キープしました。
辞退しました。

株式会社トラストゲート

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

成長企業を支える【経理スタッフ】経験者募集☆年休120日以上 株式会社トラストゲート 営業・広告・カスタマーサービス等の事業を中心に急成長中

掲載終了日:2022/09/22

この求人のポイント

年休120日以上×有給取得率93%×残業基本なし!将来、財務や経営企画にキャリアアップも可能です
【設立10年目】創業以来右肩上がりで成長中 【多彩な事業】営業、広告、カスタマーサービス代行等 【経験者募集】日常的な経理経験があればOK 【醍醐味】右肩上がりの成長企業でのびのび活躍できる 【将来】決算業務・財務や経営企画にもチャレンジ可能 【年休120日】土日休/転勤なし新宿勤務/低残業
自社サービスも絶好調!多彩な事業展開を通じてクライアントのビジネスを支えながら急成長しています
創業から10年目を迎えた私たちトラストゲートグループは、営業・広告・カスタマーサービスなどの業務を中心に展開しており、近年では自社サービス「インクフリー」を立ち上げて業界トップクラスのシェアを獲得するなど、急成長を続けています。今後も新たな事業・サービスを立ち上げて急成長を実現していく中で、各事業部門や管理部門の体制強化を図るため、会社を支えていただける新メンバーを今回募集することになりました!

仕事内容

【まずは日常経理業務からスタート!将来決算や財務、経営企画にも挑戦可能】請求書の発行や未入金確認など、日常的な経理業務をお任せします

具体的には

◆請求書の発行・処理
◆小口現金管理
◆売上管理
◆未入金の確認・処理
◆毎月の支払処理(システム入力・チェック)
など、日常的に発生する経理業務に関して、他のメンバーと協力して対応します。

入社後の流れ

現在活躍するスタッフから、業務に関して一連の流れやノウハウについてのレクチャーを受けてください。
ある程度コツがつかめたら、早速経理業務をお任せしていきます。
毎日、正確かつ的確に一つ一つの処理を行っていただくことを期待しています。

配属先の編成

現在、2名のスタッフが活躍中。
二人とも中途入社で、何でも気軽に相談できる関係です。
困ったことがあればどんどん相談したり、
また営業等他部門のメンバーとも連携して
解決策を考え、実践できます。
加えて経営陣との距離も近いので、気軽に相談しながら業務を進められます。

活躍の場をさらに広げるチャンスも

ある程度経理業務に慣れてきたら決算(月次・年次)業務にもチャレンジ。
さらにその先、財務や経営企画といった、会社経営に近いポジションで責任ある業務を任されながら
キャリアアップすることができます。
この機会にぜひ、チャレンジしてください!

明確な評価制度の元、昇給賞与に反映

半期ごとに個人目標を設定します。定性・定量評価によって目標を達成すればその分、昇給や賞与という形で評価・還元。
経営陣との距離が近いので、普段の仕事ぶりもしっかり評価してもらえるので、高いモチベーションを維持しながら、
業務に挑めます。
活躍次第では将来、事業責任者や経営メンバーにキャリアアップも。

対象となる方

即戦力採用【年休120日以上/土日休/残業基本なし/有給消化率93%】◆学歴不問◆経理業務の実務経験がある方※目安3年~5年程度
【応募条件】
◆経理の実務経験※目安3~5年程度
※業界不問/20&30代のメンバーが活躍しています♪

【歓迎する経験・資格】
◆簿記の資格
◆決算会計や財務の知識・経験

【歓迎するタイプ】
☆これまでの経験を活かして、成長企業でさらにキャリアアップしたい方
☆オンオフのメリハリをつけて、理想のライフワークバランスを実現したい方
☆将来、財務や経営企画などにもチャレンジしてみたい方

オンオフのメリハリをつけて活躍できます

☆年休120日/土日休み
☆基本定時退社で残業はほぼナシ
☆転勤なし新宿勤務
☆有給取得率93%(2020年度実績)
☆長期休暇あり
☆事務所近隣にお住いの場合、月4万円の家賃補助(※オフィスから徒歩圏内)を支給
など、オンオフのメリハリをつけて仕事以外の時間も充実できます!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

☆理想のライフワークバランスを実現したい方
これまでの経験を活かした仕事を続けながら、しっかり休めて残業が少なく、有休や長期休暇が取りやすい環境で腰を据えて長く働きたい方にお勧めです。

この仕事に向いていない人

▲自発的に動けない方
少数精鋭規模で運営しているため、一人当たりの裁量が大きく、自分でタスク管理や業務効率を高める働き方を考え、実践していく必要があります。受け身の姿勢の方には不向きでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2名
勤務時間
10:00~19:00
※残業時間/月20時間程度
勤務地
【本社】
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19階
<アクセス>
都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」A5出口より徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」2出口より徒歩8分
各線「新宿駅」西口より徒歩13分 ※無料送迎バスあり
※転勤はありません。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給:23万2,000円~42万2,000円

※経験・能力・スキル等を考慮の上、当社規定により決定します。
※固定残業代20時間分/3万6,500円~6万6,000円を含む。超過残業代は別途支給。
※試用期間6ヶ月(期間中の待遇に変動はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
320万円~600万円

モデル年収例

年収300万円 / 経験1年 /月給:23万2,000円 + 賞与 + 諸手当
年収550万円 / 経験5年 /月給:42万2,000円 + 賞与 + 諸手当
昇給・賞与
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(4月、10月)
諸手当
交通費支給(規定内)
時間外手当(超過分)
出張手当
役職手当
職能手当
休日・休暇
<年間休日120日!>
週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
産前・産後休暇
育児休暇
有給休暇(初年度入社半年後から10日付与)
福利厚生
社会保険完備
資格奨励制度
社宅・家賃補助制度 (最寄り駅から3駅以内で最大25,000円)
健康診断
服装自由
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2013年5月
代表者
代表取締役 坂元 伸一
資本金
4000万円
売上高
2022年3月/9期目:12億
事業内容
トラストゲートグループでは多彩な事業を展開中!
■グループ企業の経営/戦略管理
■グループ企業の事業用建物の管理
■オフィスの印刷環境ソリューション「インクフリー」事業
■営業に関するコンサルティング、または代行業務、戦略管理
■インターネット及び紙媒体における広告代理業務
■ウェブサイトの企画・制作・運営
■システムに関する企画・開発・運営
■マーケティングに関する人材の教育
■コワーキングスペースの企画・運営・管理業務
■ベンチャービジネスへの投資及びその養成
本社所在地
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19階
関連企業
株式会社トラストゲート
株式会社TGS
株式会社R-TGエージェント
株式会社FUTURE GATES
企業ホームページ https://trustgate.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、通過された方にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

【Web書類選考】

ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
  1. STEP
    2

【面接】

WEB面接で対応いたします!
※あなたが得意なこと、チャレンジしたいことなどをお話しましょう。
  1. STEP
    3

【採用内定】

面接日・入社日はご相談に応じます。
面接地
東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19階
<アクセス>
都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」A5出口より徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」2出口より徒歩8分

※1次面接はWEBでの対応が可能です。
問い合わせ
株式会社トラストゲート

住所
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿6-18-1 住友不動産新宿セントラルパークタワー19階
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-5326-6110(代表)

備考
<アクセス>
各線「新宿駅」西口より徒歩13分 ※無料送迎バスあり
都営地下鉄大江戸線「都庁前駅」A5出口より徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」2出口より徒歩8分

会社・仕事の魅力

抜群の働きやすさの元で、成長企業を支える!

☆設立10年で右肩上がりの成長を継続中☆
今年設立10年目を迎えた当社は、一貫して成長を続けています。
コロナ禍においても特に大きな影響はなく、逆に事業を拡大。
数年前に立ち上げた自社サービス「インクフリー」は現在、
1,500社以上に導入されるほど
業界トップクラスのシェアを獲得するまでに成長を続けています。

他にも主力事業である営業・広告・カスタマーサービス等の代行業務を通じて、
ナショナルクライアントや官公庁など、
多種多様な業界・企業のクライアントに対して、
ビジネス成長をバックアップ。
今年も新規事業を立ち上げたり、大阪に新拠点を立ち上げるなど、
成長スピードはますます加速しています!

☆経験を活かせる+プライベートが充実☆
今回、経理のご経験のある方を対象に入社後、
他のメンバーと協力して日常的な経理業務をお任せします。
さらにその先、ご希望次第では決算業務や財務や経営企画など、
重要なポジションにステップアップして活躍するチャンスも。

そして当社で活躍する魅力の一つが、働きやすい環境があること。
「年休120日以上」「基本残業なし」「長期休暇や有休がとりやすい」
など、仕事以外の時間もたっぷり取れます!

これまでの働き方を見直して、
理想のライフワークバランスを実現したい方は、
ぜひこの機会に当社で新たな道を踏み出しませんか?
今回ご紹介したトラストゲートは少数精鋭規模ながらスピーディに新しい施策を考え、実践していくことによって多くのクライアントから支持を得て、設立10年目の今も急成長を続けている。今後さらなる飛躍に向けて今回、複数職種においてリーダー候補となりうる方を意欲的に採用しようとしているため、これまでの経験を活かして新しいキャリアを切り拓きたい方にぜひチャレンジしてほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード