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《中四国限定/転勤なし》女性活躍中【ホテル運営】※支配人候補 株式会社東横イン

情報更新日:2022/11/01
掲載終了予定日:2023/01/30

この求人のポイント

【地域限定採用★転勤なしで長く働ける】支配人の97%は女性で、大多数の方が結婚・子育てを経て活躍中!
 株式会社東横インのPRイメージ
東横INNはお客様がホッとくつろげる温かいサービスとおもてなしを提供し、日本と海外に300店舗以上を展開しているエコノミーホテルです。中四国にある東横INNで支配人候補として活躍してくださる新しい仲間を募集します。ほとんどの人が異業種からの転職者。イチから学べる充実した研修制度を用意しています!ぜひご応募下さい。

仕事内容

【夜勤なし/約1年間の充実した研修あり♪】ホテルの運営・管理全般をお任せします。あなたのカラーを活かせる仕事! 年間休日119日

具体的には

・各セクションとの朝礼、情報共有
・客室・設備のチェック、清掃サポート
・サービス企画
 朝食に郷土料理を取り入れるなど、特色を生かしたサービスを考えます。
・予算、売上、人材管理
 ホテル運営に関わる費用を管理。スタッフを育てるのも大切な役割です。
・地域交流活動

入社後の流れ

▼スタートアップ研修(約2ヶ月/通勤または宿泊型)
着任先と別の店舗でホテル業務全般を習得。併せて座学研修で学習を深めます。
▼店舗着任
▼ひよこクラブ(約6ヶ月)
 月1回本社に集まり、悩みや問題点の解決をはかります。
▼ベーシック研修期間(約6ヶ月)
 月1回、各業務についてさらに研修を行います。

対象となる方

【★未経験の方大歓迎★人物重視の採用★】「40代&未経験」からスタートした先輩が多数活躍しています。※支配人の97%が女性
<応募条件>
◇高卒以上
◇基本的なPCスキル(Word、Excel、メール送信程度)

<こんな方を歓迎します>
◎人が好き、人と接する仕事がしたい
◎子育てが一段落したので、新しいことを始めたい
◎考え方に共感してくれる仲間とチームワークで頑張りたい

事務、販売員、営業、客室乗務員、専業主婦等、前職は様々です♪

<年間休日119日!夜勤なし>
週休2日制で、入社3年以上からリフレッシュ休暇もあり。状況に応じて休み方を決めることができ、子どもの入学式や運動会など、プライベートに合わせて時間を作れます。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
※夜勤はありません。

★状況に応じて時間の調整ができるのも働きやすさのポイント!★
例えば急に子どもが熱を出したときなど、
仕事の管理さえしっかりできていれば、
自分の裁量で出勤時間を調整することも可能です。

そのために、日ごろしっかりスタッフの業務や予約状況などを把握し、
指示を出せるような信頼関係を築いておくことが大切。
勤務地
【中四国限定募集(転勤なし)★IターンやUターンの方も大歓迎】

◆中国
・広島県広島市
 広島駅新幹線口

・鳥取県鳥取市
 鳥取駅南口

・島根県出雲市
 出雲市駅前

・島根県浜田市
 浜田駅北口

・山口県岩国市
 岩国駅西口

◆四国
・徳島県徳島市
 徳島駅前

マイナビ転職の勤務地区分では…


鳥取県、島根県、広島県、山口県、徳島県
給与
月給30~34万円+賞与年2回+稼働率手当+資格手当


■稼働率手当は前月の稼働率実績に応じて支給されます。
例)給与30万円に対して稼働率80%の場合:9,000円/月

■「資格手当」は、簿記や英検など、入社後の資格取得に応じて支給されます(社内規定による)
例)簿記3級:2,000円/月 パソコン検定4級:1,500円/月
英検3級:2,000円/月

モデル年収例

年収420万円 / 支配人職 経験1年
年収651万円 / 支配人職 経験2年
年収913万円 / 支配人職 経験5年
年収1057万円 / 支配人職 経験10年
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年2回
諸手当
■交通費支給(上限月5万円まで)
■各種資格手当(簿記、英検ほか)※入社後取得したもの
■稼働率奨励金
休日・休暇
【休日】
■週休2日制
■祝日

【休暇】
■有給休暇
■結婚休暇
■慶弔休暇
■忌引休暇
■育児休暇
■介護休暇
■リフレッシュ休暇(3年以上勤続いただいた方は連続5日以上の休暇を取得可能)
福利厚生
■各種社会保険完備
■健康診断/成人病検診
■制服貸与
■慶弔見舞金制度
■国内・海外、各ホテル社員割引制度
■保養所施設利用可
■退職金制度(勤続3年以上)
■確定給付企業年金基金
■定年後の再雇用制度
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • えるぼし認定企業
設立
1986年1月
代表者
代表執行役社長/黒田 麻衣子
従業員数
12,349人(パートタイム従業員含)
資本金
5000万円
売上高
487億円(2022年3月期実績)
事業内容
■エコノミーホテルの運営
※全国333店舗 73,327室(2022年6月30日現在)
本社所在地
東京都大田区新蒲田1-7-4
「えるぼし」認定の3つ星を取得
2022年9月8日、「女性の職業生活における活躍の推進に関する法律(女性活躍推進法)」に基づく優良企業として、「えるぼし」認定で最高位の3つ星を取得しました。
「えるぼし」認定とは?
「女性活躍推進法 」に基づき、取り組みの実施状況が優良な企業を認定する制度です。「採用」「継続就業」「労働時間などの働き方」「管理職比率」「多様なキャリアコース」の5項目によって評価され、当社は5項目すべてについて基準をクリアし、3つ星に認定されました。

今後も東横インは、すべての社員が継続して活躍できる職場環境づくりに積極的に取り組んでまいります。
企業ホームページ https://www.toyoko-inn.com/

応募方法

選考の特徴
  • 入社時期応相談
  • 面接交通費支給
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

履歴書、職務経歴書による書類選考
  1. STEP
    2

一次選考

WEB面接
  1. STEP
    3

二次選考

適性テスト、作文、面接
  1. STEP
    4

三次選考

適性テスト、作文、面接
  1. STEP
    5

内定

※入社日はご相談に応じます
面接地
◆人事選考…WEB面談を予定しています。
◆役員面接…【東京本社】にて行ないます。
問い合わせ
株式会社東横イン

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社東横イン 採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/ 株式会社東横イン採用事務局の所在地です。
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