キープしました。
辞退しました。
バリュエンスホールディングス株式会社の企業ロゴ

☆服装・髪型自由【事務職】学歴・経験不問|年128日休み♪ バリュエンスホールディングス株式会社 東証グロース上場/月10休み/年賞与2回/週休3日も可/残業ほぼなし

  • 正社員
  • 320万~420万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/07/04
掲載終了予定日:2024/08/29

この求人のポイント

未経験歓迎!資格や経験は不問です☆《残業ほぼなし・年間休日128日の環境》のもと、長く安定して働けます
【東証グロース上場】リユース業界大手の安定性 【100%内勤の事務職】☆転勤はありません☆ 【働きやすい環境】年休128日、残業ほぼなし 【若手活躍中】社員の約90%が20~30代!風通し◎ 【多彩なキャリアパス】社内公募制度で他職種にも挑戦 【やりがい】自分のアイデアで業務改善できる環境
基盤安定環境で長く安心して働けるます♪宅配買取を担当する部署で、お客様を支える事務職をお任せ☆★
バリュエンスホールディングス株式会社のPRイメージ
東証グロース上場企業であるバリュエンスホールディングス株式会社。ブランド品の買取を中心に、多彩な事業を手掛けて成長を続けています。

今回募集するポジションは、お客様からのメッセージや電話を通じ、買取申し込み専用サイトの操作方法のサポートや申請書類の送付などを担当。
経験、学歴は不問で研修も充実しているので、オフィスワークデビューしたい方も大歓迎です!

仕事内容

お客様からお預かりしたお品物の査定・買取業務を支える事務職☆メッセージ、電話を通じてお客様をサポートします♪

具体的には

ブランド品などの査定・買取業務を、お客様対応、書類の送付・受領等を通してサポートします。

慣れてきたら業務フローや社内システムの改善について考えたりもしていきます。

入社後の流れ

《特別な経験や資格、商品に関する知識などは必要ありません》
仕事の進め方などは配属後のOJTで丁寧にお教え致します。
業務の大部分がシステム化されていることに加え、ひとつひとつの仕事もマニュアルが用意されていますので、悩んだり迷ったりすることなく、すぐに仕事に慣れることができる環境です。

配属先の編成

前職は接客業、スポーツインストラクターなど、異業種出身のメンバーがほとんどですが、入社後に知識を身に付け活躍中!スタッフ思いで明るい人柄のリーダー・サブリーダーのもと、知識や経験を身に付けながら楽しく働けます。

将来のキャリアパス

事務職として、シニア職、リーダー職を目指すことはもちろん、社内公募制度を活用することもできます。入社1年目以降の社員であれば、人材を必要とする部署の公募に手を挙げて、やってみたいと思える仕事に挑戦できます。査定スタッフはもちろん、店舗や営業、企画などに異動する事も可能です。

対象となる方

【第二新卒・未経験者歓迎】20~30代が中心に活躍中!特別な経験や知識は必要なし。《年間休日128日》《残業ほぼなし》プライベート充実☆
\当社は完全人柄重視の採用です/
必要なのは「この仕事をやってみたい!」
というあなたの意欲だけです!

≪一つでも当てはまる方はぜひ♪≫

・バックオフィスで働きたい
・基本的なPC操作のできる方
・働きやすい職場で、長く安定して活躍し続けたい方
・ブランド、アパレル、アクセサリーなどに興味のある方
・出産・育休後に復職し、長くキャリアを継続したい方(復職率90%)

プライベートを大切に、自分らしく働きたい方

☆髪型や服装は自由なので、あなたらしさはそのままに働くことができます。
また、月に3日まで希望休を申請できるので、定期的に連休を取得することが可能。残業も1日30分程度なので、プライベートを大切に、自分らしく働きたい方にはぴったりの環境です☆
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

業務を進めるうえで、専門的な商品知識は必要ありませんが、日々の仕事では、珍しいハイブランドの商品に触れる機会も多々あります。アパレルやジュエリーに興味のある方は、より楽しんで働くことができるでしょう。

この仕事に向いていない人

メッセージや電話を通じてのコミュニケーションとはいえ、私たちのお相手させていただくのは大切なお客様。丁寧な応対を心がける事ができない方には向いていないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
複数名
勤務時間
【10:00~19:00】 (休憩1時間)
勤務地

◆鮫洲オフィス

・「鮫洲駅」から徒歩8分
・東京都品川区勝島1-1-1 東京SRC A棟8F

【転居を伴う転勤なし】
◎交通費全額支給

\SNS更新中!社内の雰囲気を覗きにきてください/
X(旧Twitter):@Valuence_group

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
【月給23万円~ +賞与年2回】
※経験・能力に応じて給与を決定します。
※試用期間中(3ヶ月)も待遇に変動なし
※固定残業代(3万1100円以上、20時間相当分)含む。
 20時間超過分は1分単位で全額支給。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
320万円~420万円
昇給・賞与
昇給/給与改定年2回
賞与/年2回
諸手当
◇交通費全額支給
◇役職手当
◇資格手当
◇時間外手当
(固定残業時間の超過分として別途支給)
休日・休暇

★年間休日128日★

シフト制/月10日休み
休日が週3日になる週もあります!

