キープしました。
辞退しました。

株式会社ピースコネクト

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

未経験歓迎【運営管理スタッフ】年休125日/月給24万円~30万円 株式会社ピースコネクト 完全週休2日制/残業月平均20h程度/勤務地大阪/転勤なし

  • 正社員
  • 300万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/10/24

この求人のポイント

《毎年増収増益!右肩上がりに成長中》未経験の方もイチから学び、運営管理スタッフへと成長できる!
【安定◎】大手企業とも取引し、コロナでも業績好調! 【未経験OK!】人柄重視の採用で積極的に面接を実施 【チャンスも豊富】事業拡大でキャリアUPの機会もあり 【達成感】取引先からの感謝やスタッフの成長など様々 【年間休日125日!】残業は月20時間程度とメリハリ◎ 【男女比5:5】平均年齢32歳!異業種出身の先輩も多数
【異業種からの転職者が活躍中】成長過程の会社だから、キャリアアップのチャンスが豊富!

★業績は右肩上がり★

2015年の設立からコールセンターの管理・運営を行う当社。TVなどの通販会社や電力会社など、大手企業からの受注も増え、信頼を獲得。今回は事業拡大を進めるために中途採用を行います。

未経験の方も大歓迎!まだまだ成長過程の当社ですので、あなたも仲間・会社と一緒に成長が可能!異業種からの転職者も活躍しています。人柄重視の採用を行いますので、まずは面接でお会いできればと思います。

仕事内容

【コールセンターの管理】オペレーターの教育やサポート、取引先対応等。◆コミュニケーション力があれば大丈夫!少しずつ業務の幅を広げられます!

具体的には

▼オペレーター管理

  • 新人研修・追加研修の実施
  • 面談や質疑応答等のサポート

▼取引先対応

  • レポート作成・報告
  • 打ち合わせ

▼その他管理業務

  • スタッフの勤怠管理・シフト作成
  • 品質管理(入電管理/モニタリング/数値管理)
  • 損益管理(人件費の確認、売上の確認)

入社後の流れ

まずはオペレーター業務に挑戦!(約1~2ヶ月)
その後、管理業務へステップアップ。
【リーダー⇒スーパーバイザー】と成長!
※業務知識や管理業務は理解するのに時間が必要です。
 先輩がサポートするのでご安心を。

★コールセンターの経験があれば活かせる!

チャンスの多い職場で早期ステップアップも可能♪

運営するコールセンターは?

対応するコールセンターの業種は
通信販売や電力会社など受信業務が中心です。

  • TVショッピングの注文受付や問い合わせ対応。
商品は日用品や雑貨・化粧品等です。

  • 電力会社は公共料金の手続きや
名義変更などの問合わせ対応を行います。

いずれかの部署へ配属です。

安心して働ける職場環境を整備!

勤務はシフト制となります。
その月の「土日祝」の日数が公休数。
完全週休2日制で
年間休日125日とプライベートも充実♪

感染対策で検温器設置。
休憩室には各デスクにアルコール消毒も完備!

平日はオフィスカジュアルで、
土日祝日は私服勤務もOK!
休みの日はジーンズ・スニーカーで
出勤も大丈夫です♪

対象となる方

【販売・営業・ネイリスト等、異業種出身の先輩が活躍中】◆未経験・第二新卒歓迎 ◆学歴不問 ★入社3ヶ月での昇給実績も★

▼こんな人にピッタリ!

  • キャリアアップができる環境がいい方
  • スキルアップ/自己成長を転職先で叶えたい方
  • 仕事では責任感を持って取り組める方
  • 新しいことにも積極的にチャレンジできる方
  • コミュニケーション/人と話すのが好きな方
⇒1つでも合う方はご応募を!

【ポストチャンスも豊富!】

今回の採用は拡大に向けての募集!
今後もポジションが増えるため、
短期間でも頑張りをしっかり評価。
キャリアアップのチャンスが豊富にあり、
将来はマネージャーなどへ昇格も可能◎

★業界経験やマネジメント経験があれば活かせる!(年数不問)

一緒に働く仲間は?

★男女比5:5
★平均年齢32歳
前職はアパレル販売や飲食店など
異業種出身の先輩も多く活躍中!

そして管理するコールセンターの
オペレーターはおよそ全体で80名、
20~30代の女性中心に活躍中!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎成長意欲のある方

同社はまだまだ成長過程。今後も成長を続けるためポストチャンスも豊富にあります。キャリアアップをしたい!転職して会社で成長を続けたい!という意欲的な人にはピッタリでしょう。

この仕事に向いていない人

▲受け身なタイプの方

成長過程のため、会社が全てを準備している訳ではありません。受け身で自分から動けない人や、環境も一緒に作っていくことに面白さを感じない人は合わないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~21:00の間のシフト制/実働8時間

《シフト例》
9:00~18:00
12:00~21:00

※平均残業時間/月20時間程度

【1日のスケジュール例】

▼09:00 始業:メール確認、コール・数値管理、クライアント対応
▼13:00 昼食
▼14:00 集計作業やマニュアル作成
▼16:00 シフト作成
▼17:00 社内のミーティング
▼18:00 その日の集計報告、翌日の準備
▼18:30 退勤
勤務地
◎地下鉄・阪急・JRの3路線アクセス可能!
◎転勤なし/U・Iターン歓迎!

大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14
新大阪第2日大ビル6階

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
  • 大阪メトロ御堂筋線「西中島南方」駅より徒歩6分
  • 阪急京都線「南方」駅より徒歩6分
  • 阪急京都線「崇禅寺」駅より徒歩8分
  • JR京都線「新大阪」駅より徒歩8分
給与
月給24万円~30万円+時間外手当+賞与

※時間外手当を別途支給いたします
 (見込み残業は含まれていません)
※経験・スキルを考慮の上、優遇いたします
※試用期間6ヵ月あり(待遇の変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~500万円

モデル年収例

年収400万円 / 経験3年 /20代
年収350万円 / 経験1年 /30代
昇給・賞与
  • 昇給/随時
  • 賞与/会社業績により支給
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当
  • 役職手当
  • 職能手当
休日・休暇

年間休日125日

  • 完全週休2日制(シフト制/週2日以上)
※土日祝の日数が公休数です(例:8月は土日祝が9日あるので、公休数は9日です)
  • 夏季休暇(3日)
  • 年末年始休暇(3日)
  • 慶弔休暇
  • 産前産後・育児休暇
  • 介護休暇
  • 有給休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 定期健康診断
  • 休憩室完備
  • ロッカー完備
この求人の特徴
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2015年10月13日
代表者
代表取締役 廣田 研作
資本金
7,500,000円
事業内容
テレマーケティングコンサルティング
  • インバウンド(受信業務)
  • アウトバウンド(発信業務)
本社所在地
大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14
新大阪第2日大ビル6階
企業ホームページ https://www.piece-connect.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
当社にご興味を持っていただいた方は、下記応募フォーム「この求人に応募する」よりエントリーしてください。できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。

ご不明な点がございましたら下記の『質問フォーム』からお気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、ご応募から5営業日以内にメールもしくは、お電話にてご連絡差しあげます。
採用プロセス
\コロナ対策実施中/
  • マスク面接OK
  • アルコール消毒常備 など
  1. STEP
    1

Web書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接

面接日時、入社時期などにつきましてはご相談の上、決定いたします。
  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をいたします。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
面接回数
原則2回
面接地
大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14
新大阪第2日大ビル6階
問い合わせ
株式会社ピースコネクト

住所
〒 533-0033 大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14
新大阪第2日大ビル6階

地図を見る

採用担当
マイナビ転職を見たとお伝えください

会社・仕事の魅力

あなたも当社で未来に向かって!

_______________
★ 多くの先輩がスピード成長!
 ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
先輩の中には入社3ヶ月で仕事の姿勢、
頑張りが評価され昇給した人も!
昇給は随時行なっており
収入UPも叶いやすい環境です。

個人の裁量も大きく、
様々な挑戦ができる会社なので
あなたの成長にも繋がります!
_________
★ 当社の強みは?
 ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
まだまだ小さな組織なので、
小回りがきき、要望への動き出しが
早い所もお客様から高く評価。

そんな当社の良さもあり毎年増収増益!
コロナでも大きな変動はなく
安定基盤で働けます!
__________
★ 未来に向かって!
 ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ゆくゆくは事業所や拠点の拡大を
目標にしており、今回の募集も
そこに向けての増員募集!

現在、当社は第二創業期!
今後も成長を続けるため
会社の中核メンバーとして
あなたも活躍してください。
大手企業からの高い評価もあり、コロナ禍でも変わることなく右肩上がりの成長を続ける同社。今後も事業拡大を行うために増員募集を行っており、チャンスも豊富。実際に新しい挑戦もできる環境だ!未経験の方であっても意欲があればドンドン成長し続けることができ、同社の中核メンバーとして活躍できるチャンス。これを逃すのは本当にもったいない。是非興味を持った方は応募いただき、直接話をする機会を作って欲しいと感じた。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード