雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
フレックスタイム制(標準労働時間1日8時間)
コアタイム11:00 ~ 15:00 ※リモートワーク:週2日まで <残業について> 働き方改革で昨年度の月の残業時間は全社平均で10時間程度。時期によって繁閑はありますが、生産性を意識した働き方を推奨しています。 |
勤務地 |
【本社】
東京都中央区日本橋2-14-1 <アクセス> 地下鉄東京メトロ東西線・銀座線・都営浅草線「日本橋」駅(D1出口) 徒歩1分 <社内について> 社員一人ひとりの顔がみえるワンフロアのオフィスで、落ち着いた雰囲気です。フリーアドレス席を採用。開放的なイノベーションスペースもございます。勤務時間の管理もしっかり行っていますので、働きやすい環境および安心して勤務できる風土があります。 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
給与 |
月給30万円~
※これまでのご経験やスキルを踏まえ、当社規定に基づき決定します ※試用期間3ヶ月(待遇に変更なし) |
昇給・賞与 |
昇給/有り
賞与/年2回(昨年度実績4.0カ月分) ※貢献度と評価を近づけるため、業績・行動評価の割合は50:50としています。 |
諸手当 |
|
休日・休暇 |
★年間休日120日★
※産休育休の復帰率は100%! 男女ともに積極的に取得しています。 |
福利厚生 |
ANAグループならではの手厚い福利厚生で、社員の安心安全をサポート!
|
設立 |
1961年8月1日
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長 丹治 康夫
|
資本金 |
1億円
|
事業内容 |
|
本社所在地 |
東京都中央区日本橋2-14-1
|
企業ホームページ | https://www.anaf.co.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
面接回数 |
2回
|
||||||
面接地 |
本社
東京都中央区日本橋2-14-1 |
||||||
問い合わせ |
ANAファシリティーズ株式会社
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 ANAファシリティーズ株式会社採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/ANAファシリティーズ株式会社採用事務局の所在地です。
|
【アセットソリューション】不動産売買仲介経験者歓迎※本社勤務 正社員
職種 |
コンサルタント・金融・不動産専門職から探す > コンサルタント・金融・不動産専門職 > 不動産系専門職 > アセットマネジャー |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |