キープしました。
辞退しました。

株式会社はこ

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【WEBマーケター】福岡支社の新規立ち上げメンバー/年休120日 株式会社はこ 【東証プライム上場ユーグレナグループ】WEB広告業界で規模拡大

掲載終了日:2022/12/05

この求人のポイント

【将来のマネージャー候補として期待!】新たに立ち上がった福岡支社を、あなたの手で発展させませんか?
2015年の設立以来、インバウンドでご依頼頂いた年商200~300億円のお客様へ、企画・広告運用・制作・分析等の総合的なマーケティングをプライベートエージェントとして専属的に請け負ってきた私たち。お客様のご期待に応え続けることで、広告会社として成長してきました。

新規稼働案件の増加に伴い、新たに福岡支社を発足することになった当社にて、WEB広告の運用を担う新規立ち上げメンバーを募集いたします。

仕事内容

【PR分野でキャリアを広げるチャンス◎】Yahoo、Google、Facebook、LINE、そのほかネイティブ広告の運用管理など、幅広い業務をお任せいたします。

具体的には

広告媒体の運用を担当していただきます。
■Yahoo、Google、Facebook、LINE、そのほかネイティブ広告の運用管理
■広告クリエイティブのディレクション
■運用レポートの作成
■外部メディアやアフィリエイターの管理
■クライアント目標を達成するための施策立案から管理運用
※幅広い業務経験を積むことが可能です

今後の業界について。

国内規模2兆円を超え、更に成長を続けるWEB広告業界。当社はそんな同業界で、逆境にも負けることなく、着実に成果を残してきました。おかげ様で設立6年目には22億円超の売上高まで成長。今後も起こり得る業界再編に向け、挑戦を続けていきます。新しい業界へ果敢に挑戦したい…そんなアグレッシブな方をお待ちしています!

対象となる方

《必須条件》■高卒以上■WEB広告運用経験■WEB広告代理店等でのマネジメント経験《歓迎するスキル》◇PCスキル(Word/Excel/PPT)など
《必須条件》
■高卒以上
■WEB広告運用経験(運用媒体、商材不問)
■WEB広告代理店等でのマネジメント経験

《歓迎するスキル》
◇PCスキル(Word/Excel/PPT)
◇アグレッシブに挑戦する意欲のある方
◇トレンドに敏感で、積極的に情報発信ができる方

《求める人物像》
◎目標達成に向けて自ら課題を設定し、その解決・達成に向けて高いモチベーションを維持できる方
◎今後起こり得る業界再編に向け、新しい業界へ果敢にチャレンジできる方

★適性を見ながらですが将来はマネージャーとしてのご活躍を期待します。

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
1名
勤務時間
9:30~18:30(休憩60分)

※残業時間/月平均40時間
勤務地
【福岡支社】
福岡市博多区博多駅南1-8-34 FRビル8階
<アクセス>
JR博多南線「博多駅」より徒歩5分
福岡市営地下鉄空港線「博多駅」より徒歩5分

※株式会社ユーグレナ 福岡営業所内
※転勤はありません

【在宅勤務実施中です】※一部社員利用可
【リモートワーク実施中です】※一部社員利用可

マイナビ転職の勤務地区分では…


福岡県
給与
月給:27万円~

※経験・能力・スキル等を考慮の上、当社規定により決定します
※固定残業代40時間分/6万4,560円~を含む。超過残業代は別途支給

※試用期間6ヶ月
(期間中は月給:25万6,500円~/※固定残業代40時間分/6万1,140円~を含む)超過残業代は別途支給

※入社後すぐ約1ヶ月程度、東京本社で研修予定(交通費・宿泊費会社負担)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
378万円~490万円
昇給・賞与
賞与:年2回(昨年度実績/2ヶ月分)
諸手当
通勤手当(上限2万円/月)
残業手当(超過分)
休日・休暇
<年間休日120日以上>

完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
夏季休暇(2日間)
慶弔休暇
有給休暇(入社半年後10日付与)
福利厚生
社会保険完備
出産・育児支援制度
オフィスカジュアル可
研修費用・資格取得費用全額負担
社内起業制度
文化観賞支援制度
書籍購入支援制度
月例会制度
イベント応援制度 など
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

設立
2015年7月2日
代表者
代表取締役 亀谷 誠一郎
従業員数
24名(平均年齢:33歳)
資本金
100万円
事業内容
アイデアサポート事業
マーケティング活動(市場調査、商品計画、
広告、広報、販売 促進、PR、出版等)の
企画、実施、請負及び支援業務
各種セミナー、講演会等の企画、開催、
運営及び管理
各種システム、ソフトウェア等の企画、設計、
開発、運用、製造、販売、管理及び保守
ホームページの企画、制作、保守、
管理及び運営
教育に関する教材の企画、開発、制作及び販売
インターネットを利用した各種サービス等の
企画、制作、販売、配信、運営及び管理
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町1-10-8 グリンヒルビル6F
代表によるメッセージ
「自由に働き、自由に生きる」をモットーに成長してきた当社。働くときは働き、遊ぶときは遊ぶを徹底することで、社員がイキイキと活躍できる環境を提供してきました。
だからこそ、責任を持って働くことで、実現可能な自由な働き方を模索したい方を大歓迎。「会社という『はこ』を通じて、自分のスキルを高め、世に新しい価値を生み出し、より自分の時間を有意義に使いたい」そんな方をお待ちしています。
企業ホームページ https://www.ha-ko.co.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接:1~2回

  1. STEP
    3

内定

面接回数
1~2回
問い合わせ
株式会社はこ

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社はこ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社はこ採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード