| 雇用形態 |
正社員
|
|---|---|
| 勤務時間 |
9:00 ~ 17:30(所定労働時間7時間30分/休憩60分)
※平均残業/月10時間 |
| 勤務地 |
【在宅勤務制度あり】
大阪事務所/大阪府大阪市中央区久太郎町2‐4‐27 堺筋本町TFビル8階 ※堺筋本町駅 徒歩1分 ※転勤は当面なし ※月8日在宅ワーク可(社内規定あり) 【雇入れ直後】上記事業所 【変更の範囲】会社の定める各事業所 配属先の編成調達部(合計3名)マネージャー1名、社員2名 (男性:2名、女性:1名) ※うち男性マネージャー1名と女性スタッフ1名は東京本社在籍です。 マイナビ転職の勤務地区分では…大阪府 |
| 交通アクセス |
Osaka Metro各線「堺筋本町駅」より徒歩1分
|
| 給与 |
【月給】250,000円~+賞与年3回
※経験・スキル等を考慮し、優遇決定します。 ※試用期間3か月(待遇に変更なし)
本部長クラス:840万~1000万円程度 |
| 昇給・賞与 |
|
| 諸手当 |
|
| 休日・休暇 |
【年間休日123日(2025年度)】
また、当該出勤率9割未満の場合、入社6ヶ月経過時点で出勤率8割以上の場合、年次有給休暇を10日付与します。
|
| 福利厚生 |
|
| 設立 |
1999年3月(創業1916年3月)
|
|---|---|
| 代表者 |
代表取締役社長 今泉 壮平
|
| 従業員数 |
160名(2025年5月時点)
|
| 資本金 |
1億円
|
| 事業内容 |
※当社の創業は1916年ですが、2019年1月にキョウトクアソシエイツとアピカの事業統合により新たに設立した会社です。 詳しくは当社HPの沿革をご覧ください。 https://www.nippon-note.co.jp/company/history/ |
| 本社所在地 |
東京都江東区冬木11-17 イシマビル14階
|
| 事業拠点 |
東京・大阪
|
| 企業ホームページ | https://www.nippon-note.co.jp/ |
| 応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
| 採用プロセス |
|
||||||
| 問い合わせ |
日本ノート株式会社
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 日本ノート株式会社採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/日本ノート株式会社採用事務局の所在地です。
|
岡山/大手文具メーカーの【管理統制】★未経験歓迎 ★年休123日 正社員
岡山/大手文具メーカーの【生産管理】★未経験歓迎 ★年休123日 正社員
文具メーカーの【社内システム担当】*経験者募集*大阪勤務 正社員
| 職種 |
医薬・食品・化学・素材から探す > 医薬・食品・化学・素材 > 化学・素材・バイオ > 品質管理・保証(化学・素材・バイオ系) |
|---|---|
| 勤務地 | |
| 業種 | |
| 特徴 |