キープしました。
辞退しました。

株式会社トライト

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

自社サイト『医療ワーカー』などの【プロダクトマネージャー】 株式会社トライト オンライン面接実施中!/時差出勤も可能◎

  • 正社員
  • 業種未経験OK
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2023/06/19
医療・介護・保育等の業界に特化した人材サービス総合事業を展開する同社。

上場を視野に入れて代表を中心にスピード感をもって組織改革を行っています!
今回募集するチームは2020年4月に組成された部門となり、現在チームビルディングを進めている為、キャリア採用を実施しております!

仕事内容

エンジニア・デザイナーや各事業部と連携して当社が運営する人材紹介サービスサイトのプロダクト開発や、サイト利用価値向上のための戦略立案など

具体的には

  • 競合調査、市場調査、ユーザーインタビュー
  • プロダクト戦略の立案・策定・遂行
  • 新機能、改善要望など各種取り組み
  • プロダクトKPIの設計、データ収集方法提案と実施
  • ステークホルダー間の連携
  • リリース後の効果測定
  • サービス企画・仕様作成、エンジニア・デザイナーに向けた開発要求仕様の提示 など

働きやすさを考えた環境を整えております!

▼ 新規の取り組みへの支援も充実!
各種セミナーの参加費や書籍購入などは会社支給もあります。

▼OJT を中心に、会社全体で人材の成長をしっかりとサポート。
人材派遣業界がはじめてという方も、研修を通じて知識を習できます。資格取得のための補助制度なども充実◎

対象となる方

《応募条件》高卒以上/Webサービスのプロダクトマネジメント経験、要件定義などの上流工程経験
《応募条件》
  • Webサービスのプロダクトマネジメント経験
(プロダクト戦略、ロードマップの策定、ディレクションなど)
  • 要件定義・システム設計などの上流工程経験
  • ユーザーインタビュー、ログ分析、問い合わせ分析などの企画、遂行経験
  • ユーザーの課題の解決につながる仮説構築経験
  • 関係するチームと連携したプロジェクト推進経験

《歓迎条件》
  • Webアプリケーション開発経験
  • サービス立ち上げ経験
  • SaaS、サブスクリプション型ビジネス事業開発経験

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分

★月平均10~15時間程度の残業
(21:30にはPCをシャットダウンします)
勤務地
【東京・大阪募集】希望を考慮の上、大阪本部または東京本部への配属となります

◆大阪本社(マーケティング本部)

大阪府大阪市融寺町5-15 梅田イーストビル2階


◆東京本部

東京都千代田区有楽町2-7-1 イトシアオフィスタワー16階
マイナビ転職の勤務地区分では…

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
給与
月給30万円~
※固定残業代7万7000円(45時間分)を含む
※超過分は別途支給いたします。
※給与詳細は前職年収・能力を考慮して決定いたします。

★45時間分の固定残業代が含まれていますが、
月の平均残業時間は10時間~15時間程度です。
昇給・賞与
◆昇格(年2回)
◆昇給(年1回)
◆賞与(年2回)
諸手当
◆交通費全額支給
◆結婚・出産お祝い金
◆単身赴任手当
休日・休暇
☆年間休日125日

◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇(5日以上可能)
◆年末年始休暇(9日以上可能)
◆有給休暇(取得率50%以上) ほか
福利厚生
◆書籍購入(希望書籍を会社負担で購入OK)
◆各種お茶・ミネラルウォーター飲み放題
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆定期健康診断
◆社用携帯貸与
◆敷地内禁煙(屋外に喫煙場所設置)
◆在宅勤務実施中(勤務地による)
◆転勤時の引越し費用負担 ※上限規定あり
└住居にかかる費用/引越し費用/下見費用/赴任支度金/赴任旅費
※入社時の勤務地は希望を考慮して決定。
会社都合による勤務地決定の際に、
引越しが必要な場合は転居費用を会社負担。
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 残業月30時間以内
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
設立
2014年2月(トライトグループの設立:2004年)
代表者
代表取締役社長 笹井 英孝
従業員数
5,104名(臨時雇用者含む) ※2021年12月末時点
資本金
179億円(グループ連結 資本金余剰金を含む)
事業内容
  • 介護事業/介護業界に特化した人材紹介事業
  • 保育事業/保育業界 に特化した人材紹介事業
  • 医療福祉派遣事業/介護職、保育職に特化した人材派遣事業

<許認可>

  • 有料職業紹介事業:27-ユ-301770
  • 一般労働者派遣事業:派27-302147

~関連会社~

  • 株式会社トライトエンジニアリング(旧株式会社TS工建)
  • 株式会社トライト(旧メディアメイド株式会社)
  • 株式会社HAB&Co.
本社所在地
大阪府大阪市北区曽根崎2-12-7

▼拠点の詳細は、下記URLをご参照ください!
https://tryt-group.co.jp/about/access/
そのほかの休暇制度
◆慶弔休暇
◆結婚休暇
◆出産休暇/出産立ち合い休暇
◆産前・産後休暇
社内のメンバー全員に共通して言えるのは、
みんな高い目標を持って挑戦していること。
先々まで見すえたキャリアプランを描ける。
それが彼らの原動力となっているようです。
その他事業所
大阪本社
東京本部
札幌支社
仙台支社
新潟支社
高崎支社
大宮支社
船橋支社
横浜支社
静岡支社
名古屋支社
京都支社
天王寺支社
大阪(保育部署)
神戸支社
岡山支社
高松支社
広島支社
福岡支社
熊本支社
鹿児島支社
沖縄支社
企業ホームページ https://tryt-group.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接2回(WEB面接可能です!)

  1. STEP
    3

内定

※面接日時・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にお問い合わせください
面接回数
2回
問い合わせ
株式会社トライト

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー ※2023年5月28日までの住所:100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社トライト採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社トライト採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード