キープしました。
辞退しました。

UNBY株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

Cote&Ciel【接客スタッフ】店長候補・経験者優遇 UNBY株式会社 注目のインポートバックブランド!オープニングスタッフ★

掲載終了日:2023/05/01
フランス・パリのデザイナーが手掛けるバッグブランドのCote&Cielの直営店。独創的なデザインながら、機能性がミックスしたバッグを展開しています。
今回はショップの企画・運営に携わる店長候補の募集。
接客販売だけでなく、店舗のディスプレイやMD計画、イベント企画にも携わっていただきます。
自分で店舗運営がしたい!という方を歓迎します!
ご応募をお待ちしております!

仕事内容

インポートバッグブランドの接客販売スタッフ★オシャレな店内でこだわりの商品を販売してください!

具体的には

  • 店舗にて接客
  • レイアウトの企画
  • イベントの企画
  • ミーティングへの参加
接客はもちろん、店舗のディスプレイやMD計画、イベントの企画など
自分のアイデアを生かせる仕事に携わっていただきます。
とてもクールなイメージのブランドですが、賑やかで深く暖かい接客をしています。

将来のキャリアパス

店長候補として、在庫管理やスタッフの育成、
シフト管理などの運営業務も覚えていただき、
経験やスキルに応じて
マネージャー職へのステップアップもできます。

対象となる方

【学歴不問/ブランクOK】応募資格:■アパレル店舗勤務の経験 ★店長・SV・マネジメントの経験がある方は歓迎します!

接客販売の経験者歓迎!

  • 店長候補として接客販売の経験のある方を優遇して募集します。
(ブランクのある方も歓迎)
  • 販売経験のない方でも、意欲のある方は歓迎します!

2023年2月オープン予定の東京の店舗でも積極採用中!

【こんな方は歓迎します】
◎新店舗での店舗運営や接客販売に興味のある方
◎長く、腰を据えて働きたい方
◎アパレル業界でキャリアを積み重ねたい方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
1日実働8時間のシフト制

<シフト例>
9:30~19:00/11:30~21:00 など(休憩1時間30分)
※勤務地や状況により異なります。
  • 基本的に、1日9時間程度での出勤です。
(休憩時間の90分を含みます)
  • シフトは月ごとで希望日を集めます。
勤務地
【転勤なし/U・Iターン歓迎】
東京・名古屋の各店舗へ配属します。
※勤務地は希望を考慮し決定します。

【名古屋】
愛知県名古屋市中区栄3-6-1ラシック 4F

【東京】
東京都渋谷区神宮前3丁目18-22

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、愛知県
給与
月給220,000円~260,000円+賞与年2回
※経験・能力を考慮して決定します。
※試用期間6ヶ月間は契約社員となります。(給与20万円以上)契約期間満了後、正社員として雇用します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円

モデル年収例

年収360万円 / 店長職 経験3年
年収600万円 / マネージャー職 経験5年
昇給・賞与
  • 昇給年1回
  • 賞与年2回
  • 決算賞与1回(業績による)
諸手当
  • 交通費支給(月3万円まで)
  • 引越し手当(規定あり)
休日・休暇
  • 週休2日制(月間8~10日の休日あり)
  • 年間休日110日
福利厚生
  • 各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
  • 社内禁煙
  • 服装自由
  • 慰安旅行
  • 商品社割り
  • 社内部活動あり
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • インセンティブあり
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 服装自由
  • オフィス内禁煙・分煙
  • ネイル・ピアス・髪型自由

会社情報

この企業の特徴
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
設立
2013年3月29日
代表者
冨士松 大智
従業員数
54名
資本金
990万円
事業内容
  • 鞄ブランド『AS2OV』『WISCE』の卸販売、直営店舗『UNBY GENERAL GOODS STORE』の運営
  • 『Cote & Ciel 』日本代理店
  • 海外バッグブランド輸入代理店
  • バッグデザイン・コンサルティング委託業務
本社所在地
  • 兵庫県三田市末2189番地1
企業ホームページ https://www.unby.jp/

応募方法

応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接

面接日時、入社時期などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をいたします。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります
問い合わせ
UNBY株式会社

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 UNBY株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/UNBY株式会社採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード