キープしました。
辞退しました。

税理士法人ミライト・パートナーズ

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【事務系総合職(事務・労務・経理・総務)】◇年間休日120日 税理士法人ミライト・パートナーズ 大阪府緊急雇用対策に賛同◇月給24万円~◇専門スキルが身に付く

掲載終了日:2022/09/29

この求人のポイント

\人物重視の選考☆/働きながら幅広いバックオフィス業務を経験!経営になくてはならない存在として活躍!
☆経営に必要な税務・法律面をトータルにサポート ☆未経験歓迎!チームワーク抜群だから安心 ☆眺めのいいビル31階のオフィス&周辺環境充実 ☆年間休日120日&土日祝休みでメリハリある働き方!
丁寧なサービスで業績好調♪専門スキルを磨きながら会社を支えるやりがいを感じませんか?
「知恵で社会を幸せにする」をモットーに、会計・税法・民法・会社法などの知識のもと様々なトラブルを解決してきました。「ミライト・パートナーズに相談すれば大丈夫」と言っていただくことも多く、ご紹介やお問い合わせも増加しており、着実に実績を伸ばしています。

今回、そんな当法人の経営を支える【事務系総合職】を募集。税務や会計に興味がある方、縁の下の力持ちとして長く働きたい方歓迎です!

仕事内容

◇事務所内で、経理・労務・人事・総務など幅広い業務をお任せします!◇バックオフィス業務をトータルに経験してスキルアップが目指せます!

具体的には

適性を考慮しながら、徐々に幅広い業務をお任せします。

《経理業務》

売上請求、経費支払、小口管理

《労務業務》

給与計算、補助金関連、労働局とのやり取り

《人事業務》

採用活動全般

《一般事務業務》

備品管理、発注、通信関係、お客様窓口、各種書類作成

入社後の流れ

最初は、備品の発注やお客様からの電話対応など、
簡単な業務から取り組んでいきます。
業務マニュアルもありますし、
分からないことや不安があれば気軽に質問できる環境です!

☆業務はスタッフ全員で分担して行います。
ひとり立ち後は、適性に応じて各種業務の主担当としてご活躍いただけます!

配属先の編成

当社は少数精鋭だからこそ、役割や部署に関係なく
スタッフ同士の距離が近いフラットな職場です。

社員旅行や懇親会などのイベントはもちろん
普段も雑談をして楽しむなど、馴染みやすい環境です。

業務を通して専門スキルも身に付く

経験を積んでいくと、タスクの余力があれば
会計補助の業務もお任せします。
一般事務では経験できない専門的な知識を学べる機会です!

さらに採用活動など、会計業務に比べて正解のない業務を行う事も!
最善の方法を模索できる方であれば、ノウハウとしてあなたのチカラとなります。

対象となる方

【職種・業種未経験歓迎☆高卒以上】◇基本的なPCスキルをお持ちの方◇オフィスワークデビュー◇資格取得を目指している方も歓迎します!
☆人物重視の選考です!面接はお互いを知るための時間にしたいと思っています。

《 応募条件 》
◇高卒以上
◇基本的なPCスキル
┗Excel(IF関数・VLOOKUP関数・フィルターを使用した表の作成)
 PDFへの出力
 ショートカットキーの使用 など

《 活かせるスキル 》※必須ではありません
◎日商簿記をお持ちの方
◎社労士事務所での実務経験

\こんな方にピッタリ☆/
・柔軟性をもって行動できる方
・新しいことにも挑戦できる方
・人と話すことが好きな方
・正確さや効率を考えて作業できる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎興味を持って取り組める方

幅広い業務に携わるからこそ、新しいことにも臆せず「やってみよう」とチャレンジする姿勢が大切です!何事も楽しみながら取り組める方にはぴったりの環境です。

この仕事に向いていない人

△決められたことをコツコツこなしたい方

業務によって主担当はありますが、分業制ではなく助け合って仕事を進めていきます。自分の業務に線を引いて、決められた事だけをこなしたい方には向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

◇9:00~18:00(実働8h)

勤務地
【眺めが素敵なオフィスでの勤務☆転勤なし】

◇大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル31階


☆通勤や買い物など、便利な立地で働ける!

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
  • 「大阪梅田駅」「梅田駅」「東梅田駅」「西梅田駅」から徒歩5分
  • 「大阪駅」より徒歩7分
  • 「北新地駅」より徒歩2分
給与

◇月給24万円~28万円+各種手当+賞与年2回

※経験・スキルを考慮して決定いたします。
※上記金額には固定残業代(45時間分/62,500円~68,500円)を含みます。超過分は別途支給します。
※試用期間3ヵ月あり(同条件)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円

モデル年収例

年収405万円 / 27歳 経験3年 /月給27万円+各種手当+賞与
昇給・賞与
  • 昇給:あり(9月)
  • 賞与:年2回(6月・12月/昨年度実績3ヵ月分)
諸手当
  • 交通費支給(月2万円まで)
  • 時間外手当(超過分)
  • 深夜勤務手当
  • 役職手当
  • 資格手当(税理士など)
休日・休暇

《 年間休日120日 》

  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 慶弔休暇
  • 子どもの看護休暇
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 各種研修制度(年末調整・確定申告研修あり)
  • 社内表彰制度
  • 時短勤務制度
  • 健康診断
  • 再雇用制度(※65歳まで/定年60歳)
  • 有線あり
  • 懇親会(自由参加)
  • 社員旅行あり
  • 書籍購入補助
  • 社内交際費あり
  • 社用携帯電話貸与
  • クールビズ導入(6~10月)
  • ウォーターサーバー完備
  • ドリンク無料(お茶・紅茶・コーヒー完備)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
設立
2010年9月1日
代表者
代表パートナー 伊澤 武志
従業員数
22名
資本金
-
事業内容
◇財務・資金調達に関するコンサルティング
◇バックオフィス業務のアウトソーシング
◇コスト削減コンサルティング
◇税務書類の作成
◇税務代理・税務相談
本社所在地
■大阪オフィス/大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル31F
■東京オフィス/東京都千代田区丸の内2-2-3 丸の内仲通りビル7F 
企業ホームページ https://www.milight.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
最後までご覧いただきありがとうございます!
マイナビ転職の応募フォーム 『この求人に応募する』 からエントリーしてください。

【備考】
※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡
応募受付後、面接に進まれる方にのみ1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
◇面接日・入社日はお気軽にご相談ください。
◇夜間の面接にも対応しています。
  1. STEP
    1

Web応募書類による書類選考

いただいた応募データをもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

面接(1~2回)

当日は、履歴書(写真付き)と職務経歴書をご持参ください。リラックスしてお話したいと思ってます!
  1. STEP
    3

内定

一緒に働ける日を楽しみにしています。
面接地
◇大阪オフィス
大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル31階
問い合わせ
税理士法人ミライト・パートナーズ

住所
〒 530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル31階
地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

会社・仕事の魅力

「楽しく、長く」活躍できる環境づくり

\POINT1:オフィス内の設備☆/

社内では有線が流れており、スタッフからも好評!
流行りの音楽を聴きながらリラックスして仕事に臨める雰囲気です。

さらに、ドリンクサーバーも完備しているなど、嬉しい制度が整っています。

\POINT2:少数精鋭だからこそ繋がりを大切に☆/

チームワークを大切にしているからこそ、
社員同士の関係性もとても大切です。
当法人では、自由参加の社員旅行や懇親会を行い、
仕事を忘れて一緒に楽しむ機会を設けています!

\POINT3:バツグンの立地☆/

オフィスは梅田駅から徒歩5分にあるビルの31階!
大きな窓から想像を超える絶景が一望できます。
仕事の合間に景色を楽しんで一息…。
晴れた日の夕方には夕日がきれいに見えます♪

また、オフィス周辺にはショッピング・食事を楽しめる施設がたくさん。
他県からでも通勤しやすい立地の良さが魅力です!
お金や法律など、会社経営にとって大きな課題を多角的な視点からサポートしている同社。業績好調の理由は、質の高いサービスのみならず社内の雰囲気の良さにあります。上下関係や部署に関係なく、思った事を発信できる風通しの良さや、冗談を言って笑いが飛び交うなど、朗らかな雰囲気が魅力的です。チームワークを大切にしながら、会社に貢献するポジションで働きたい方におすすめの職場です。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード