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【人材営業】年休123日/完全週休2日 ※大阪募集 株式会社アメニティ ★16年間無借金経営!医療・介護領域特化型サービスで業績好調★

情報更新日:2024/10/08
掲載終了予定日:2025/02/20

この求人のポイント

需要の高い業界で安定成長を続ける優良企業!全国28か所に拠点を展開!経験を活かして新規事業で活躍!
株式会社アメニティのPRイメージ
入院に必要なアメニティのレンタルサービスや、医療機関・介護施設様への経営コンサルティング、人材紹介サービスなど、医療・介護に関する幅広い事業を手掛けている当社。創業より無借金経営を続けており、取引先である医療機関は1,000件を超えています。

事業の根本にあるのは「病院のスタッフや患者様、そのご家族に喜んでもらえるサービスを提供したい」という想いです。そんな当社で活躍する人材営業を募集します!

仕事内容

当社の人材事業の営業として、医療介護業界をメインに介護士、看護助手等の人材派遣・営業の営業を行っていただきます。

具体的には

  • 担当する病院・施設へのヒアリング(経営・人材に関わる悩みや課題)
  • 人材の提案・紹介・候補者のフォロー
  • 採用プロセスの設計 など

顧客はすでに取引がある病院・介護施設も含まれるため提案のしやすさがあります。
医療・介護業界のため、社会貢献度の高い人材派遣・紹介に携わることができます。

仕事の魅力

「人材紹介」「人材派遣」の人材事業の事業拡大に伴い、メンバー募集です。
裁量を持って業務を行うことができ、事業の立ち上げに貢献するやりがいがあります。

人材業界での経験を活かし、活躍できる体制を整えています。

対象となる方

《必須条件》■人材業界(紹介、派遣等)で業務経験3年以上ある方 ※長期的に働ける環境が整っています

《必須条件》

■学歴不問
■人材業界(紹介、派遣等)で業務経験3年以上ある方

キャリアアップ

◎売上実績だけでなく、取組姿勢や提案プロセスなどの定性評価も重視
◎人事評価制度を採用し、年2回の昇給チャンス
※ポストチャンスも十分にあり

長期的に働ける環境です

◎年間休日123日
◎完全週休2日制
◎土日祝休み
◎福利厚生充実(社内表彰制度、報奨金制度、ベネフィットワンなど)
◎19時には完全退社

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
3名
勤務時間
1年単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)

※9:00~18:00(休憩60分)
※残業あり
└18:30までに社内に戻れない場合は直帰
└遅くとも19:00までには完全退社
勤務地
大阪営業所/
大阪府大阪市淀川区西中島5-14-10新大阪トヨタビル7階

※転勤当面なし

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
JR東海道本線新大阪駅 徒歩3分
給与
【年俸制:370万円~】
※12分割した金額を毎月支給
※経験・スキルを考慮のうえ決定
※試用期間:6ヵ月(待遇変更なし)

【月額308,334円~ 内訳↓】
基本給 220,134円~
固定残業代(30時間分) 58,200円~
営業手当(一律) 30,000円
※万が一、月30時間を超える残業が発生した場合は、超過分を追加支給します

【モデル年収】
■450万円:入社3年目 メンバー(月給380,000円)
■750万円:入社7年目 所長(月給630,000円)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
370万円~600万円
昇給・賞与
■昇給・昇格あり
諸手当
■通勤手当(月30,000円まで)
■残業手当
■資格手当
休日・休暇

年間休日123日

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■有給休暇(10日~20日/下限日数は入社半年経過後に付与)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇(取得実績多数あり)
■介護休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■寮社宅あり(会社都合の転勤の場合、家賃補助あり)
■前払い退職金制度(勤続3年6か月以上)
■社内表彰制度
■報奨金制度
■定年後再雇用制度(65歳まで/定年60歳)
■携帯・PC貸与
■ベネフィットワン
└宿泊施設やスポーツクラブを福利厚生価格で利用可能。
■時短勤務制度(一部従業員利用可)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 時短勤務OK
  • 直行直帰可
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 携帯・タブレット支給
  • 退職金制度あり
  • 固定給25万円以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
  • えるぼし認定企業
  • くるみん認定企業
  • 無借金経営
設立
2007年7月25日
代表者
代表取締役社長  渡辺 逸弘
従業員数
2,000名
資本金
9,800万円
事業内容
・アメニティサポートシステムの提供
・アメニティサービスの企画及びコンサルティング
・寝具設備のレンタル及び販売
・カーテンのレンタル及び販売
・ユニフォームのレンタル及び販売
・介護用品等の販売/レンタル
・クリーニング業務
・清掃・ビルメンテナンス・環境管理業務
・医療機関・介護施設様への経営コンサルティング業務
・各種業務委託
・人材紹介派遣
※「アメニティサポートシステム」は株式会社アメニティの登録商標です。
本社所在地
東京都千代田区神田駿河台2丁目1-20 御茶ノ水安田ビル3F
株式会社アメニティ 営業エリア
北海道・東北・関東・甲信越・東海・近畿・北陸・中国・四国・九州
など、全国28拠点展開中
企業ホームページ https://www.amenity-ss.co.jp/index.html

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
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応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(2~3回)

  1. STEP
    3

内定

面接回数
2~3回
問い合わせ
株式会社アメニティ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社アメニティ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社アメニティ採用事務局の所在地です。
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その他の募集要項

病院や介護施設への【法人営業】チーム予算あり★残業少なめ★ 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【人材営業】年休123日/完全週休2日 ※東京募集 正社員

  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

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