キープしました。
辞退しました。

\オープニング!/コミュニケーション力を活かせる【運営管理】 株式会社TMJ 【東証プライム上場のセコムグループ】*年休120日*月給25万円~

  • 正社員
  • 320万~350万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2022/08/05
掲載終了予定日:2022/10/06

この求人のポイント

人をまとめ、育て、管理する仕事に未経験からチャレンジ!活躍のポイントは「コミュニーション力」です!
【上場グループの一員に】オープニングで20名募集! 【安定】設立30年で将来も安心なセコムのグループ会社 【安心】くるみんマーク取得・ホワイト企業認定 【未経験スタート80%】20代~30代が未経験から成長中 【研修充実】座学+OJT+先輩のサポート体制まで充実 【面白さ】色々な人とのコミュニケーションを楽しめる
【東証プライム上場のセコムグループの一員に!】研修も、働きやすさも、業界大手ならではの充実ぶりです!
株式会社TMJ のPRイメージ
私たちTMJは、国内の大手有名企業のコールセンター、事務代行等を軸に、多彩なBPOサービスを展開しています。コロナ禍においても業績を伸ばし、順調に成長中。昨年には博多・札幌で新たな事務センター立ち上げるなど、拡大を続けています。

当社の特徴は、未経験者を積極的に採用し、育成していく採用方針。育成実績も多数あり、ノウハウも豊富です。育成には自信があるので、全く経験のない方も安心してご応募ください!

仕事内容

【座学+OJTで丁寧に教えます】大手企業の事務センターで、事務業務やクライアントとのやりとり、スタッフ管理など、幅広くチャレンジできます!

具体的には

◆勤務地は?
求職者の転職活動をサポートする大手企業の事務センターです。「博多駅」「天神南駅」「呉服町駅」でアクセス抜群!

◆仕事内容は?
各種事務業務
事務スタッフの管理・育成
業務報告(現場の要望や改善点を上司に報告)
働きやすい環境づくり
求職者とのやりとり
クライアントへの報告・連絡・相談等

入社後の流れ

スタッフを管理するにあたり、まずどんな事務業務をするのか知るところからスタ―ト。5~7日間の座学研修で学び、実際のメールや電話対応を体験します。その後、先輩が管理者業務や求職者・クライアントとのやりとりをレクチャー!業界トップクラスの丁寧な研修とサポートがあるので、未経験の方でも安心して成長できます。

配属先の編成

活躍中の先輩たちも80%が未経験スタート。元・飲食店や販売店など、コミュニケーション力を発揮する仕事をしていた方が活躍しています。

<先輩たちの前職>
★ファーストフード店の店長
★アパレル販売員
★コールセンタースタッフ
★デスクワーク中心の事務職…etc.

事務スキル不問!ポイントは”コミュニケーション力”

「事務センターの管理者」と聞くと、”事務経験がないとダメなのかな?”と思われるかもしれませんが、このポジションで大切なのは経験や事務スキルより、コミュニケーション力です!スタッフたちの声を吸い上げ、要望や気づきを上司を報告し、働きやすい環境づくりやセンターの仕組みづくりに活かしてください!

将来のキャリアパス

「挑戦したい」という想いがある方のキャリアや人生を応援するのが当社のスタイル!年齢や社歴、性別は関係なく、上を目指せます!女性管理職も活躍中♪

<TMJのキャリアステップ>
▼スタッフとしてキャリアをスタート
▼スーパーバイザー
▼リードスーパーバイザー
▼シニアスーパーバイザー
▼マネージャー

対象となる方

*未経験スタート80%*【未経験・第二新卒歓迎!20代・30代が活躍中】◆基本的なPC操作ができる方 ◆コミュニケーション力を活かしたい方
~経験不問!コミュニケーション重視の採用です~
*20代・30代活躍中!第二新卒歓迎
*先輩の80%が未経験スタート
*元・接客、販売、飲食経験者が活躍中!

【応募条件】
◆基本的なPC操作ができる方

【こんな方を歓迎します!】
◎新しい環境で挑戦し、自分を変えたい方
◎同期と一緒に切磋琢磨したい方
◎福岡で働き続けたい方
◎主体的に意見や発言ができる方
◎PCのタイピングがスムーズにできる方

セコムグループの安定基盤!安心して働けます

誰もが知る「セコムグループ」である当社は、5年連続で最高売上を更新中!安定性と成長性を兼ね備えており、今回も拡大に伴い複数名を採用するので同期と一緒にスタートできます!

\メリハリ抜群/
★完全週休2日・年休120日
★残業月平均20h程
★残業代1分単位で100%支給
★転居伴う転勤なし(業務異動の可能性有)
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎人と話すのが好きな方
今回募集するSVは、一緒に働く事務スタッフはもちろん、上司やクライアントなど、様々なポジションの方とやりとりします。コミュニケーション力を発揮して活躍したい方にピッタリです!

この仕事に向いていない人

▲受け身な方
現場をまとめる立場としてセンター全体の管理・運営に携わるので、周りに目を向け、自ら積極的に声をかけたりするなど、能動的に動けることが大切です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
2シフト制(実働8時間/休憩60分)

<シフト時間>
8:30~17:30
9:00~18:00
12:00~21:00
12:30~21:30

※将来的にジョブローテーションがあった場合はシフトが変更になる可能性あり
※月間残業時間は平均20h程度です。
※時間外労働手当は1分単位で全額支給します。
勤務地
<福岡市内の事務センター内での勤務です>
※転居を伴う転勤なし
※以下のいずれかに配属予定。配属先は面接後、当社にて決定します。
※転居を伴わない範囲での業務異動の可能性有

■福岡第2センター・福岡コンタクトデスク/福岡県福岡市博多区上呉服町10-10 呉服町ビジネスセンタービル
<アクセス>
地下鉄箱崎線「呉服町」駅より徒歩1分(駅直結)

■福岡第3センター/福岡県福岡市中央区天神1-4-2 エルガーラ
<アクセス>
地下鉄七隈線「天神南駅」より徒歩1分

■福岡第6センター/福岡県福岡市博多区博多駅東1-18-33 博多イーストテラス(☆新規オフィスビル!)
<アクセス>
JR「博多駅」より徒歩4分

マイナビ転職の勤務地区分では…


福岡県
給与
月給25万円~27万円 + 残業代1分単位で100%支給 + 賞与
※経験、スキルなどを考慮したうえ、決定します。
※試用期間3カ月あり。労働条件は本採用と同じです。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
320万円~350万円
昇給・賞与
【昇給】年1回
【賞与】年1回
諸手当
  • 交通費規程支給(半年ごと)
  • 残業代(1分単位で100%支給)
  • 慶弔見舞金
休日・休暇
【年間休日120日】
  • 完全週休2日制(シフト制)
  • 有給休暇(10日~22日)
└初年度分/法定基準を満たした方、入社後14日経過で付与
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • TMJクライアント各社割引サービス
  • 定期健康診断
  • 育児介護支援制度
  • 表彰制度
  • 資格取得支援制度
  • 研修プログラム
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1992年4月1日
代表者
代表取締役社長  丸山 英毅
従業員数
2,303名(センタースタッフ15,200名) ※2022年3月末現在
資本金
1億円
売上高
506億円(2021年度)
事業内容
コールセンター・バックオフィス業務の調査/設計/運営
派遣業(派-13-080222)
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
拠点
東京、札幌、仙台、多摩、横浜、名古屋、岐阜、大阪、岡山、北九州、福津、福岡、熊本、鹿児島、中国(上海)、フィリピン(マニラ)
企業ホームページ https://www.tmj.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

\2022年8月・9月入社歓迎!スピード選考可能!/

~できる限り、多くの方とお会いしたいと考えています!~

■「WEB応募フォーム」からご応募ください。WEB応募は24時間受け付けております。

※応募の秘密は厳守します。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後、書類選考通過者に5営業日以内にご連絡いたします。
※応募者多数の場合、ご連絡が遅れる可能性があります。ご了承ください。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

なるべく情報を最新のものに更新して、エントリーしてください。
  1. STEP
    2

WEB適性検査(所要時間20分程)

不安なこと、心配なことがあれば、何でも聞いてください!
※WEB面接も相談可
  1. STEP
    3

WEB面接(1回を予定)

※面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    4

オファー面談(条件提示)

※採用面接ではなく、条件提示面談です。
  1. STEP
    5

内定

※面接日時・入社時期はご相談に応じます。
面接回数
1回
問い合わせ
株式会社TMJ

住所
〒 160-0023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
0120-929-288

会社・仕事の魅力

株式会社TMJ の魅力イメージ1

未経験入社の20代・30代が管理者ポジションで活躍中!

―★コミュニケーションが活発な明るい職場!

勤務地は、コールセンターではなく「事務センター」。求職者の転職活動をサポートするサービスを事務から支えているセンターです。

ここで活躍する事務スタッフの管理やクライアントとのやりとりまで行うのが「運営管理」。未経験入社の20代・30代の男女がコミュニケーション力を活かし、スタッフとの会話を楽しみながら、イキイキ活躍しています!

―★プライベートもしっかり楽しめる!

センター勤務と聞くと、夜勤や休みが少ないイメージがあるかもしれませんが、当社は完全週休2日制の年間休日120日!希望休も取れるのでオフの予定も立てやすく、プライベートも充実できます。残業は月平均20時間程度ありますが、1分単位で残業代が支給されるので、頑張った分はしっかり収入に反映されます。

転勤もなく、産休育休の取得・復帰実績もあるので、ライフイベントを経てもずっと福岡で活躍できます。
業界大手の「セコムグループ」の安定基盤と働きやすい環境が魅力のTMJ。その証拠に、働きやすい企業の象徴といえる『ホワイト企業認定』や子育てサポート企業として一定の基準を満たした企業が受けられる『くるみんマーク』を取得している。

今回は福岡での募集だが、転勤もなく、地域に根付いて活躍できるのも安心ポイントだと感じた。不安なく、これからの輝かしいキャリアを築ける環境だと言えるだろう。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

20代女性 さん
SV
Q

未経験でも本当に大丈夫?

充実の研修期間で業務の全体像がしっかり理解できます。研修後も、先輩が「わからないことある?」と積極的に声をかけてくれるので、困ったときはすぐに確認、質問ができる環境なので、未経験の方でも安心です。
Q

どんな働き方ができますか?

残業時間は月20時間程度。1分単位で残業代が全額支給されるので、メリハリをつけて働くことができるうえ、モチベーション高く働けます。シフトも調整して希望休が取得できるので、プライベートとの両立が可能です。
Q

職場の雰囲気はどうですか?

たくさんの事務スタッフが活躍していて、最初は驚きました。みなさん、未経験者や業務に慣れないメンバーを常に気にかけてくれる、とても優しい方ばかりです。ギスギスした感じは一切なく、居心地も抜群です。

先輩社員にお話を伺いました

20代男性 さん(中途入社)
SV
Q

未経験でも本当に大丈夫?

ビジネスマナーといった基礎から教えてもらえるので、安心して業務に取り組むことができました。私も未経験入社なので、新しく入社する方の不安な気持ちに寄り添い、精一杯サポートしますので安心してください!
Q

スキルアップはできますか?

前職で培ったコミュニケーション力を活かしつつ、事務スキルも身につけられる当社の求人を見つけて、すぐに転職を決意!研修や事務業務を通じて、PCスキルや知識が身につきました!
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

拡大中の当社だからこそ、チャンスがたくさん広がっています!意欲のある方なら、SVの先のポジションへキャリアアップが目指せます。どんどんキャリアを上げていきたいという方にもピッタリです!
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社TMJ 【東証プライム上場のセコムグループ】*年休120日*月給25万円~

\オープニング!/コミュニケーション力を活かせる【運営管理】