キープしました。
辞退しました。

アーバン・コーポレーション株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【カスタマーサポート】★年休123日★完休2日制★基本定時退社 アーバン・コーポレーション株式会社 履歴書不要/面接1回/有休取得率90%/賞与年2回/服装ネイル自由

掲載終了日:2024/11/18

この求人のポイント

未経験・第二新卒歓迎♪産育休の復職率は約90%!長く腰を据えて働ける環境を用意しています◎
《安定企業》設立30年以上連続で黒字経営を継続中! 《経験不問》学歴・職歴一切不問!異業種出身者が活躍 《研修充実》イチから学べる&丁寧なサポートで成長♪ 《女性活躍中》産育休取得率100%!復職実績多数 《オンオフ》有休取得率90%!連休の取得も可能◎ 《環境◎》年休123日/服装・ネイル自由/賞与年2回
\将来の安定も働きやすさも、全て手に入る♪/育児中の社員も活躍中&面接1回のスピード内定で安心♪
\転勤なし♪東京・福岡募集/
**★ 未経験スタートでも安心 ★**
異業種出身の先輩社員が多数活躍している職場だからすぐになじめます♪

**★ ライフステージの変化も◎ ★**
産育休取得率100%&復職後の時短勤務も◎。将来ライフイベントが訪れても安心です!

**★働きやすさも整っています ★**
年間休日123日・残業ゼロ。オンとオフのメリハリをつけて活躍できるから、腰を据えてずっと働ける環境です!

仕事内容

【全員が女性の部署です♪】コールセンターにおけるカスタマーサポート業務をお任せ★産育休取得率100%!ライフイベントに合わせた働き方を実現

具体的には

▼入社後は―

トークマニュアルの確認から
先輩とのロープレ(本番を想定した電話応対の練習)を通じ、
ノウハウを基礎からしっかり習得。
1~2ヵ月間練習を積み、
しっかり自信をつけてからデビューできるので
未経験の方でも不安なくスタートできます。
一人立ち後も先輩がそばでサポートするので安心です!

▼一人立ち後は―

携帯電話や通信販売などの
料金についてご案内を行う
コールセンターのカスタマーサポート業務をお任せします。

◇ご利用者様のお問い合わせ対応
◇お振込先などのご案内
◇通話内容のシステム入力 など

★受電・架電の割合は半々程度。
★1回につき1~5分程度の短い通話が中心です。

▼中途入社でもすぐに馴染める!

\話しやすい方ばかり!*☆*/
同じ部署の先輩たちは
何でも相談に乗ってくれます。

メンバーは、
普段から様々な方とお話をしているため
しっかりした頼れる先輩たちが多いです!

ちょっとしたことでも
すぐに相談できる方ばかりなので
中途入社でもすぐに馴染めます!

配属先の編成

《組織》

20~30代の若手が中心で、
全員女性の部署です。
美容師や化粧品販売など
異業種から転職してきた先輩が多数活躍している職場です。

《環境》

残業はほぼゼロ。
基本定時退社できるので、
退勤後の予定が立てやすいのがポイント。
友人との食事や趣味・推し活に励む先輩も♪

将来のキャリアパス

勤続年数10年以上という
社員も多数活躍している当社。
入社後に結婚・出産とライフイベントを
経ても長く働ける環境が整っていることも
定着率の高さの理由のひとつ。

★産育休取得率100%
★復職率約90%

という高水準を維持。
年齢を問わず誰もが安心して
長くキャリアを築いていただけます♪

対象となる方

【職種・業種未経験歓迎】自慢の『Instagram』もcheck!★面接1回のスピード内定です!第二新卒の方も大歓迎です♪★高卒以上★39歳以下の方

゜*★意欲・人柄重視の採用です★*゜

未経験スタートの先輩が活躍している職場です!
仕事に必要なスキルは入社後にしっかり習得できます♪

【応募条件】

★未経験・第二新卒歓迎
★高卒以上
★39歳以下の方(※若年層の長期キャリア形成を図るため)
★基本PC操作スキル(タイピングができればOK)

゜*★こんな方にオススメです★*゜

◎人と話すことが好きな方
◎電話応対に抵抗がない方
◎立ち仕事から座り仕事にキャリアチェンジしたい方
◎誰かの役に立てる仕事がしたい方
◎仕事とプライベートを両立させたい方

未経験入社8割って『じゃあ実際の先輩達の前職は?』

気になりますよね?
ザっと紹介します!
●前職例
・アイリスト
・エンジニア
・化粧品販売
・美容師
・英会話スクール
・営業
過去に入社した先輩方のほとんどが
未経験での入社です!
だからこそ、周りも入社当初の
不安な気持ちが理解できるんです。
安心して業務に打ち込めますよ。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

わかりやすいトークマニュアルも用意されているので、経験・知識ゼロからのスタートでも安心できます。人と話すことが好きな方や電話応対が苦にならない方はすぐに活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

電話による対応は相手の顔がお互いわからないため、中には声や話し方の印象で不安を感じてしまうご利用者様もいらっしゃいます。明るく丁寧なコミュニケーションができない方は難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◎シフト制(実働8時間)

〈シフト例〉
・【早番】8:30~17:30
・【遅番】11:30~20:30
・【土曜日】10:00~19:00

残業ほぼゼロ♪基本定時退社でメリハリ◎

シフト体制が整っているので基本残業はありません。
会社全体でも残業削減に取り組んでいるので、
上司が残っていて帰りづらい…
といった雰囲気とも一切無縁!
育児や家事など家庭で過ごす時間はもちろん、
趣味や推し活なども充実できます♪
勤務地
★転勤なし
★東京六本木・福岡で募集中!

【六本木事務所】

東京都港区六本木3丁目15-21

【福岡事務所】

福岡県福岡市博多区下川端町2番1号 博多座・西銀再開発ビル 6階


女性が働きやすい環境が整っています!

部長・主任・管理者と、女性社員が
管理職で活躍しているのも当社の特徴。
現在部長が育休復職後の時短勤務中など、
出産や育児を経験している社員も多いので
お互いへの理解度もバッチリ♪
「子どもが急に熱を出した」
といった状況にも柔軟に対応。
仕事と家庭を両立したいと考えている方にも
ピッタリの環境です。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、福岡県
交通アクセス
【六本木事務所】
・東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木駅」徒歩約6分
・東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」徒歩約9分

【福岡事務所】
・福岡市営地下鉄空港線・箱崎線「中洲川端駅」7番出口 直結 徒歩約1分
給与
・六本木:月給22.5万円~+各種手当+賞与年2回
・福岡:月給20.5万円~+各種手当+賞与年2回
※経験・能力を考慮して、決定いたします。
※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇変動なし)
※初年度の賞与支給回数、金額は入社月により異なりますので、
面接の際に詳細を説明させて頂きます★

【入社後の想定年収について】
◆六本木:360万円~395万円
◆福岡:328万円~350万円
◎上記想定年収に加え、支給要件を満たす場合には、以下の手当・補助が加算されます。
・家族手当
・役職手当
・時間外手当
昇給・賞与
◆昇給1回(8月)★昇給額:5000円~15000円程度
◆賞与年2回(6月・12月/4.0ヵ月分程度)
諸手当
◆交通費全額支給
◆家族手当(配偶者:1万円、子ども1人:月5000円)
◆役職手当
◆時間外手当
休日・休暇

【年間休日123日】

◆完全週休2日制(シフト制/月~土の1日&日曜)
◆祝日
◆有給休暇(入社3ヶ月後最大10日/入社月による)
◆年末年始休暇(7日)
⇒夏季・GWも連休取得が可能です!
◆生理休暇
◆慶弔休暇
◆介護休暇(取得実績あり)
◆産前産後休暇(取得実績あり)
◆育児休暇(取得実績あり)
◆特別休暇(結婚した社員に5日付与)
◆子の看護休暇
福利厚生
◆服装ネイル自由
◆社会保険完備
◆副業可
◆時間外手当
◆時短勤務(入社1年後から利用可能)
◆再雇用制度有
◆社員旅行
◆サークル活動
◆親睦会イベント
◆レジャー関連施設の割引
◆お取引先での表彰制度
┗成績上位者5名へのギフトカードの贈呈(毎月)
◆屋内禁煙

SNSで最新情報を発信中!


Instagram⇒@urbancorporation_official
この求人の特徴
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 時短勤務OK
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • フリーアドレスオフィス
  • 携帯・タブレット支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
  • 無借金経営
  • 未経験入社5割以上
設立
1992年10月
代表者
代表取締役社長 田上 魁人
従業員数
260名
資本金
3000万円
事業内容
◆コンピュータシステム開発
◆経理のアウトソーシング(経理代行業)
◆BPOによるコールセンター業
【一般派遣事業 許可番号:派14-302363】
本社所在地
東京都港区赤坂1-7-1赤坂榎坂ビル5F
企業ホームページ http://urban-web.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。
履歴書不要です♪

※応募の秘密は厳守いたします。
※個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での使用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
★エントリーいただいた方には、応募フォームを確認後、2日以内にマイナビメッセージ上、またはメールかお電話にてご連絡させて頂きます。
採用プロセス
☆人物重視の採用☆
なるべくたくさんの方にお会いしたいと思っています!!
  1. STEP
    1

WEB選考

応募フォームにてエントリーください★
職務経歴欄は簡単でOKです◎
  1. STEP
    2

面接(1回のみ、オンライン可)

当日は面接だけではなく、会社説明もさせて頂きます。
双方の理解を深める時間にしましょう★
  1. STEP
    3

内定

※面接から内定までは2週間程度を予定◎
入社日等は柔軟に対応しますのでお気軽にご相談ください♪
面接回数
1回
面接地
【六本木】
選択式
オンライン:zoom
対面:東京オフィス
東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂ビル5階

【福岡】
オンライン:zoom
問い合わせ
アーバン・コーポレーション株式会社

住所
〒 107-0052 東京都港区赤坂1-7-1 赤坂榎坂ビル5F
地図を見る

採用担当
HR中途採用担当・勝山

E-mail

電話番号
03-6441-2324

会社・仕事の魅力

当社で働く魅力をご紹介します♪

POINT1◇未経験でも無理なくスタートできる♪

入社後の充実した研修期間を経て
着実に成長を目指し、
自信を持って一人立ちできる体制を
整えているので未経験の方も安心!
実際、現在活躍している先輩社員のほとんどが
コールセンター未経験からのスタートです。

一人立ち後も先輩社員が
横についてサポートしていきますし、
アドバイスを受ける機会も設けられているので、
常にスキルアップが図れます♪

POINT2◇頑張りはしっかり評価されます♪

架電ノルマなどは一切ありませんが、
頑張ったら頑張った分だけしっかり評価が得られる環境。
給与UPはもちろん、
表彰制度や社長賞などの嬉しい報酬も♪
仕事を通じて対話スキルが磨かれ、
自己成長にもつながる喜びとやりがいを感じていただけます。

POINT3◇ワークライフバランスの充実

年齢を問わず、誰もが安心して長く働ける環境づくりに
力を注いでいます!

★完全週休2日制(シフト制/日祝休)
★年間休日123日
★有給休暇取得率90%
★GWや夏季は長期休暇取得もOK
★残業ほぼゼロ
★服装・ネイル・ピアス自由

産休・育休取得実績が豊富だから、
将来ライフイベントが訪れても安心!
長期的に腰を据えてキャリアを築きたいと
お考えの方にも自信を持って
オススメできる環境が整っています。
今年で32期目を迎えるアーバン・コーポレーション株式会社。システム開発や経理アウトソーシング、コールセンターと時代のニーズに応える幅広い事業を展開し、設立以来黒字経営を継続する優良企業。何と言っても、残業の少なさや有給の取りやすさ、産育休の取得率の高さなど、プライベートと仕事を両立できる環境が整っているのが大きな魅力の1つ。メリハリをつけた働き方を求めている方にはピッタリの環境だ。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。