キープしました。
辞退しました。
新着

【クライアントサポート(営業事務)】リモート可*完全土日祝休 ブリッジインターナショナル株式会社 <東証グロース市場上場>*在宅OK*育休復帰率100%*有休取得も◎

  • 正社員
  • 280万~320万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 上場
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2022/08/17
掲載終了予定日:2022/09/29

この求人のポイント

キャリアもプライベートも、欲張りに♪完全土日休みに加え、有休+別途特別有休も嬉しい!
安定基盤☆*東証グロース市場上場&13期連続増収増益 働きやすさ★*年間休日123日以上+残業月10時間程 日々が充実★*ジムや友達との時間など楽しみも増える ママさん活躍中☆*育休産休復帰率100%+在宅可 手厚い教育★*新人研修に加え資格取得支援も充実 7拠点同時募集☆*転勤なし!WEB面接だからスムーズ
昇進を目指すキャリア派、プライベート重視派、子育て中のママさんなど、いろんな社員が自分らしく活躍中♪
ブリッジインターナショナル株式会社のPRイメージ

★転勤なし&100%内勤

電話でお客様と会話し、ビジネスのきっかけを作ることが当社の役割!「テレアポ?」と思った方、それは違います。私たちが担当するのは信頼関係作り。お客様の課題や悩みにしっかり寄り添い、ベストなご提案をします。

★コロナ禍でも業績好調

コロナ禍での営業活動を支えるという点で一層の注目を集めている事業ですが、当社は今期で設立20周年を迎えた業界のパイオニア!教育体制も整っています。

仕事内容

【100%内勤/私服OK】法人のお客様へお電話し、「お困りごと」をヒアリング。その後、営業担当に情報を共有します。★専任の教育担当がサポート♪

具体的には

クライアント企業のお客様へお電話で連絡をします。

  • ビデオ会議ツール
  • 編集ツール
…などITツールがメイン。
担当するお客様の業界・規模、扱う商材は様々です。

お客様の課題を丁寧にヒアリングしながら、
最適なご提案をすることがミッションです!
※案件によりますが電話は1日30件前後です。

入社後の流れ

研修チームによる1週間の座学研修を受けた後、
担当するクライアントのビジネスについて学びましょう!
先輩社員が丁寧に指導するので、
「電話でのコミュニケーションって心配…」という方もご安心を♪

一人立ち後も育成担当であるトレーナーが
あなたの長所を伸ばせるように
しっかりサポートしますよ。

将来のキャリアパス

頑張りをしっかり見守り
スキルを見える化しているからこそ、
早い方では1年でリーダー(SV職)、
法人営業・販売経験を活かして
3年でマネージャー(課長職)に昇格した実績もあり!

他にも
「現場でずっと働きたい」
「人材育成がしたい」
「キャリアチェンジしたい」
など、自分らしい未来を選ぶことができます。

それぞれの働き方を尊重しながら、協力体制も万全

少人数制のチーム制で、社員一人ひとりの
良いところや強み、努力する姿を見ているため、
頑張りをしっかり評価してくれるのも嬉しいポイント。

契約につながる橋渡しができた時には、
社内で表彰されたり、クライアントの営業担当から感謝されたり…
やりがいを感じられる瞬間がたくさんあります!

ITを中心に様々なジャンルの企業を担当できます

様々な企業から事業を請け負うアウトソーシングだからこそ、
いろんな業種の担当者と実際にお話しでき、
電話を通して世界が広がります。

以前はIT業界が中心でしたが、
最近では医療機器や新聞社、重機メーカー、
企業の経営者など、対象ジャンルが拡大中。
前職/業界での経験が活かせることもありますよ♪

対象となる方

\学歴不問・未経験・第二新卒歓迎/◎社会人経験をお持ちの方 ★「人と話すことが好き」な方にピッタリ!営業や販売などの経験が活かせます。
社会人経験(年数不問)&
「人と話すのが好き」という気持ちがあれば、どんな方でも大丈夫!
自分らしく働ける毎日を始めましょう♪

ブランクのある方、第二新卒の方も大歓迎★

\1つでも当てはまる方、一緒に働きませんか?/

□人と話すことが好きな方/人の話を聴くことが好きな方
□面白いこと、自分が好きなことを人に勧めるのが好きな方
□「ありがとう」と言われることに喜びを感じる方
□自分が関わることで誰かを幸せにしたい方
□根気強く物事に取り組める方
□目標を立てて達成することを楽しめる方
□ライフスタイルが変わっても自分らしく働きたい方

⇒「自分かも!」と思ったらぜひまずはご応募ください♪

100%内勤!立ち仕事一切なし!長く働ける環境です

「営業職をしていたけど育休後も働けるかな…」
「販売職で正月も休めない…プライベートを充実させたい」
など、先輩たちの転職理由は様々です。

しかし、みんなが口を揃えて言うのは
「長く活躍できる会社だと思った」ということ!
1つの会社で腰を据えて働きたいという方は
活躍できる環境ですよ。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

しっかり研修を行いますが、マニュアル通りに話を進めるテレアポとは違います。お客様に寄り添い、悩みや課題を引き出すために工夫するなど、一人ひとりのお客様に合わせて対応することが楽しめる方は向いています。

この仕事に向いていない人

この仕事で大切なのは、時間をかけてお客様と信頼関係を築くこと。すぐに結果が出なくても、タイミングを見ながら連絡し、寄り添うことが大切です。せっかちですぐに結果を残したいという方は難しいです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)
★残業は月平均10時間程度と、定時退社の日も多くメリハリある働き方が叶います。
勤務地
<駅チカ/転居を伴う転勤なし/テレワークも実施中です>

【東京】
◆本社/世田谷区太子堂4丁目1-1 キャロットタワー19階
 ※『三軒茶屋駅』直結!

◆新宿/新宿区西新宿2丁目1-1 新宿三井ビルディング36階
 ※『都庁前駅』徒歩1分、『西新宿駅』徒歩2分、『新宿駅』徒歩6分

◆三軒茶屋/世田谷区若林1-18-10 京阪世田谷ビル
 ※『若林駅』徒歩6分

◆大門/港区芝公園2丁目4-1 芝パークビル
 ※『大門駅』徒歩5分、『浜松町駅』徒歩6分

【神奈川】
◆横浜みなとみらい/横浜市西区みなとみらい2丁目3 クイーンズタワーC棟11階
 ※『みなとみらい駅』徒歩1分

【愛媛】
◆松山事業所/松山市一番町3-2-11 松山第一生命ビルディング6階
 ※『県庁前駅』徒歩2分

【福岡】
◆福岡事業所/福岡市中央区天神1-9-17 福岡天神フコク生命ビル9階
 ※『天神駅』徒歩1分(14番出口直結)、『天神南駅』徒歩5分、『福岡天神駅』徒歩4分

<テレワークについて>
入社後3ヶ月は各拠点に出社し、業務を習得していただきます。
その後、一定の基準を満たした方は在宅勤務が可能です。


☆時短勤務社員も同時募集中!詳しくは別途お問い合わせください。
☆フルリモート社員も同時募集中!詳しくは別途お問い合わせください。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、神奈川県、愛媛県、福岡県
給与
[東京・神奈川]
月給22万円~25万円+賞与年2回

[愛媛・福岡]
月給19万円~23万円+賞与年2回

※上記月給には、20時間分(東京・神奈川は2万9110円~3万3070円、愛媛・福岡は2万5200円~3万3070円)の固定残業代を含み、超過分は別途支給します。
※スキル・経験・年齢を考慮し、決定します
※試用期間は3ヶ月(期間中の待遇に差異はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
280万円~320万円

モデル年収例

年収280万円 / 25歳 /入社1年目/未経験スタート
年収380万円 / 27歳 リーダー(SV職)職 /入社2年目
年収500万円 / 30歳 マネージャー(課長職)職 /入社5年目
昇給・賞与
  • 昇給/年1回
  • 賞与/年2回(2月・8月)
  • 長期就業ボーナスあり
諸手当
交通費支給(月5万円まで)
通信機材等補助(リモートワーク1日あたり200円)
時間外手当(超過分)
休日・休暇

★年間休日123日以上

  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 年末年始(5日)
  • 慶弔休暇
  • 介護休暇
  • 産休・育休(復帰実績100%)
  • 有給休暇
  • 特別有給休暇(有休とは別に年/10日)
福利厚生
  • 社会保険完備
  • リモートワークOK(規定あり)
  • 資格取得支援制度
  • 「Biz CAMPUS Online」の無料受講
  • 従業員持株会
  • ベネフィットステーション
  • インフルエンザ予防接種補助
  • マッサージルーム有
  • オフィスドリンク完備
  • 短時間勤務制度
  • 団体保険加入
  • 私服・ネイルOK
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 上場
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2002年(平成14年)1月8日
代表者
代表取締役社長 吉田融正
従業員数
550名(2021年4月現在)
資本金
5億3929万6000円(2020年12月現在)
事業内容
■インサイドセールス事業
┗アウトソーシングサービス
┗コンサルティングサービス
┗システムソリューションサービス
■研修事業
本社所在地
東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー19階
企業ホームページ https://bridge-g.com/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
■□最後までお読みいただき、ありがとうございます!□■

当社にご興味を持っていただいた方は、下記応募フォーム「この求人に応募する」よりエントリーしてください。
※応募の秘密は厳守いたします。またご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考結果につきましては、応募受付後3営業日以内にメールまたは、お電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Webエントリー

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定・入社

面接地
WEB面接(Zoom)も実施しておりますので、お気軽にご相談ください。
問い合わせ
ブリッジインターナショナル株式会社

住所
〒 154-0004 東京都世田谷区太子堂4丁目1-1 キャロットタワー19階
地図を見る

会社・仕事の魅力

ブリッジインターナショナル株式会社の魅力イメージ1

オンも、オンも自分らしく。働き方で人生が変わる――

――[1]基本的に残業はなし!

月残業時間平均10時間と、残業はほぼナシ。
18時になると社員が続々と退職し、
オフモードに切り替わります♪

――[2]年間休日123日+特別休暇も!

完全週休二日制に加え、有休も取得しやすく、
コロナ以前は長期で休んで海外旅行をする社員も。

さらに有休とは別に10日の特別休暇もあります!

――[3]ママ社員が活躍中!

育休産休復帰率100%。だからこそ、
子育てに対しても理解があり、
突然のお休みや早退も温かくサポートし合える雰囲気。

さらに定期的に出社はあるものの在宅勤務もOK!
そして時短勤務の時間も相談可と、
会社全体で家庭との両立を応援しています。

――[4]スキルアップも応援

キャリアアップを希望する社員には、
「Biz CAMPUS Online」の無料受講や
資格取得支援制度で成長をバックアップ!

一生モノのスキルを身につけませんか。
今回3名の女性社員に取材をしましたが、みんなキラキラ輝いている姿が印象的でした!仕事に対してやりがいと責任感を持ちながら、プライベートは子育てや旅行と、自分らしく過ごしているそう。彼女たちと少し話をしただけで、会社がいかに社員を大切にしているか伝わってきました。先日は大きな契約に繋がったという話も!自分らしく働きながら、プライベートも大切にしたいという人に、ぜひ挑戦してほしい求人です。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

鈴木のプロフィールフォト
鈴木 さん(中途入社4年目)
法人営業アシスタント
前職の経験 ミセスファッションの販売
Q

未経験でも本当に大丈夫?

前職は販売職で、ITの知識はゼロ。それでも、じっくり研修してもらえますし、一人立ちした後もトレーナーがついてくれて、不安や疑問はすぐに相談できるので、安心して業務に臨むことができました。
Q

キャリアアップや評価について教えてください。

頑張りを評価してもらえるので、業界未経験ながら入社2年目でリーダーになりました。ステップアップの道筋がしっかり示されているため次の目標を立てやすく、来月からはSVとして働く予定です。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

前職は個人が相手の仕事でしたが、今は対企業のお仕事。そのため、動かす金額が大きいのでやりがいがありますね。特にクライアント様と協力をしたり、いろんな人を巻き込んだりとチームで働けるのが楽しいです。

先輩社員にお話を伺いました

浅田のプロフィールフォト
浅田 さん(中途入社10年目)
法人営業アシスタント
前職の経験 靴の企画営業
Q

家庭との両立は可能ですか?

ブリッジに入社してから2回産休育休を取得しました。子どもが小さいうちは体調不良で早退することもありましたが社員のみなさんは協力的。有給も取得しやすく、授業参観などの学校行事にも参加できています。
Q

キャリアアップや評価について教えてください。

産育休後であっても、SV昇進やキャリアチェンジなど前向きに挑戦させてもらえる社風です。もちろん、子育て中は現状維持で、ひと段落してからキャリアアップを目指すのもOK。社員の希望を大切にしてくれます。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

未経験の方だと「難しそう…」とか「電話だけでコミュニケーションがとれるかな…」とか不安に感じるかもしれません。でも、人と話すことが好きなら大丈夫。私たちがサポートしますよ!
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

ブリッジインターナショナル株式会社 <東証グロース市場上場>*在宅OK*育休復帰率100%*有休取得も◎

【クライアントサポート(営業事務)】リモート可*完全土日祝休