キープしました。
辞退しました。

有名企業のオフィスを手がける【内装施工管理】★残業ほぼなし 株式会社Rosy 【大手企業からの引き合い多数】★月8休以上 ★資格取得支援あり

  • 正社員
  • 400万~600万円
  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
情報更新日:2022/07/22
掲載終了予定日:2022/09/15

この求人のポイント

「実力が高まった」「給料が上がった」ー活躍する先輩みんなが口を揃える“好環境”をしっかり紹介します!
【2015年設立】42歳代表が率いる少数精鋭の会社 【安定性◎】デザイン会社と太いパイプ、案件数安定 【スタイル】スマート、お洒落、キレイなオフィス 【現場は?】23区内の駅そば、電車での移動が中心 【資格取得支援】成長を会社がサポート!資格手当あり 【働きやすい】月8日以上休み/直行直帰などもOK♪
【自由に効率よく、自分らしく働く】経験を存分に発揮&裁量大きく活躍できるポジションでお迎えします!
株式会社RosyのPRイメージ
2015年に設立した当社は、23区内と中心とする首都圏エリアでオフィス内装に特化した事業を展開する内装会社です。デザイン性に富んだ、これからの時代に求められるオフィス創造を得意とし、お客様であるデザイン会社からの引き合いで多くの上場企業のオフィスに仕事の成果を残してきました。
ですがまだまだ規模は少数精鋭。順調に伸びるお引き合いにしっかり応えるため、今回新たな人材を募集します!

仕事内容

【23区内・駅前オフィスが現場の中心=電車移動が基本】デザイン会社で設計されたプランをもとに、オフィス空間をカタチにする管理業務をお任せ!

具体的には

◎見積もりの作成・提出
◎協力会社や職人、資材の手配
◎現場の進捗、安全、工程管理 など

ー☆手がける案件は?

お客様のデザイン会社から依頼され、
大手・上場企業を中心に様々なオフィス内装を手がけます。
一部分だけ、オフィス全体など、
様々なニーズに“代わり映え”する仕事でお応えしていきます。

入社後の流れ

活躍する先輩の下について、
一緒に現場へ入り、私たちの仕事ルールを学ぶことからスタート。
その場であなたの実力をしっかり見定めたうえで、
できる方には“即”独り立ちいただくことを考えています。

★"経験はあっても資格がない"という方なら、
 会社が支援するので並行して資格取得も目指していきましょう!

ある1日の流れ

ゆくゆくは並行して3~4案件担当いただきますが、
自ら工程を組み、主体性を発揮して取り組むため、
どのように現場を管理していくかはあなた次第でOK!

「今日はしっかり立ち会いたいから直行で」
「立ち会わないで平気だから家で事務作業」など、
内容&量を調整できるので、自分らしく働けます◎
株式会社Rosyの仕事イメージ

"ゼロから創り上げる喜び"を味わえます♪

何もない空間からオフィスを創り上げる喜びは大きなものです。
超大手企業のスタイリッシュなオフィスなどは、
難しい分だけ、やりがいも大きいですよ♪

活躍するメンバーも若手層が多いため、
気兼ねなく質問したり、困った際には相談に乗ってもらったりと、
人間関係を不安に感じる必要は一切ありません。

対象となる方

【中途入社の20~40代活躍中/資格不問】◆内装施工管理の実務経験をお持ちの方(2年程度が目安) ★オフィス内装経験者は尚歓迎です!
ー☆採用にあたって
私たちがこれからさらに拡大していくために
必要なメンバーを今回の採用で求めます。
あなたの意欲や想いをぜひアピールしてください。

<応募条件>
◆内装施工管理の実務経験(2年程度が目安)

<あれば歓迎します>
◇内装施工管理技士資格
◇オフィス空間の内装施工管理実務経験
◇CADの知識・スキル

<こんな方を求めています>
◎コミュニケーション力に自信がある方
◎任される仕事を主体的に完遂していける方
◎新しいことへの挑戦を楽しめる方
◎自己成長に向け貪欲に学び続けられる方
◎施工管理の仕事をしっかり稼げる手に職にしたい方
◎家族やプライベートの時間も確保したい方

働く環境もしっかり整えられます♪

◎休みは月8日以上
◎土日現場の際はもちろん振休取得可能
◎深夜現場は基本なし

こうした基本的な働き方が守られるだけでなく、
任された現場をどう管理していくかに関してもとやかく言いません!
自分自身でコントロールしながら取り組めるので、
ワークライフバランスもしっかり整えることが可能です◎
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

できるメンバーに任せ、主体性を発揮する取り組みができる方であれば、伸び伸び仕事と向き合い続けられる文化。主体性を発揮しながら任される現場をしっかりまとめられる方に向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

自由度の高い環境なので、どんな経験をお持ちの方もそれを活かせるとのことですが、もちろん様々な人と関わる仕事である以上コミュ力は重要。それを正しく理解せず、高圧的になってしまう方にはミスマッチです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:00 ~ 17:00(実働8時間)

※現場により変動があります
※残業時間は月平均10時間程度です
勤務地
★転勤なし
★現場への直行直帰OK

【本社】
東京都新宿区新宿1-32-16マーズビル3F

※現場は東京23区内がメインです

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給 300,000円~500,000円

※経験・スキル・年齢を考慮し決定いたします。
※上記には固定残業代(15時間分/29,300円~48,700円)を含みます。
※固定残業時間超過分は別途支給いたします。

★前職の給与を考慮いたします!

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
400万円~600万円

モデル年収例

年収350万円 / 20歳
年収550万円 / 30歳
年収950万円 / 40歳
昇給・賞与
■賞与:年2回 ※業績により変動あり(前年実績基本給4回分)
■昇給:年1回
諸手当
■通勤手当(月20,000円まで)
■残業手当
■資格手当
休日・休暇
■月8日以上休み
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■資格取得支援制度あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
設立
2015年1月9日
代表者
代表取締役  田村 大輔
資本金
10,000,000円
事業内容
一般建築工事/室内リフォーム/ビル管理/リノベーション・施工/設計・修繕工事/スチール什器/家具
本社所在地
東京都新宿区新宿1-32-16マーズビル3F
企業ホームページ https://rosy-co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆マイナビ転職「応募フォーム」よりエントリーをお願い致します。

※応募の際の秘密は厳守いたします。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web書類選考の結果は、
応募受付後1週間以内に、書類通過者のみに
メールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

マイナビ転職よりWebエントリーまずはお気軽にご応募ください。
  1. STEP
    2

面接(対面1回)

※日時はご相談に応じます
  1. STEP
    3

内定

※入社時期はご相談に応じます
面接回数
1回
面接地
東京都新宿区新宿1-32-16マーズビル3F
問い合わせ
株式会社Rosy

住所
〒 160-0022 東京都新宿区新宿1-32-16マーズビル3F
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

株式会社Rosyの魅力イメージ1
株式会社Rosyの魅力イメージ2

仕事に“充実と納得”を得たいあなたへ!

ー☆ニーズ幅が拡大中!

オフィス内装=似たような現場というイメージが
今も色濃く残るような業界ですが、
私たちが他社と違うのは、依頼元のお客様がデザイン会社という点。

その先にいるのは大手・上場企業で、
寄せられるニーズの内容も
デザイン性に富んだ、おしゃれでキレイなオフィスが大半。
だから仕事に取り組む中で中々飽きが来ず、
色々な気づきやノウハウを得続けられる点も違いであり、魅力です。

ー☆裁量まるごと案件をお任せ!

もちろん、入社いただいたらすぐに
あなたの実力を見定めさせていただきますが、
そこで安心して任せられると確認できれば
早速担当いただく案件を用意します。

最低限、会社ルールはありますが、
何よりも重要なのは“案件をしっかり管理”すること。
それをどのように組み立てていくかから
あなたのスタイルを発揮できるので、
イメージ以上にワークライフバランスが整えられます。

ー☆手に職を!もっと評価される環境で活かす!

もちろんお客様からの依頼ありきではありますが、
仕事に対する評価は正当に行います。

転職で加わったメンバーが口を揃えるのが
「前よりもずっと良くなった」
「転職して正解だった」
「給料がしっかり上がった」など、
これまで以上に感じられる何かを得られたということ。

一生モノのスキルを身につけながら主体性を発揮し、
自分らしく輝いてください。
2015年に設立し、オフィス内装に特化した事業を展開する同社。クライアントであるデザイン会社との間に築いた強固な信頼関係のもと、その先に存在する大手・上場企業のオフィスリニューアルを多彩に手がけながら業容を拡大してきた。
「業界全体が人手不足。だからこそより良い制度・環境を整えたい」と取材でお伺いした通り、押し付けられ作業的に携わることはない。未来に期待したい方はぜひ門を叩いてみてはどうだろうか。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

稲葉 さん(中途入社3年目)
前職も内装施工管理として働いていましたが、
決められたものをやるだけの作業者的な立ち位置。
そこからの脱却を目指した結果当社と出会ったのですが、
案件を任され、自分で考えた通りに動ける
理想の環境を掴むことができました。

もちろん担当現場はしっかりと完了させることがミッションですが、
一つひとつの現場の状況をしっかり踏まえながら
仕事の内容や量をコントロールすることが認められます。
場合によっては直行・直帰も当たり前ですし、
必ず出社するのがルールという訳でもないので、
想像以上にワークライフバランスを整えることができました。

"もっと自分らしく"を夢見ている方に最適な会社だと思います。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

採用担当にお話を伺いました

甚佐 さん
任せるという自由は決して楽ではなく、
当然それ相応の厳しさがありますが、
当社で活躍するメンバー全員が「転職してよかった」と
口を揃えて言ってもらえるので、取り組み方には自信があります。

もちろん、任される中で主体性を発揮するには実力が必要ですが、
一人ひとりの成長に対する支援も惜しまないので、
あなたの目標を発信していってください。
それを叶えられるようにしっかりと寄り添います。

施工管理という立ち位置でお客様や
その先にいるクライアントと関わる機会は少なくありません。
提案を行う営業的な動きができる方であれば、
その面も含めた評価を行うので、
想像以上に収入を高めることも実現可能です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社Rosy 【大手企業からの引き合い多数】★月8休以上 ★資格取得支援あり

有名企業のオフィスを手がける【内装施工管理】★残業ほぼなし