キープしました。
辞退しました。

株式会社ONE

その他の募集要項

【拠店長候補】続々と新オフィスを出店します!★企画営業 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【採用コンサルティング】年休120日!ワークライフバランス◎ 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【取材・制作ライター(求人広告・Webサイト)】★未経験歓迎! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【管理事務】★年間休日120日・土日祝休み★求人広告代理店勤務 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【社内システムエンジニア】リモートワーク環境あり/年休120日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

【管理事務】★年間休日120日・土日祝休み★求人広告代理店勤務 株式会社ONE ◆年間休日120日&土日祝休み!/産休・育休取得実績多数!

  • 正社員
  • 250万~300万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/08/11

この求人のポイント

\求人広告代理店勤務/バックオフィスであなたの「気遣い」「気配り」を活かせるお仕事です!
【未経験歓迎】先輩も未経験からのスタートです! 【土日祝休み】予定を組みやすくプライベートも充実◎ 【産休・育休実績有】長く安心して働ける環境です! 【通勤しやすい】新宿駅から5分、新宿三丁目駅から1分
成長中の当社をバックオフィスから支える仕事!未経験の方もイチから丁寧にサポートします♪
人材採用のプロフェッショナル集団として、
求人広告を中心とした採用戦略の企画、
立案を行っている株式会社ONE。
来年に設立20年を迎える今、更なる成長へと加速していきます!

今回は、その成長をバックオフィスから支える管理部門の増員募集です。
事務経験がある方にとっては、安定した環境でこれまでのスキルを十分に生かせる環境です。
未経験の方も丁寧にサポートしていくので、安心してご応募くださいね◎

仕事内容

≪管理部チームメンバーとして一緒に会社を支えていきましょう!≫データ入力や備品管理業務、書類作成など幅広い業務をお任せします。

具体的には

当社の管理部門は、管理事務・社内SE・経理など
幅広い役割を担っている部署です。
今回、当社の成長には欠かせない管理事務のお仕事をお任せします。

【どんなお仕事?】
・データ入力/書類作成
・電話対応/来客対応
・備品管理、備品類のトラブル対応
・打ち合わせ用URL発行業務
・メール文面チェック など

入社後の流れ

入社後まずは研修に参加頂き、当社で取り扱っている商材などを把握していただきます。

その後は管理部の先輩社員より、マンツーマン研修を行います。
経験豊富な先輩が業務内容を丁寧に教えていきますので、わからない点などあればどんどん聞いてくださいね。

配属先の編成

【20~30代活躍中♪】
20~30代の従業員が活躍する当部署では、
話しやすく、相談しやすい風土が根付いています。
女性従業員も多数活躍中です!産休や育休実績もございますので、腰を据えて長く働きたい方にはピッタリな部署です。

ある1日の流れ

▼9:00 朝一でメールチェックを行います。
午前中はルーティン業務を中心に行います。

▼12:00 ランチタイム(徒歩で行ける美味しいご飯屋さんがたくさんあります!)

▼13:00 業務開始
データ入力や報告業務、備品管理など。
管理部全体で打ち合わせを行うこともあります。

▼18:00 退勤

対象となる方

≪学歴・経験不問≫★未経験・第二新卒歓迎!◎30歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため)◎基本的なPCスキルをお持ちの方
≪応募条件≫
◆学歴・経験不問
◆30歳までの方※若年層の長期キャリア形成を図るため
◆基本的なPCスキルをお持ちの方
ー*ExcelやWordに簡単な文字入力ができるレベル

≪求める人物像≫
◎成長中の企業で安定した働き方を実現したい方
◎主体的な姿勢で前向きに行動できる方

★人物重視の選考を心掛けているので、
興味をお持ちになった方はお気軽にご応募ください♪

★事務経験者ももちろん歓迎!
求人広告代理店の事務は幅広いお仕事内容も魅力!
これまでのスキルを活かして働きたい方、是非ご応募ください。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

管理部のお仕事では、毎日の積み重ねが大切です。細かい作業が好きだったり、真面目にコツコツ仕事に向き合える人は向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

グループ全体を支える管理部での仕事になりますので、自分の業務範囲を限定して仕事を進めていくことを好む方は向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※残業について
早く帰れるようにメンバーで協力しあっています。
繁忙期でも最大20時間程度と、プライベートとの両立が可能です。
勤務地
≪転勤無し!「新宿駅」「新宿三丁目駅」から歩いてすぐ!≫

【東京本社】
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル4階

駅チカなので雨の日の通勤もラクラク♪
仕事帰りはショッピングや趣味を楽しめる、オフも充実できる環境です!