夏季・冬季休暇
有給休暇
慶弔休暇
産育休取得実績あり
福利厚生
社会保険完備
福利厚生施設利用制度
持ち株会制度
研修制度・外部研修あり
服装自由
外部研修・書籍購入・資格取得などの補助あり
(年3万円上限/会社指定資格取得の場合は年30万円上限)
副業・社内副業制度(規定あり)
《業務の効率化》進行中!
業務の大部分はシステム化されており、お客様へのメッセージ送信にも定型文が用意されるなど、仕事の効率化が進んでいます。仕事の上でトラブルに巻き込まれることがないよう、社員を「守る」仕組み作りにも配慮していますので、安心して働いていただけます。
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • ブランクOK
  • 社会人未経験歓迎
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2011年12月
代表者
代表取締役 嵜本 晋輔
従業員数
1,041名(2023年8月末)※連結、正社員のみ
資本金
1,219百万円(2023年8月末)
売上高
連結:76,130百万円(2023年8月期)
事業内容
買取事業
オークション事業
販売事業
不動産事業
アプリ事業
テクノロジー事業
スポーツ関連事業
本社所在地
〒107-0062
東京都港区南青山五丁目6番19号 MA5
企業ホームページ https://www.valuence.inc/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 入社時期応相談
応募方法
「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。
(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、
応募受付後1週間以内を目途に、合格者にはお電話またはメールにてご連絡いたします。

★面接や仕事内容に関するご不明な点、ご不安な点はお気軽にお問い合わせください!
採用プロセス
  1. STEP
    1

マイナビ転職よりエントリー

マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーいただいた後、WEB書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(1回~2回)

書類選考通過者には面接の案内をお送りさせていただきます。
  1. STEP
    3

内定・入社

入社日はご相談に応じます。
面接地
面接はオフィス or Web面接にて実施します。
問い合わせ
バリュエンスホールディングス株式会社

住所
〒 107-0062 東京都港区南青山五丁目6番19号 MA5
地図を見る

会社・仕事の魅力

バリュエンスホールディングス株式会社の魅力イメージ1

楽しい仲間と“伸び伸びと楽しく働ける”環境です♪

バリュエンスホールディングスはハイブランド商品の買取専門店「なんぼや」の全国展開に加え、自社ショップ「ALLU」の出店など、リユース業界で幅広い事業を展開している企業です。その中で重要な役割を担っているのが、お客様から宅配便でお送りいただいた商品を査定・買取している宅配課です。今回、人材を募集するのは宅配課の査定スタッフをサポートし、お客様との円滑なコミュニケーションを担う事務職。商品査定などの大きな責任の生じる仕事や、数字的なノルマ、「今日はここまで終わらせなければならない」といった業務上のノルマなどは一切ありません。年休128日で残業月平均10時間程度、髪型や服装も自由という働きやすい環境のもと、伸び伸びと活躍してくれる方は、ぜひご応募してください!
ブランド品の買取を中心に、オークションや販売、不動産など幅広い事業を展開するバリュエンスホールディングス。設立は2011年と若い企業ですが、既成概念に囚われないビジネスモデルで成長を続ける業界の風雲児です。

2018年には東証マザーズ(現グロース)に上場。テレビCMの全国放映や社会貢献活動などにも意欲的に取り組み、活躍の場を広げ続けています。安定性も将来性も抜群。今後の更なる飛躍が楽しみな一社です。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

採用担当にお話を伺いました

K さん
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

与えられた仕事をこなすだけでなく、「この作業は何のためにやっているのか」「どうすればもっと効率よくできるか」などを考え、業務改善などにも積極的に意見を発信していただける人材に期待しています。
Q

キャリアアップや評価について教えてください。

当社ではすべての部署にジュニアスタッフ、シニアスタッフ、チーフスタッフ、課長代理、課長という職位があり、評価制度も明確です。キャリアアップを目指す人材にもしっかりと応えることができる体制です。
Q

職場環境について教えてください。

当社は社員の88%が20~30代という若手中心の組織です。内勤のスタッフは服装や髪形の制約がなく、自分らしく伸び伸びと働ける環境です。また今回の募集職種は転勤もないため、長く安心して働けます。

配属先上司にお話を伺いました

C さん
Q

職場環境について教えてください。

宅配課の事務職は現在8名。全員が女性ですが、採用に当たって男女は問いません。チームをまとめるリーダー、サブリーダーの人柄がとてもよく、明るい雰囲気のもと、和気あいあいと働くことのできる職場です。
Q

入社後のギャップがあれば教えてください。

当社が取り扱っているのはリユース品のため、時には汚れてしまっている商品を手に取ることもあります。作業後に手を洗えば済む話なのですが、あまりに潔癖な方は、少し抵抗を感じるかもしれません。
Q

職場の雰囲気はどうですか?

宅配課は事務職、査定スタッフの垣根を越えて全員の仲がよく、明るい職場です。仕事終わりに誘い合って食事に行ったり、休日に一緒にボルダリングを楽しむ人もいます。楽しく働いてほしいですね。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

《全員面接》セレクトショップの【店舗スタッフ】年間休日128日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

バリュエンスホールディングス株式会社 東証グロース上場/月10休み/年賞与2回/週休3日も可/残業ほぼなし

☆服装・髪型自由【事務職】学歴・経験不問|年128日休み♪