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未経験大歓迎!ライフラインの【電話対応スタッフ】★福岡勤務 株式会社ライフアップ 完全週休2日/繁忙期以外は定時退社/私服勤務OK

  • 正社員
  • 300万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2022/07/27
掲載終了予定日:2022/08/29

この求人のポイント

あなたの成長は、ライフアップの中に全てある。自己成長を図り、毎日つながれる仲間と、仕事を楽しむ!
【研修完備】トークマニュアルなども整備しています 【福岡勤務】昇格や夢追いを除き、会社都合の転勤ナシ 【成長支援】常に思考を巡らせ、自己成長を促す風土 【正当評価】社内通貨制度等、成果・頑張りを明確反映 【メリハリ】完全週休2日、繁忙期以外は定時退社 【急成長企業】事業多角化、拠点拡大が続くベンチャー
「夢を見つけたい」という方大歓迎!夢のヒントを沢山用意してます(*^^*)
株式会社ライフアップのPRイメージ
あなたは今何か「夢」を持ってますか?持ってる子は実現方法を一緒に考えたり、中々「夢」が見つからない...と思ってる子には夢が見つかるかもしれない体験や考え方、仕事とは別の所での経験等の「夢が見つかる」可能性がある環境を用意してます!
なぜなら当社は「夢が見つかる会社であり続ける」というヴィジョンを掲げているからです。
会社自身も様々な事業に挑戦し、可能性を拡げてます。

仕事内容

【研修・トークマニュアル完備!ライフラインのご案内だから未経験でも始めやすい】賃貸のお部屋の入居者に電気・ガス等の手続き・手配をご案内!

具体的には

不動産会社向けの入居者支援サービスを展開する部署に勤務します。
◎電気・水道・ガスに関するご案内~手続きまでの手配
◎インターネット回線など、生活に便利なオプションの提案
を行います。
前もって不動産会社から連絡が入る旨が伝えられており、対応はスムーズです。

配属先の編成

勤務地は、福岡・博多に一昨年11月に設置された福岡支店です。
社員としてメンバーが複数名在籍し、20~30代前半の男女が中心に活躍しています。また、主婦の方やクリエイターを目指す方もアルバイトとして在籍しており、活気があって風通しの良い職場です。

入社後の流れ

研修はフォーマット化!トークマニュアル完備!
▼ビジネスマナー、会社・事業の仕組み、電気・ガス・水道の基礎知識などを学びます。

▼文字で書き起こしながら、どんな会話をしたらいいか把握。メンバーみんなと会話の練習をして慣れていきます。

▽チームリーダーへと昇格すると
┗マネジメント業務も習得します

将来のキャリアパス

しっかり成果を残し、マネジメント業務も担える存在となれば、無事にリーダーへと昇格します。より広い視野を持った支店や業務運営に取り組めます。
なお、過去に実務経験があるなど「即戦力」として認められた方は、早い段階でのリーダー昇格もあります。実力次第で早期ステップアップを実現できます。

さらに先のキャリアも描ける――

キャリアを重ねてリーダーになるだけでなく、それまでの経験を活かし別事業に挑戦する事も可能です。
これまでにも過去に飲食店での経験者を飲食事業でお店を任せたり、新拠点の立上げを行ったり、意欲と実力さえあればキャリアアップにどんどんつながっていきます!

対象となる方

【未経験者・第二新卒歓迎】☆20~30代前半のメンバーが活躍中 ☆意欲重視、異業種出身者もOK ☆コールセンターやSV経験者は即戦力として歓迎!
【応募条件】
◆しっかりと自分の芯がある方
◆周囲とのコミュニケーションを図れる方
◆どんなモノやコトでも“夢”を掲げられる方

これらを備えた方であれば、経験は問いません。
意欲重視の採用を行います。

【異業種出身者も活躍中】
元・時計の卸売業、ドローンの営業、PCのカスタマーサポート、フリーターなど、様々な経歴を持つメンバーが活躍中です。

【コールセンターやSV経験者も歓迎】
もちろんコールセンター勤務やSV業務、チームマネジメント経験者も大歓迎。
これまでの環境で“できなかったこと”を当社で形にしてください!

しっかり休み、業務に集中できる環境です!

勤務形態としては、週に2日以上必ず休みを取れる「完全週休2日」のシフト制。勤務時間は固定のため、生活のリズムを一定に保てます。残業も1~3月の繁忙期を除けばほとんどありません。
さらに、バースデー休暇やリフレッシュ休暇、住宅手当、福利厚生施設など待遇面も充実しています。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎積極的に発言ができる方
こまめにミーティングを開き、現場の声を吸い上げています。発言の場では年次やキャリアに関係なく、遠慮せず「自分はこう思う」と言える方が活躍できます。

この仕事に向いていない人

▲他人に関心のない方
チームで業務を進めることを重視し、オフィス内では様々な属性・立場のメンバーが交流しています。他人に関心がなく、相手の立場を理解できない方は向かないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
10:30~20:00(実働8時間)
勤務地
【福岡支店】
福岡県福岡市博多区祇園町2-8 リアン祇園ビル8F
※「博多駅」徒歩8分
※「祇園駅」徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…


福岡県
給与
月給21万円~+目標達成歩合+実績歩合+各種手当+褒賞関係
※30時間分(32,625円~)のみなし残業代を含む/超過分は別途支給。
※当初6ヶ月間は契約社員(契約社員期間も給与額は同額)。その後、正社員として労働契約を締結します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円
昇給・賞与
◆昇給/年1回
◆賞与/年2回
諸手当
◆住宅手当
◆交通費支給(月20,000円まで)
休日・休暇
◆完全週休2日制(シフト制)
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆有給休暇
◆バースデー休暇
◆リフレッシュ休暇(連休+ボーナスあり)
福利厚生
◆社会保険完備
◆福利厚生施設利用制度(駅近のフィットネスと提携/利用料無料)
◆社員旅行(過去は沖縄・静岡・千葉などに行っています)
◆入社祝い金制度(入社6ヶ月経過後、50,000円を支給)
◆資格取得支援
◆社内サークル活動支援
◆社内通貨制度(営業実績や日々の頑張りを社内通貨として付与。社内通貨はボーナスや好きな商品に交換が可能)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2018年6月6日
代表者
代表取締役/前田崇志
資本金
2,000万円(資本準備金含む)
事業内容
◆アライアンスパートナー事業
◆コールセンター事業
◆マーケティング事業
◆コンサルティング事業
本社所在地
東京都文京区本郷2-17-12 THE HILLS HONGO 5F
企業ホームページ https://lifeap.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
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※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
応募受付後の連絡
書類選考後、合否に関わらずご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

面接回数
1次面接はweb面接にて、2次面接は福岡支店で実施します。
面接地
福岡県福岡市博多区祇園町2-8 リアン祇園ビル8F
問い合わせ
株式会社ライフアップ

住所
〒 812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町2-8 リアン祇園ビル8F
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社ライフアップの魅力イメージ1
株式会社ライフアップの魅力イメージ2

夢が叶う急成長ベンチャーで、自己成長を図る!

<ベンチャーマインドにあふれた組織>
不動産会社とエンドユーザーの懸け橋となり、入居者や管理会社を支援する様々な取次サービスを展開する当社。質の高いサービスを提供する社員のチカラで「アライアンス提携シェア率No.1」を目指す他、様々な新規事業にも着手し、事業多角化も視野に入れています。

<社員間のつながりを重視>
当社が成長のために一番重視するのは、社員同士のつながり。頻繁にミーティングを開き、社員間の意思疎通を図るのもそのためで、“社員のチカラ”こそが会社の推進力だと考えています。福岡の地でもzoom会議やSlackによって、常に近い距離感で働けます。

<社員の夢が見つかる会社を目指し続ける>
また社員には、自身が将来叶えたい「夢」を掲げてもらいます。今の仕事や事業内容だけには及びません。全く違うジャンルの夢でも、成果を残し、幅広いビジネススキルを養い、人間的な成長が見られた際にはキャリアを応援。そして夢を叶える意志を尊重します。

<一人ひとりの成長を後押しする会社>
社員の成長に対するバックアップは惜しまない当社。事業に直接関係がなくても、資格取得支援を検討したり、「自己成長」を促進する社風が根付いています。そして『社内通貨制度』などによって頑張りに報い、高いモチベーションで働ける環境があります。
2018年の創業以来、自社運営の不動産会社に向けた各種支援サービスを展開する同社。アライアンス事業をさらに多業界に広げる一方で、ゴルフを通じたビジネス交流を加速するマッチングアプリ『Tee’s』もリリースするなど、事業を多角化している。
今回は福岡拠点での勤務。会社都合による転勤もなく、腰を据える形でも、夢を追う形でも歓迎だという。ぜひこの機会にチャレンジして欲しい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

社長・役員にお話を伺いました

代表取締役 前田のプロフィールフォト
代表取締役 前田 さん
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

当社では、どんな内容でも「夢を掲げること」を社員に求め、夢の実現を支援するスタンスを取っています。今の当社が展開する事業内容と違っても構いません。新事業を自ら動かすような意欲に期待したいです!
Q

スキルアップはできますか?

成長するための舞台は、会社のいたる所に広がっています。夢の実現を支援できるのも、社員の自己成長を促すことができるという自負があるからです。経験がなくてもまったく心配いりません。
Q

今後の展望をお願いします。

将来のIPOなども含め、さらなる発展を目指しています。今よりも事業の幅が広がれば、今回加入する方が中心メンバーとなることも十分ありえます。私自身も挑戦することを怖れずに社員と歩み続けます。

採用担当にお話を伺いました

スーパーバイザー 渡部のプロフィールフォト
スーパーバイザー 渡部 さん
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

常に「考える」ことを促してくれる組織ですから、日々漫然と働くことはなく、気付きや成長が早いと感じます。業務に紐づいたスキルはもちろん、人間的な成長も果たせるのではないでしょうか。
Q

キャリアアップや評価について教えてください。

『社内通貨制度』というユニークな制度があり、営業実績や日々の頑張りを数値化。通貨はボーナスや好きな商品への交換も可能となっていて、翌月以降に持ち越すのもOKなので収入面も満足できます。
Q

今後の展望をお願いします。

会社の夢であり、私自身の夢でもありますが、アライアンス事業を多様化させ、多拠点化させることが目標です。そのためにもぜひ新しい方に力を貸していただきたいですし、一緒に頑張れたら最高です。
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