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株式会社ソーエイ

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<安定基盤あり>会社と共に、成長しよう【経理・総務】 株式会社ソーエイ

掲載終了日:2022/09/15

この求人のポイント

【大手取引先多数!安定企業でキャリアUP!】#月給24万~50万円#賞与年6回#週休2日制
\大手企業様との取引多数!/安定した経営基盤あり 【創業73年目】創業1946年/ソーエイグループ 【しっかり評価】頑張りや成果を給与や昇給などで還元 ⇒未経験入社で1年後には幹部へとなった先輩社員も! 【充実の厚待遇】随時昇給、賞与年6回、退職金制度etc 《業界経験不問!30~50歳の未経験入社が中心!》
\30~40代の転職者活躍中!経験不問/バックオフィスから会社を支える経理・総務事務
アパレル・日用品の物流・コールセンターを中心に
アウトソーシング事業・人材派遣事業を手がける当社。

誰もが知る大手・有名企業と長年にわたる信頼関係を築き、
安定した経営基盤を確立しています。

現在、多くの引き合いをいただいており、
売上は右肩上がりで拡大中!

セカンドキャリアとして、
未経験入社の30~40代の転職者が多数活躍中!
しっかりサポートで安心して始めることが出来ます。

仕事内容

<事務経験のある方、優遇!>本社管理部の経理・総務事務として、経理業務を中心に総務・人事など 幅広い業務に携わっていただきます。

具体的には

経理を中心に、各種バックオフィス業務を幅広くお任せします。
入社後はOJTにて、仕事の基本からお教えするのでご安心下さい。

《具体的な業務内容》
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎伝票処理
◎入出金業務
◎給与計算・管理
◎決算業務
◎総務関連業務
◎不動産管理・設備管理 など

《★さまざまなノウハウが学べる》

経営に関わる幅広い業務を担当できる上に、
弁護士・税理士・社会保険労務士など、
外部の専門家との連携もあります。

各分野のプロと協力して処理を進めていくので、
より深い知識を学んでスキルアップできる環境です!

《★安心して始めることができます!》

経験が浅い方や未経験者の方でも
先輩がしっかりと業務や仕事の流れなどイチからOJTで
教えていくので安心して仕事をして頂けます。

対象となる方

■大卒以上 <中途入社100%!業界経験不問> ※経理・総務の経験者は優遇!
*マネジメント経験者は優遇
*ブランク不問!

未経験からチャレンジしたいという方や
第二新卒の方も歓迎です!

【必須の経験・スキル・資格】
◎パソコンの基本スキルをお持ちの方
(Word、Excel)
◎要普通免許(AT限定可)

【歓迎される経験・スキル・資格】
◎経理・総務経験者(年数不問)
◎衛生管理者や簿記を所持もしくは勉強中の方
◎システム系の業務経験者
◎バックオフィスの幅広いスキルを身につけたい方
◎経営者的視点を磨きたい方
◎スピーディーなキャリアアップを実現したい方
◎相手に合わせたコミュニケーションの取れる方
◎指示待ちでなく自ら考えて動ける方
◎チームワークを大切にできる方

◆求める人物像

◎安定性の高い業界がいい
◎年功序列でなく成果が評価される場所がいい
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

本社では各拠点の経理・総務業務を管理しているため、ある程度の業務量を持ちながら、効率よく働ける方が向いています。また、どうしたら効率良く仕事ができるかなど、積極的に業務改善も行っていって下さい。

この仕事に向いていない人

経営に関わる幅広い業務を担当するため、弁護士・税理士・社会保険労務士など外部の専門家との連携もあります。モクモクと作業していたいという方には向いていません。積極的に学び、一緒に成長していきましょう!

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00
<実働8h/休憩1h>

★残業月平均25h程度
勤務地
<潮見オフィス(本部)>
◆東京都江東区潮見2-8-10 東京FLC8階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
「潮見駅」より徒歩3分
給与
月給24万円~50万円(固定残業代を含む)

※経験・能力を考慮のうえ、当社規定により決定します。
※試用期間3ヶ月/労働条件は本採用と同じ

◆固定残業代:5万9000円~12万2500円/45時間
 固定残業代は残業がない場合も支給し、
 超過分は別途支給する

モデル年収例

年収400万円 / 経験6年 /月給28万円+各種手当+賞与
年収600万円 / 経験8年 /月給40万円+各種手当+賞与
年収1160万円 / 経験10年 /月給80万円+各種手当+賞与
昇給・賞与
◆昇給随時
◆賞与年6回
休日・休暇
◆週休2日制(シフト)
・有給休暇(初年度は10日)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇 他
福利厚生
◆昇給随時
◆通勤交通費支給
◆賞与年6回
◆各種社会保険完備
◆確定拠出年金
◆退職金制度
◆健康診断(35歳以上人間ドック)
◆予防接種(全額会社負担)
◆敷地内全面禁煙(喫煙所あり)
◆社用車、PC、携帯電話貸与
◆結婚祝い金
◆出産祝い金
◆お誕生日月にプレゼントあり
◆スポーツジムの利用割引
◆保養施設(東急ハーベストクラブ)

※試用期間3ヶ月
 労働条件は本採用と同じ

<屋内全面禁煙>
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
設立
1973年8月
代表者
代表取締役 林 克洋
従業員数
450名
資本金
5000万円
事業内容
■アウトソーシング全般
■人材派遣業務
■物流一貫代行業務・物流センター構築と運営

【事業免許】
・労働者派遣業/派13-300627
・職業紹介事業/13-ユ-300763
・貨物運送取扱事業/関運自登第4016号
本社所在地
東京都中央区新富2-4-4  ソーエイビル4階
企業ホームページ http://www.soeistaff.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
<最後まで読み進めて頂き、誠にありがとうございます!>

当社求人に興味をお持ちの方は、
下記応募フォームより応募してください。

できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。
少しでも、当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!


《応募書類の取り扱いに関して》
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考を通過した方にのみ、3営業日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

お送り頂きました内容をもとに書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(2回)

※面接の際、履歴書(写真貼)・職務経歴書(書式自由)を用意下さい
◆1次面接(WEB)
◆2次面接(対面)
  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社ソーエイ

住所
〒 104-0041 東京都中央区新富2-4-4  ソーエイビル4階
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-6666-8641

会社・仕事の魅力

経営に関わる管理部門で、会社を支える!

グループ創業から
73年にわたって築いてきた信頼を武器に、
アウトソーシングと人材派遣の両軸で
成長を続けてきた私たち。


物流・アパレル・日用品等の大手各社と安定取引を行い
ネットショッピングの急成長などを背景に、
私たちへのニーズも拡大。

当社がさらなる成長のために急務となっているのが、
会社の基盤となるバックオフィスの強化です。


現在の管理部門は3名。
あなたが培ってきた経験や
様々な視点から業務改善を行ってください。

弊社では1人ひとりが大きな裁量が任されているため、
新しいアイデアや提案をどんどん発信し、
自らの手でカタチにしていけます!

「オペレーションなデスクワークじゃ物足りない!」
「どんどん新しいことにチャレンジし、成長したい!」
「今までの経験を活かして、キャリアアップしたい!」
そんな方にはピッタリの環境です。

また、弊社でなら
社長・役員の近くで仕事をすることができるので、
経営者的な視点を養うながら成長することができます。
■将来性も安心の強い経営基盤です■
同社は派遣・物流アウトーソーシングの2つを軸に、幅広いニーズにお応えして常に豊富な需要を獲得しています。現在もどんどん依頼が舞い込んでいる状況で、順調に業績を伸ばしている。今後もさらなる成長を見込んでおり、社員一人ひとりの力を大切に考えているからこそ、長く活躍できる職場作りにも力を入れている。そんな考えを持った同社だから、しっかりと先を見据えた働き方ができる。

マイナビ転職
編集部より

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