キープしました。
辞退しました。

株式会社アメニティ

その他の募集要項

【人材事業の営業】年休123日/完全週休2日/福利厚生充実 正社員 更新

  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

【社内SE】システムの運用・保守業務☆年休123日☆福利厚生充実 正社員 更新

  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

【人材コーディネーター】/完全週休2日(土日)/福利厚生充実 株式会社アメニティ ★14年間無借金経営!医療・介護領域特化型サービスで業績好調★

掲載終了日:2023/07/27

この求人のポイント

需要の高い業界で安定成長を続ける優良企業!全国25か所に拠点を展開!当社でキャリアを築きませんか?
入院に必要なアメニティのレンタルサービスや、医療機関・介護施設様への経営コンサルティング、人材紹介サービス等、医療・介護に関する幅広い事業を手掛けている当社。創業より無借金経営を続けており、取引先の医療機関は1,000件を超えています。

事業の根本にあるのは「病院のスタッフや患者様、そのご家族に喜んでもらえるサービスを提供したい」という想いです。今回、そんな当社で人材コーディネーターを募集します!

仕事内容

人材コーディネーターとして、応募者対応や面談日の調整など、幅広い業務を行っていただきます。※営業活動はありません

具体的には

  • 媒体の選定~掲載までの管理・調整
  • 媒体会社との折衝
  • 応募者対応(メールがメイン)
  • 面談日の調整
  • 応募者との面談
  • 登録説明会

当社が人材紹介事業に新規参入しますので、新規事業のスタートアップメンバーになります。応募者への紹介先は、すでに他の事業で取引のある、病院や介護施設がメインです。

対象となる方

★人材コーディネーターの経験者、未経験者ともにOK!新規事業の創設メンバーとして活躍していただく方を募集します!
【必須条件】
  • 人材事業に携わった経験がある方
  • キャリアカウンセラーの経験がある方

【歓迎条件】
  • 事務職の経験がある方

長期的に働ける環境です

◎年間休日123日
◎完全週休2日制
◎土日祝休み
◎福利厚生充実(社内表彰制度、報奨金制度、ベネフィットワンなど)
◎18時30分には完全退社

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)

※残業あり(遅くとも18:30までの退社を徹底しています)
勤務地
【東京本社】
東京都千代田区神田駿河台2丁目1-20 お茶の水ユニオンビル3F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR線「御茶ノ水駅」聖橋出口より 徒歩1分
東京メトロ千代田線「新御茶ノ水駅」B1出口より 徒歩1分
給与
月給275,000円~

【内訳】
基本給 255,200円~
固定残業代 19,800円~(10時間分/超過分は別途支給)
合計 275,000円~
昇給・賞与
■昇給/年1回(4月)
諸手当
■通勤手当(月3万円まで)
■残業手当
■役職手当
休日・休暇
《年間休日123日》
■完全週休2日制(土日祝)
■有給休暇(10日~20日/下限日数は入社半年経過後に付与)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■寮社宅あり(会社都合の転勤の場合、家賃補助あり)
■退職金制度(勤続3年6か月以上)
■社内表彰制度
■報奨金制度
■定年後再雇用制度
■ベネフィットワン(宿泊施設やスポーツクラブを福利厚生価格で利用可能)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • えるぼし認定企業
  • くるみん認定企業
設立
2007年7月25日
代表者
代表取締役社長  渡辺 逸弘
従業員数
1,650名
資本金
9,800万円
事業内容
・アメニティサポートシステムの提供
・アメニティサービスの企画及びコンサルティング
・寝具設備のレンタル及び販売
・カーテンのレンタル及び販売
・ユニフォームのレンタル及び販売
・介護用品等の販売/レンタル
・クリーニング業務
・清掃・ビルメンテナンス・環境管理業務
・医療機関・介護施設様への経営コンサルティング業務
・各種業務委託
・人材紹介派遣
※「アメニティサポートシステム」は株式会社アメニティの登録商標です。
本社所在地
東京都千代田区神田駿河台2丁目1-20 お茶の水ユニオンビル3F
アメニティグループ 営業エリア
北海道・東北・関東・甲信越・東海・近畿・北陸・中国・四国・九州
など、全国25拠点展開中
企業ホームページ https://www.amenity-ss.co.jp/index.html

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接

  1. STEP
    3

内定

問い合わせ
株式会社アメニティ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー ※2023年5月28日までの住所:100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社アメニティ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社アメニティ採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード