キープしました。
辞退しました。
株式会社ライフサポートの企業ロゴ

人気通販ブランドの【コールセンターSV】(幹部候補)転勤なし♪ 株式会社ライフサポート 業界でトップクラスの通販『快適生活』のお客様窓口を支える企業

情報更新日:2022/08/05
掲載終了予定日:2022/10/06
完全週休2日制&年130日OK◎ オンとオフのメリハリをしっかり付けてプライベートも充実!
株式会社ライフサポートのPRイメージ
人気通販サイトとして、会員数・売上ともに業界トップクラスを誇る「快適生活」。その、コールセンター部門を担っているのが当社です。直近では在宅需要が高まっており、グループ全体の売上高は急成長中。

そこで今回は組織体制強化のため、コールスタッフの管理を行なうスーパーバイザー(SV)を5名募集することになりました。
同じタイミングで入社する中途同期とスタートし、当社で新たな社会人人生を歩んでください♪

仕事内容

【月1回の有給取得を推奨!】◆人気通販サイト「快適生活」のコールセンターにて、SV業務としてスタッフの育成や管理をお任せします。

具体的には

■オペレーターの指導・サポート
 ⇒約10名を担当。
  「今のトーク良いね!」と伝えたり、
  状況を見てアドバイスを!
■商品説明のマニュアル作成
 ⇒実際に自社商品を使用、試食をしたりして作成
■オペレーターの評価・査定
 ⇒定期的な面談でスタッフの成長度合いを確認。
■シフト作成、勤怠管理

入社後の流れ

入社後は、電話応対スキルや、
商品知識などを身に付けるために、
まずはオペレーター業務からスタート!
数ヶ月かけて、じっくり習得していきます。

その後は、先輩社員のサポートのもと
少しづつSVの仕事も覚えていきます。

未経験からスタートした先輩社員も多数いるので
安心して入社してきてください。

キャリアチェンジとして商品企画にも挑戦できる!

コールセンターはお客様の生の声が近い部門です。会話を通じてお客様の要望を形にしたいという気持ちがあれば、そういった商品を企画し、商品化することもできます!

対象となる方

【繁忙期以外は毎日定時退社できる!】未経験歓迎◎ 男女ともに歓迎♪ ★要PCスキル(基本的なWord・Execel)
\未経験歓迎!男女ともに活躍できる職場です/
未経験はもちろん、ブランクがある方も大歓迎!
繁忙期以外は、残業が本当にないので、
子育て中の方も、安心して働ける職場です。

【活かせる経験】※必須ではありません
◇コールセンターのSV経験
◇営業職でのマネジメント経験
※業界やマネジメント人数、経験年数は問いません。

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
5名
勤務時間
シフト制(実働8時間)

<シフト例>
早番/9:00~18:00
遅番/12:00~21:00
◎コールセンター運営時間9:00~21:00
★定時退社を推奨!繁忙期以外は生産性を意識して効率よく業務を行なっています!
勤務地
【本社】大阪府大阪市西区土佐堀1-3-18 快適生活ビル3階
※転勤なし

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
・大阪メトロ四つ橋線「肥後橋駅」より徒歩3分
・京阪中之島線「渡辺橋駅」より徒歩6分
・大阪メトロ御堂筋線、京阪本線「淀屋橋駅」より徒歩8分
・JR東西線「北新地駅」より徒歩10分
給与
【未経験】月給23万3000円~30万円+ 賞与(年2回)
【経験者】月給30万円~+ 賞与(年2回)

※経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※上記の金額には、一律で支給される業務手当(2万円)が含まれます。交通費など、その他の手当は別途支給します。
※試用期間あり(6ヶ月/期間中の待遇に変動はありません)

モデル年収例

年収410万円 / 経験2年
年収480万円 / 経験3年
昇給・賞与
昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(6月・12月) ※業績による
諸手当
◆交通費(月3万円まで)
◆残業手当(繁忙期以外残業はありません)
◆役職手当(月1万円~)
 ※半年で主任など結果次第では昇格スピードは早いです!
休日・休暇
◆年休121日以上
◆完全週休2日制(シフト制)
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆産前・産後休暇 ※取得・復職実績あり
◆育児休暇 ※取得・復職実績あり
◆慶弔休暇
◆有給休暇 ※ほぼ全員が100%消化!年末年始休暇や夏季休暇と併せての利用も可能です。
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆社員割引(「快適生活」の商品を1割引で購入可能)
◆社内分煙
◆私服通勤可
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2001年7月18日
代表者
代表取締役 黒江 真人
資本金
1,000万円
事業内容
■通販サイト「快適生活」の運営
■テレマーケティング業務全般
本社所在地
大阪市西区土佐堀1丁目3番18号 快適生活ビル
同時募集中!
事務職も同時募集中です!
詳細は直接お問い合わせください。
企業ホームページ https://www.bellfa.com/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
★『マイナビ転職』の
 応募フォームからご応募ください!

 『この求人に応募する』ボタンより、
 必要事項を入力し、送信してください。

□■質問はお気軽に!■□
※応募に関するお問い合わせがございましたら
 『質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
今回ご応募いただいた皆様につきましては、
応募データをもとに厳正に選考します。
選考の結果は、1週間後を目処にご連絡します。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

お送りいただいたマイナビ転職の応募データをもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。
面接回数
2回
面接地
大阪府大阪市西区土佐堀1-3-18 快適生活ビル
問い合わせ
株式会社ライフサポート

住所
〒 550-0001 大阪府大阪市西区土佐堀1-3-18 快適生活ビル
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社ライフサポートの魅力イメージ1

業界トップクラスの通販ブランドでスピード昇給!

ラジオ、新聞、TVやネットなど幅広いメディアで商品を提供する通販ブランド『快適生活』。家電、生活雑貨、食品など幅広く扱っており業界トップクラスのシェアを誇ります。現在、会員数は400万人を超え、グループ売上高も増収。安定した企業基盤があります。

入社半年で主任に昇格

昇格すると、<基本給UP+役職手当>を支給しています。仕事への向き合い方や、部下スタッフの成長度合いなど、あなたの意欲・頑張りに応じて、副主任 ⇒ 主任 ⇒ 副係長 ⇒ 係長とキャリアも給与もどんどんUP↑
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ライフサポート 業界でトップクラスの通販『快適生活』のお客様窓口を支える企業

人気通販ブランドの【コールセンターSV】(幹部候補)転勤なし♪