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株式会社アメニティ

その他の募集要項

【人材事業の営業】年休123日/完全週休2日/福利厚生充実 正社員

  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

【社内SE】システムの運用・保守業務☆年休123日☆福利厚生充実 正社員

  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

【社内SE】年休123日/完全週休2日制(土日祝休)/福利厚生充実 株式会社アメニティ ★14年間無借金経営!医療・介護領域特化型サービスで業績好調★

掲載終了日:2023/04/20

この求人のポイント

需要の高い業界で安定成長を続ける優良企業!全国25か所に拠点を展開!社内SEとして活躍してみませんか?
入院に必要なアメニティのレンタルサービスや、医療機関・介護施設様への経営コンサルティング、人材紹介サービスなど、医療・介護に関する幅広い事業を手掛けている当社。創業より無借金経営を続けており、取引先である医療機関は1,000件を超えています。

事業の根本にあるのは「病院のスタッフや患者様、そのご家族に喜んでもらえるサービスを提供したい」という想いです。今回、そんな当社で活躍する社内SEを募集します!

仕事内容

社内SEとして、ITシステムにおけるヘルプデスクや業務効率化を目的としたITソリューション導入の検討など、幅広い業務を行っていただきます。

具体的には

入社後は、、、

社内システムに関する問い合わせ対応や端末キッティングからスタートし、その後は社内外との調整やシステムの運用・保守なども行います
※ソフトウェア開発はアウトソースしています

慣れてきたら、、、

ソリューション導入等の上流工程にも携わります。状況やスキルに応じて幅広い業務を担当します

対象となる方

【業界経験不問】《必須条件》社会人経験がある方/Windows、Microsoft Office製品、ネットワークの基礎知識がある方
《必須条件》
■社会人経験がある方
■Windows、Microsoft Office製品、ネットワークの基礎知識がある方

〈歓迎条件〉
■Windowsのヘルプデスクの実務経験がある方
■業務フローやマニュアル資料作成の実務経験がある方
■社内や取引先との折衝の実務経験がある方

〈求める人物像〉
■社会貢献度の高い会社で働きたい方
■キャリアアップを目指している方
■長く働ける環境を求めている方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)

※残業あり(遅くとも18時30分までの退社を徹底しています)
勤務地
【東京本社】
東京都千代田区神田駿河台2-10-4駿台興業ビル
「御茶ノ水駅」聖橋出口より 徒歩30秒

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給291,666円~

※上記月給には、20時間分の固定残業代:39,200円~を含む。超過分は追加支給

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~700万円
昇給・賞与
■昇給/年1回(4月)
諸手当
■通勤手当(月3万円まで)
■残業手当
■役職手当
休日・休暇
《年間休日123日》
■完全週休2日制(土日祝)
■有給休暇(10日~20日/下限日数は入社半年経過後に付与)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■寮社宅あり(会社都合の転勤の場合、家賃補助あり)
■退職金制度(勤続3年6か月以上)
■社内表彰制度
■報奨金制度
■定年後再雇用制度
■ベネフィットワン(宿泊施設やスポーツクラブを福利厚生価格で利用可能)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • Windows
  • データベース構築・管理
  • サーバ構築・管理
  • 医療・福祉
  • その他業務システム
  • システム化計画・企画
  • サービス企画・立案
  • 運用・保守
  • プログラミングスキル不問

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 無借金経営
設立
2007年7月25日
代表者
代表取締役社長  渡辺 逸弘
従業員数
1,650名
資本金
9,800万円
事業内容
・アメニティサポートシステムの提供
・アメニティサービスの企画及びコンサルティング
・寝具設備のレンタル及び販売
・カーテンのレンタル及び販売
・ユニフォームのレンタル及び販売
・介護用品等の販売/レンタル
・クリーニング業務
・清掃・ビルメンテナンス・環境管理業務
・医療機関・介護施設様への経営コンサルティング業務
・各種業務委託
・人材紹介派遣
※「アメニティサポートシステム」は株式会社アメニティの登録商標です。
本社所在地
東京都千代田区神田駿河台2-10-4 駿台興業ビル
アメニティグループ 営業エリア
北海道・東北・関東・甲信越・東海・近畿・北陸・中国・四国・九州
など、全国25拠点展開中
企業ホームページ https://www.amenity-ss.co.jp/index.html

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社アメニティ

住所
〒 100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
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採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社アメニティ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社アメニティ採用事務局の所在地です。

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