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
「新宿三丁目駅」徒歩1分/「新宿駅」徒歩3分
給与
月給22万円以上

※経験やスキルを十分に考慮し優遇します。
※試用期間6ヶ月間は給与・待遇変動なし。
(試用期間後の給与の見直し有)
※固定残業代(みなし残業代22時間相当分/3.2万円~を含む)
※時間外超過分は別途追加支給いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~300万円
昇給・賞与
■給与改定(成績・行動評価で半期毎に査定)
■賞与年2回(7月・12月)※業績と実績による
諸手当
■通勤交通費全額支給
■時間外手当(みなし残業超過分)
休日・休暇
年間休日120日
■完全週休2日制(土日祝)
■祝日
■年末年始
■有給休暇(初年度10日)
■産前産後休暇 ★取得実績あり
■育児休暇 ★男性・女性社員共に取得実績あり
■介護休暇
■特別休暇
福利厚生
■社会保険完備
■研修旅行(2019年 国内・海外)
■社内研修制度
■社内活動費負担(花見・BBQ・クリスマス会など)
■健康診断年1回
■ジョブローテーション制度
■確定拠出年金制度(準備中)
■独立支援制度
時代の変化にも強いONEグループ
求人広告事業をはじめ多岐に亘る人材ビジネスを展開し、業界トップクラスの規模と実績を誇ります。
Webマーケティング、広告プランナー、コーポレートサイト制作、映像制作、ドローン商材…など、時代のニーズに合わせた多角的なサービスを展開し、クライアント企業の成長を多角的に提案していく。常に新しいことをクライアント企業へ届け続ける会社として成長し続けています。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2004年4月
代表者
代表取締役 山崎 圭一郎
従業員数
300名(2021年4月現在)
資本金
3,000万円
売上高
80億円(2021年3月期)
事業内容
■求人広告代理店事業
■有料職業紹介事業(13-ユ-301690)
■Web・マーケティング事業
■パートナー事業
本社所在地
東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル4階
事業所
■大阪支社
大阪府大阪市中央区久太郎町2-5-28 久太郎町恒和ビル7階

■名古屋支社
愛知県名古屋市中区錦1-11-20 大永ビル 407

■仙台支社
宮城県仙台市青葉区本町1-1-8 第一日本オフィスビル7階
新規事業にも積極的!
ー今日の自分より、明日の自分ー
日々新しいことに気づき、変化を畏れずチャレンジすることで、多くの成長の機会に恵まれます。

ONEでは新規事業を積極的に取り組んでいます。
例えば、ドローン事業。
ドローンを活用した社会貢献、ユニークな使い方のアイデアを出し合い、お客様へ提供しております。

ドローンでONEのオフィス撮影をしました!
下記URLから撮影動画を見てみてください!!
企業ホームページ https://www.saiyou-one.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
このまま「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

【オンライン面接実施中】
基本的に一次面接はオンライン面接を実施しています。
応募受付後の連絡
応募者多数の場合、応募受付後5営業日以内に書類選考を通過された方のみご連絡差し上げます。
※採否結果に関するお問い合わせは一切お答えできかねます。  
採用プロセス
※面接は1~2回の実施となります。
  1. STEP
    1

書類選考

エントリーいただいたレジュメをもとに、書類選考を行ないます。
  1. STEP
    2

面接

応募7日以内には面接設定をさせて頂きます。面接では、あなたの意欲を十分にアピールしてください。
  1. STEP
    3

内定!

入社日は相談に応じます。
※応募から内定まで、最短10日前後を考えております。
面接回数
1~2回
面接地
【東京本社】
 東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル4階
 ・「新宿三丁目駅」E5出口より徒歩1分
 ・「新宿駅」新南口、東南口より徒歩3分
問い合わせ
株式会社ONE

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル4階
地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

電話番号
0120-186-940(直通)

備考
ご不明な点については、お気軽にお問い合わせください。
株式会社ONE 人事部
TEL:0120-186-940 / 03-6867-1460
MAIL:jinji@one-group.jp

会社・仕事の魅力

やりがいと働きやすさ。両方満足いただける環境です!

≪会社を支えているという実感を味わえる!≫
当社のバックオフィス業務は、
「成果が見えにくいから、やりがいを感じにくい…」
という仕事ではありません。
営業や経営陣といった各部門と関わる機会も多いので、
“感謝の言葉”や、“会社を支えるやりがい”を肌で感じることができます!
頑張りがしっかり反映される環境で活躍したい方には魅力的です♪

≪女性活躍中!働きやすい環境です◎≫
風通しも良く、落ち着いた雰囲気で仕事をしたい方にはおすすめです。
働きやすい環境も整っているので
腰を据えて働きたい方にもオススメできる環境!
勤続年数が長い従業員も多いのが管理部門の特徴です。

≪希望に応じてジョブチェンジも!≫
拡大期にある当社では、
各部門の活性化のためジョブローテーションを推奨。
活躍次第で、他のポジションにも挑戦できます!
求人広告事業を中心に、Web制作事業や人材紹介事業など多角的な事業展開で成長を続けるONEグループ。

同社の管理部門は、多くの従業員の頼りになる存在として、安心感を生み出している。それは、決して業務をこなすだけでなく、一人ひとりが組織のことを最大限に考えて行動をしているからだ。主体的に自ら考えて行動ができる方なら、スムーズに雰囲気に馴染み、活躍していただけるだろう。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード