キープしました。
辞退しました。

株式会社エニキャリ

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

新設拠点をイチから作り上げる!【拠点管理スタッフ】★大阪募集 株式会社エニキャリ お店とお客様をつなぐデリバリー代行サービスを展開★年休120日

  • 正社員
  • 300万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/11/07

この求人のポイント

デリバリー事業を行う会社に向け、システムから配送までトータル支援。インフラを構築している企業です!
【未経験者歓迎】誰もが未経験スタート、経歴一切不問 【20代活躍中】年齢・社歴関係なく上を目指せる職場 【メリハリ勤務】完全週休2日/残業少なめ/希望休OK 【立ち上げ】2022年9月オープンの新設拠点に勤務 【キャリアUP】頑張り次第でスピーディーな昇格も! 【転勤なし】大阪で長く働きたい方大歓迎◎
《新設した大阪拠点のオープニングメンバ―として活躍!》組織づくりからスタッフ教育まで裁量大!
全国展開を見据え新たに大阪拠点をオープン!
スタートメンバーを募集します。

ー☆エニキャリって何の会社?

フードや小売商品などのモノを届けたい「お店」と、
受け取りたい「お客様」を繋ぐデリバリーの代行サービスを展開している会社です!

ー☆エニキャリの文化

仕事を遊びのように楽しくするーーー
当社の文化のうちのひとつ。
仕事を楽しむ方法を探していく中で
新たなイノベーションを生み出します。

仕事内容

【ミッションは新設拠点の円滑な運営!】配達拠点の「店長」ポジション!スタッフの採用・育成から利益管理までまるっとお任せ!★残業月平均20h

具体的には

配達拠点のいわば「店長」として拠点の管理をお任せします!
初めは出来なくて当たり前!先輩社員がサポートします◎

【仕事内容】
  • スタッフの業務管理、教育
  • 応募者の面接、採用
  • 拠点の利益の管理
  • 商品の配送
など

一緒に働くスタッフと共に、働きやすい環境を作りあげるのがあなたのミッションです!

配属先の編成

2022年9月に開設の、大阪拠点で勤務いただきます!
そのためイチから組織づくりに携われるチャンス!
一人ひとりの裁量が大きい環境なので、
自由にアイデアや意見を発信しながら運営に取り組めます。

多くの20代メンバーが活躍していて、活気ある雰囲気です!

入社後の流れ

最初の1~2週間は配送業務を体験。
最前線で働くデリバリースタッフの気持ちを知り、『anyCarry』への理解を深めます。
 ▼
その後店舗運営に取り組むことになりますが、
数か月はOJTを実施。
業務のいろはは一から学べる環境です。
また、今後より大きなミッションにチャレンジすることも可能です!

将来のキャリアパス

当社では拠点管理の先にも、多彩なキャリアパスを用意。
複数の拠点を統括する「エリアマネージャー」へステップアップすることも可能!

また、今後FCも含めた全国展開を見込んでいるため、
・FCコンサル
・店舗開発
といった役割を担うチャンスも。

拠点開設の知見を活かして、幅広い業務に挑戦できます。

実力を正当に評価するフラットな組織

年功序列ではありません!

社歴や年齢に関係なく、業務のプロセスと結果の両側面から評価し昇給・昇格に反映。スピーディーなキャリアアップも可能です。

実際に現在拠点管理スタッフとして活躍しているのは、男女問わず20代が中心。統括ポジションに就くメンバーも26歳で、若い世代が力を発揮している組織です。

対象となる方

【未経験歓迎!】☆学歴・経験完全不問 ☆新しいビジネスの開拓に挑戦する当社と一緒に成長していける方を大募集! ☆リーダーシップが身に付きます◎
★経歴・学歴一切不問★20代活躍中★
必要なのは「挑戦したい!」という想いだけ◎

\みんな「未経験」からのスタート!/

☆ イチから新しいことにチャレンジしたい!
☆ 人とかかわることが好き!
☆ チームで一丸となって頑張りたい!
☆リーダーシップを発揮したい!身に着けたい!

\様々な経験・興味が活かせる!/

・スタッフ管理やマネジメントの経験
・ユーザーとして、デリバリーサービスを使った経験
・飲食業界での経験
・経営への興味
※必須ではありません!

\オンオフのメリハリが付けやすい!/

完全週休2日+年間休日は120日!
自分でシフト作成をするため、希望する日にお休みを取りやすい◎

ー☆エニキャリの文化 その2

失敗を許容するーーー

これが当社の2つ目の企業文化です。

みんなが未経験からのスタート。
そのため、失敗して経験値を積むことが何より大切になります。
主体的に仕事を生み出し、どんどんチャレンジしていくことで会社もあなたも大きく成長していきましょう!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎主体的に挑戦できる方

まだスタートアップで組織づくりの途上にある会社です。開拓心を持ち、新しいことにも積極的に取り組める方ですと、様々な場面で活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

▲受け身な姿勢の方

一人ひとりの裁量が大きく、経営層にも意見を言いやすいので、消極的な姿勢だともったいない環境です。ぜひリーダーシップを発揮して業務に取り組んでいきましょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
シフト制(実働8時間)

◎シフト例
10:00~19:00
13:00~22:00
※残業は月20時間程度です。
勤務地

★2022年9月オープンの新設拠点★


【大阪拠点】
大阪府大阪市中央区南本町4-2-18サンモトビル1階
*御堂筋線「本町駅」より徒歩2分

※転居をともなう転勤はありません。

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
給与
月給25万円以上
※経験・スキルを考慮し決定します。
※上記には、月40時間の固定残業代(5万7,339円~)を含む。超過分は別途支給します。
※試用期間3か月。期間中の待遇変更はありません。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与
  • 昇給年1回(10月)
諸手当
  • 交通費規定支給(月2万5,000円まで)
  • 時間外手当(超過分)
  • 出張手当
休日・休暇
  • 完全週休2日制(シフト制)
  • 夏季休暇(3日)
  • 年末年始休暇(3日)
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇
  • 産前産後休暇・育児休暇

★年間休日120日★
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • ストックオプション制度
  • OFF-JT研修制度
  • 健康診断
  • 時短勤務制度
  • 予防接種
  • 社割あり
  • 服装自由
この求人の特徴
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • インセンティブあり
  • 応募者全員と面接
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 17時までに退社可
  • 時差出勤可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 社割あり
  • 再雇用制度あり
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2019年8月8日
代表者
代表取締役 小嵜 秀信
従業員数
34名(2022年3月現在)
資本金
3億5,500円
事業内容
デリバリーのシェアリングプラットフォーム運営
本社所在地
東京都千代田区平河町二丁目5番3号
企業ホームページ https://www.anycarry.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
「マイナビ転職」応募フォームよりご応募ください。
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)

ご質問も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考の上、メールまたはお電話でご連絡いたします。
採用プロセス
できるだけ多くの方とお会いしたいと思っております。
興味をお持ちいただいた方は、ぜひご応募ください!
  1. STEP
    1

WEB選考

お送りいただいた応募データをもとに、選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接

担当者による面接を行います。
面接日時はご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

※入社日についてはご相談ください。
面接地
東京都千代田区平河町二丁目5番3号
問い合わせ
株式会社エニキャリ

住所
〒 102-0093 東京都千代田区平河町二丁目5番3号
地図を見る

会社・仕事の魅力

チャレンジを楽しめる場所で、ビジネスを成長させる

【スタートアップのベンチャーで働く】

お店とユーザーをつなぐ"ラストワンマイルプラットフォーム"として、新たなインフラを築くという先進的なビジネスに挑んでいる当社。会社自体もベンチャー気質にあふれており、新しい試みにも前のめり。多くの刺激を受け、様々なアイデアを活かせる環境です!

【人を育て、自分自身も成長できる】

この仕事は拠点の収益を管理するだけでなく、そこで働くスタッフの育成も行います。誰かの成長を間近で見られる喜びが感じられますし、その過程で自分自身の成長も実感できます。

【未来を想像できるビジネスに挑む】

まだ日本では、オンラインとオフラインを物流でつなぐニューリテールは黎明期のサービス。その分伸びしろが大きく、今後の成長も見込まれる領域です。また会社としても全国展開、その先の上場を目指しエリア拡大に取り組んでいる最中なので、会社とともに成長していくおもしろさも感じられます!
2019年の設立以来、フードや小型商品などを素早く届けるクイックデリバリー事業を展開し、右肩上がりの成長を遂げる同社。「街中のすべての商品が30分で手元に届く社会の実現」を目指しており、ビジネスの独自性と先進性が目を引く。
また、社長を含めた経営層が最近まで配達業務を担っていたこともあり、現場本位の環境づくりに力を入れていることも特徴。風通しの良さを感じながら、活躍できるに違いない。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード