キープしました。
辞退しました。

ディー・キュービック株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

未経験OK!“やりたい”に挑戦できる【コールセンター管理者】 ディー・キュービック株式会社 ★仙台駅東口直結徒歩1分★

  • 正社員
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
掲載終了日:2022/10/17

この求人のポイント

業界未経験でも、これまでのご経験を活かすことができるコールセンターです
【未経験歓迎】やりたい事が明確で熱意ある方を募集! 【働く環境】綺麗な職場で人間関係も良好と評判 【管理者募集】チーム運営をお任せ 【スキルアップ】1から学べる環境!充実の研修制度 【やりがい大】自分の貢献が形となり評価される環境 【キャリアアップ】明確で公平な評価基準
【早期キャリアアップ可能】あなたの将来ビジョンを熱意と想いでカタチに
オープンして3年の成長途中のセンターだからこそ、様々な業務に携わり、スピーディーにスキルアップ、キャリアアップしていくことが可能です。実際に自分の成果を目に見えて実感できることが大きなやりがいであり、喜びです。

あなたが「●年後にどうなりたいか」という将来ビジョンを叶えるため、全面サポートは惜しみません。ぜひあなたの熱意と想いをお聞かせください。一緒に上を目指していきましょう!

仕事内容

# コールセンターの管理者としてのお仕事

具体的には

・コミュニケーターの配置、勤怠・モチベーションの管理、及び配下の育成
・お客様トーク台本・マニュアル・Q&A集の作成
・KPI管理
・業務の進捗管理
・取引先(クライアント)への業務報告 など

案件例:カタログギフトの問合せ窓口/健康食品の問合せ窓口/リゾートホテル予約受付窓口/交通機関お客様相談窓口など

入社後の流れ

入社後まずは実際のカスタマー業務(主に電話対応)を経験しながらメンバーとコミュニケーションを図り、お互いを理解していきましょう!
その後は徐々に管理者業務を先輩から教わり、入社後約3ヶ月ほどを目途に管理者としての独り立ちを目指します。独り立ち後もわからないことは気軽に聞ける環境なので安心してください♪

配属先の編成

異業種からの転職者も多くいますが、これまでのご経験を活かしなが活躍しています。メンバーは男女比約5:5のバランスで、様々な世代の管理者がいて、協力しながら成長しています。
『みんなで作るセンター』を合言葉に、一緒に働きやすい環境を作っていきましょう◎

\キャリアアップのスピードが大きな自慢/

オープンして3年の成長途中のセンターだからこそ、様々な業務に携わり、スピーディーにスキルアップ、キャリアアップしていくことが可能です。
能力と意欲次第で、SV→ユニットリーダー→グループリーダー…とキャリアを積めますので、ぜひ一緒に上を目指していきましょう★

\ワークライフバランスもしっかり整っています/

▼残業少なめ

センター立ち上げ時こそ残業はありましたが、現在は管理者でも月20時間以内が基本。月20時間平均が目安です!

▼休日休暇の充実

年間125日以上のお休みのほか、有休取得平均約10日+ステップアップ休暇(年3日)などを取れています。
仕事だけでなく、プライベートも充実させてくださいね♪

対象となる方

コールセンター経験者はもちろん、未経験者であっても、飲食・アパレル等のサービス業や保育士・塾講師等の教育・福祉関連の経験者が活躍しています!
【こんな方を求めています】
  • 熱意と想いのある方
  • チームワークを大切にする方
  • キャリアアップしたい方
  • 将来ビジョンをお持ちの方

【こんな方が活躍中】
●飲食店から転職
⇒コミュニケーターから2年でチームのリーダーへ
未経験からのスタートでしたが、飲食店で身につけたホール全体を見回す経験が管理者としての仕事にマッチし、スムーズなキャリアアップにつながりました。

●コミュニケーター経験のみ
⇒管理者補佐を経てチームリーダーへ
最初は不安でしたが、困ったときは経験豊富な先輩たちが助けてくれました。働いている人の経歴も様々なので、多方面から意見を聞くことができ、視野が広がるのが嬉しいです。

\スキル・キャリアアップできる環境を整えています/

仙台駅前センターでは管理者の育成に注力中です!
管理者としてのノウハウを体験型の研修等で学びながら、人材育成に関する報告会を毎週開催しています。また、課題や問題点を共有し、その解決に向けてチーム一丸となって取り組んでいます。スキル・キャリアアップできる環境とサポート体制が整っています。

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◎8:15~21:00の時間帯にて「8時間勤務」シフト
勤務地

●転勤なし・駅チカ●

【仙台駅前センター】
仙台市宮城野区榴岡1-2-13
ヨドバシ仙台第2ビル5F

マイナビ転職の勤務地区分では…


宮城県
交通アクセス
  • JR「仙台駅」東口より徒歩1分
  • 地下鉄東西線「宮城野通駅」北1出口より徒歩1分
給与

■月給244,000円~ +諸手当(残業代・交通費)+賞与(年2回)


※年齢・経験・能力を考慮の上、優遇いたします。
※試用期間6ヶ月あり(待遇に変動なし)
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。

【モデル年収例】

年収390万円/入社1年目:スーパーバイザー
年収440万円/入社5年目:ユニットリーダー
年収570万円/入社7年目:グループ長


★契約社員も同時募集中です。詳細はお問い合わせ下さい。

昇給・賞与
  • 昇給あり/年1回
  • 賞与あり/年2回(業績に連動)
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当(100%支給)
休日・休暇
  • 週休2日(シフト制)
※月10日以上
(カレンダーの土日祝の日数が休日数になります)
  • 有給休暇
  • 年末年始休暇
  • 育休(男女ともに取得実績あり)
  • 特別休暇(結婚・子の看病・弔事など)
  • ステップアップ休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 定期健康診断
  • 資格取得支援制度
  • 社内表彰制度
  • リフレッシュルーム・個人ロッカー完備
  • 各種社内イベント(季節イベントなど)
  • 共済会加入制度
(コンサートやスポーツ観戦のチケットを支給)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 転職フェア出展
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 年間休日125日以上
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 託児所・育児サポートあり
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
1979年 8月
代表者
代表取締役社長 岸本 享
従業員数
1241名(うち社員103名)
資本金
7515万円
事業内容
【事業内容】
■テレマーケティング事業 
■人材派遣事業 
■ネットワーク サービス・サポート 
■広告代理事業

【許可番号】
プライバシーマーク 第10820322(08)
人材派遣事業(許認可番号 派13-01-0798)
酒類販売媒介業 渋酒76号
IS 550372/ISO 27001:2013

【所属団体】
社団法人 日本通信販売協会
一般社団法人 日本コールセンター協会
本社所在地
東京都渋谷区初台1-46-3 シモモトビル2F
企業ホームページ https://www.dcubic.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
弊社の求人をご覧いただき、ありがとうございます。
応募の際は、下記方法にてエントリーをお願いします。

【1】お電話(022-292-1055/アボ・イマタカ宛)
【2】『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください。
※いずれでも可

※応募の秘密は厳守します。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、2営業日以内にお電話またはメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
応募~内定まで、2週間程度を予定しております。採用決定まで、スピーディーな対応をさせていただきます。
  1. STEP
    1

WEB書類選考

応募フォームにご入力された内容をもとに、書類選考を行います。
  1. STEP
    2

会社見学会

ご希望により面接前に説明会や会社見学の対応も可能です。気兼ねなく何でもご質問ください。
  1. STEP
    3

面接(2~3回予定)+適性検査

履歴書・職務経歴書をご持参ください。
(面接前のご郵送でも可)
  1. STEP
    4

内定

入社日は相談の上決定いたします。
面接地
基本的にはオフィスでの面接を予定しております。

▼面接実施場所
【仙台駅前オペレーションセンター】
宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-13
ヨドバシ仙台第2ビル
問い合わせ
ディー・キュービック株式会社

住所
〒 983-0852 【仙台駅前オペレーションセンター】
宮城県仙台市宮城野区榴岡1-2-13
ヨドバシ仙台第2ビル

地図を見る

電話番号
022-292-1055

備考
※営業のお電話はご遠慮ください。

会社・仕事の魅力

\安定&安心の環境+働きやすい制度充実/

▼安定した経営基盤

当社はコンタクトセンターの老舗として40年以上の実績を持つ企業です。
行政・自治体はもちろん、通販、出版、宿泊施設、交通、金融など、様々な業種と計200社以上の取引実績を持ち、右肩上がりの成長を続けています。

▼チャレンジができるセンター

なかでも仙台駅前センターは3年前に10名規模で開設し、現在は200名規模へと急成長しています。安定した経営基盤や長年のノウハウを持ちながらも、成長拠点という側面もあるため、一人ひとりが裁量を持って仕事に取り組むことが可能です。
「アイデアを実現したい」
「やりがいある仕事を探している」
そんな方にぴったりな環境です!

▼長く、安心して働ける環境

当社では従業員の『働きやすさ』を重要視しています。
プライベートも充実させながら、なりたい自分を目指していくことが可能です!
■週休2日制(年間休日125日以上)
■残業月平均20時間以内
■時間外手当100%支給
■有給休暇(年平均10日取得)
■育児休暇(取得実績有)
などはもちろん、当社独自のもので「ステップアップ休暇」もご用意!これは自己啓発や資格取得など、スキルやキャリアを築くのに必要なことに3日間の特別休暇が付与される制度です。
資格取得支援制度などの福利厚生も活用し、一緒にスキルアップ・キャリアアップを目指していきましょう。
コンタクトセンターの先駆けとして40年以上の歴史を持つディー・キュービック株式会社。2013年にはキューアンドエー株式会社のグループとなり、東証上場企業の連結グループとして新たなスタートを切った企業です。
全国展開をしながらも地域に根差した活動を大事にしており、地域活性化にも注力しています。
今回募集している仙台駅前センターは仙台駅東口すぐのヨドバシビル内にありアクセスも抜群!
「仙台に根差して働ける環境を探している」
「やりがいある仕事を探している」
「プライベートも大切にしたい」
そんな希望すべてに応えてくれる求人です!!

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード