生
■各種社会保険完備
■定期健康診断

★研修も充実で安心のスタート
1カ月間、じっくりと研修の組んでいます。
当社のセールスや顧客フォローの流れなど作りこまれた研修プログラムで法人営業の経験がない方。でもしっかりと提案ができるように、効率よく知識をにつけていきます。その後はチームリーダーに同行し、業務を見ながら徐々にOJTを通して業務をスタートします。
★当社ポジションの名称
CA(コミュニティアソシエイト)
…各センターの受付・カスタマーサポート

CSM(コミュニティセールスマネージャ―)
…今回募集の各センターでの営業ポジション。あなたにはこのポジションからキャリアをスタートしていただきます。

CSMTL(CSM―チームリーダー)
…各センターのマネジメント兼営業ポジション

SD(セールスダイレクター)
…各エリア統括のポジション

着実にキャリアステップができる環境です★
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1998年9月
代表者
代表取締役社長 西岡 真吾
従業員数
300名(パート・アルバイト含む)
資本金
2億7,686万円(グループ全体)
事業内容
コワーキングスペース、バーチャルオフィス、貸し会議室の運営
本社所在地
《本社》
〒106-6116
東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木森タワー 16F
★6/18(土)job fair開催★
2022年6月18日(土)に当社六本木SPACESで
job fair(会社・仕事説明会)を開催します!

時間:9:00~15:00
場所:東京都港区六本木7-12-2 R7ビルディング
   当社 六本木SPACESセンター
内容:ちょっとした会社説明会+一次面接

仕事のこと、働き方、会社のことなど、気になることをRegus社員に直接聞けるチャンス!自社のコワーキングスペースの雰囲気も見られます!ぜひご参加ください!
★インターナショナルな雰囲気★
当社では様々なバックグラウンドの方が、在籍しています。
そのため社内で日本語のみならず、英語など他の言語が飛び交うこともしばしば。英語が出来なくてもOK。学ぶ姿勢が何よりも大切です。様々な視点で、文化を融合させながら新しいソリューションを作っていく、それがRegusの強みであり一番の魅力です。
あなたにもぜひ、様々なアイデアで当社を盛り上げてほしいと思っています!
企業ホームページ https://www.regus-office.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
★当社求人を最後までご覧いただき、ありがとうございます。

『マイナビ転職』応募フォームから、
必要事項を入力し、ご応募ください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません
応募受付後の連絡
応募受付後2営業日以内に、応募者全員へメール・電話にてご連絡いたします。応募者多数の場合、ご連絡が遅れる場合があります。
採用プロセス
ご質問はお気軽に!※応募に関するお問い合わせなどございましたら『質問する』ボタンからご質問ください。

★面接は1~2週間ですべてを終了させるスケジュールです。
★最短で2~3週間以内に内定出しが可能です。
  1. STEP
    1

書類選考

ご応募いただいたデータを元に書類選考をいたします。
  1. STEP
    2

1次面接(電話またはTeams)

人事採用マネジャーによる会社説明と面接を行います。(15分程度)
  1. STEP
    3

2次面接(Teamsまたは対面)

当社のセールスダイレクターが担当いたします。(30分程度)
  1. STEP
    4

最終面接(Teamsまたは対面)

当社のセールスダイレクターが担当いたします。(30分程度)
書類選考のポイント
★あなたのご経験を教えてください!
お客様のサポートをしたり、ご提案をしたりした経験があれば自己PR欄に記載してください!書類選考がスムーズになります!
面接回数
3回を予定しております。
※希望に応じて、対面もしくはWEBにて実施します。
面接地
本社または各センターにて実施します。
※現在はTeamsでの面接がほとんどです。
問い合わせ
日本リージャスホールディングス株式会社

住所
〒 106-6116 東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木森タワー16F
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

日本リージャスホールディングス株式会社の魅力イメージ1

■急成長を支える挑戦的な事業展開

リモートワークが主流となった昨今の日本のビジネス環境において、コワーキングスペースの存在はさらに大きなものになっています。
そんな中で当社は5つの「Signature」、「SPACES」、「リージャス」、「リージャスEX」、「OPO」という形態ごとに、お客様のニーズに合わせたオフィス環境を選択できるようになっています。

■2035年には1000センター開設予定!
現在、日本でのコーワーキングオフィス産業は約1%程度。
アメリカではすでに約5%を誇っており、日本も近い将来同じ水準まで近づくことが予測されています。
1000拠点に向けて積極的な展開を図っていきます。

■チャレンジできるポジションはたくさん!
拠点が増加していることもあり、そのセンターをまとめたり、エリアの統括を行ったりと様々なポジションで活躍いただけます。
1年でエリア統括を任されている方も在籍しています。
やってみたい!という気持ちに全力で応えます!
レンタルオフィスのリーディングカンパニーとして、1998年に日本法人を設立。ダイバーシティを意識した社風で様々なバックグラウンドを持つ、多彩な人材が活躍している。
今回は中核ともいえる、提案営業のポジション募集。更なる拠点拡大に向けて新しい力を必要としているそうだ。今後も伸びしろのある産業で、市場価値を上げるスキルを身に着けられる環境で新たな挑戦をしてはいかがだろうか。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

前職の経験 キャビンアテンダント
前職ではキャビンアテンダントとして活躍していました。お客様との対応や仕事にはやりがいがありましたが、社会情勢の変化に不安を覚えて安定的に勤務できる仕事をしたいと転職を決意。そんなとき当社に出会い、私と同じ前職の方が多いと面接で教えていただけて、興味を持ち入社しました。
実際にオフィスを見学した際に、てきぱきと業務をこなす姿がとてもキラキラして見えて、『私もこうなりたい!』と強く思ったのを今でも覚えています。
現在は都内のセンターで勤務していますが、私も誰かの『憧れ』になれるように、一生懸命業務をこなしていきたいと思っています!
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

前職の経験 グランドスタッフ
もともと、外国語を活かした仕事をしていましたが、人と触れ合ったり、関わることが少ない現場でした。Regusでは、毎日お客様と顔を合わせてコミュニケーションを取ったり、お困りのことを解決したり…常に誰かの役に立てている実感がありますね。
また、性別や国籍も関わらずさまざまな方が勤務しており、社内のコミュニケーションも様々なバックグラウンドを基に会話ができて面白いなと感じます。英語でコミュニケーションを取る機会もあるので、言語を勉強したい方もきっとピッタリだと思います。
洗練されたオフィスはまるでホテルのようで、勤務する私たちもこんなオフィスが似合う人材になりたいと意識を高めてくれる環境です。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

【法人営業】インセンティブ充実◎年休120日◎営業経験5年以上! 正社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

日本リージャスホールディングス株式会社 ★世界120か国、3300拠点★全国に172センターを展開の成長企業!

【営業】年休120日★インセンティブあり★女性活躍中★賞与あり