雇用形態 |
正社員
|
---|---|
採用予定人数 |
10名以上
|
勤務時間 |
シフト制(実働8時間)10:00~22:00 (店舗による) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▼家庭の事情等での時短勤務や、家事・育児等との両立も応相談!(ダイバーシティー)※開業準備はもちろん、研修、シフト作成、発注、日報、打ち合わせ等も実働に含みます。 |
勤務地 |
●東京・大阪・愛知の各店舗●名古屋エリア採用強化中!●ちいかわベーカリー 2024年秋 東京にOPEN!*ご希望の勤務地をお聞かせください!【募集店舗一覧】 TOKYO ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◆The Unknown Cafe Gallery Harajuku・原宿◆Harry Potter Cafe・赤坂◆BOX cafe&space・ルミネエスト新宿店・ミロード店 ・原宿アルタ店 ・表参道ヒルズ店 ・表参道店 ・GEMS渋谷店 ・SHIBUYA109店 ・ソラマチ店 ・キュープラザ原宿店 ・池袋マツモトキヨシPart2店 ◆THE GUEST cafe&diner・池袋パルコ◆TOKYO PARADE goods & cafe・渋谷パルコ◆ミッフィーカフェ・代官山◆OH MY CAFE・新宿ミロードOSAKA ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◆BOX cafe&space・天王寺MIO店・梅田ロフト店 ・HEPFIVE店 ・KITTE OSAKA店 ※2024/7/31OPEN! ◆THE GUEST cafe&diner・心斎橋パルコ◆OH MY CAFE・心斎橋NAGOYA※採用強化中! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◆BOX cafe&space・ラシック1・2号店・グローバルゲート名古屋 1・2号店 ◆THE GUEST cafe&diner・名古屋パルコ※下記グループ会社への在籍出向となります。 ■株式会社トランジットテーマカフェオペレーション └東京都渋谷区恵比寿4-20-4 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都、愛知県、大阪府 |
交通アクセス |
*各店舗、主要駅から徒歩5分圏内の好立地!TOKYO「新宿」駅、「原宿」駅、「渋谷」駅 徒歩すぐ「表参道」駅、「池袋」駅 徒歩すぐ OSAKA「梅田」駅、「大阪」駅 徒歩すぐ「心斎橋」駅、「なんば」駅 徒歩すぐ NAGOYA「栄」駅、徒歩3分「矢場町」駅前 他 ____________ *社内異動・公募全国で130店舗以上運営しているTRANSITでは出来る限りスタッフの意見や想いを実現させたいと考えています。 「こういったお店で働いてみたい」「次はこのお店で経験したい」等なるべく社員の希望を叶えられるよう努力しております。 また社内公募という形で、社員全員がチャレンジできる制度もご用意しています! |
給与 |
■東京都内の各店舗月給23.8万円~40万円+賞与(年1回)※上記金額には、固定残業代(35時間分~45時間分・49,000円~98,700円)が含まれます。*時間超過分は別途支給いたします ■大阪府・愛知県の各店舗月給23.2万円~40万円+賞与(年1回)※上記金額には、固定残業代(35時間分~45時間分・47,900円~98,700円)が含まれます。*時間超過分は別途支給いたします ___________ <昇給例> ▼マネージャー・シェフ 月給 27.9万円~33.5万円※固定残業見合手当(45h・70,500~87,800円)含/超過分別 途支給▼SV・エリアマネージャー 月給 33.7万円~40万円※固定残業見合手当(45h・87,800~101,400円)含/超過分別 途支給▼ディビジョン長 月給 40万円~50万円___________*人事考課年1回実施している人事考課面談では、自分の上司と今後のキャリアについて相談する機会があります。*社内ベンチャー制度ご自身のアイディアを発信する場として”社内ベンチャー制度"を導入しています。実際に自分のアイデアを活かしてロースターをopenした社員も!初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。330万円~500万円
モデル年収例
年収320万円
/
24歳
企画運営スタッフ職
/入社歴3年
年収440万円 / 34歳 企画運営スタッフ職 /入社歴8年 年収500万円 / 34歳 統括シェフ職 /入社歴5年 |
昇給・賞与 |
■給与改定(年1回)11月■決算賞与(年1回) |
諸手当 |
◆残業手当(固定残業見合手当/残業見合を超えた分は別途支給)
◆通勤手当(上限月10万円) ◆法定休日出勤手当 ◆深夜勤務(22:00~25%UP) ◆年末年始手当 ◆出張手当 <他府県からのエントリーも大歓迎!UIターン支援> ◆引越し手当 ※適用条件あり |
休日・休暇 |
◆公休月9日【年間休日111日以上】◆時期休日(月3日:12~5月)◆有給休暇(入社時から6ヶ月後:10日付与 ※以降法定通り) ◆慶弔休暇(有給:事由により1~5日付与) ◆特別休暇 ◆介護休暇・介護休業 ◆産前産後休暇・育児休業・・・多数の取得実績あり(復帰率も高め☆) ____________ *ダイバーシティー様々な働き方に応じた雇用を行っている当社では、出産や育児などを両立や、通常勤務が困難な社員への時短勤務の相談受付、また障害者雇用も積極的に行っています。 |
福利厚生 |
【福利厚生】▼社会保険完備 (健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)▼社員割引 ▼部活動 (GOLF、野球、フットサル、ダイビング、空手等 ※地域による) ▼各種社内イベント ▼健康診断 ▼社内禁煙 ______________ 【充実の各種制度】▼食事補助制度▼資格取得奨励金制度 (管理栄養士・食品表示検定等) ▼スタッフ紹介奨励金制度 (リファラル制度) ※アルバイト採用:5000円/正社員採用:7万円~30万円(条件有) ▼パートナーシップ宣誓制度 ▼社内公募制度 →多様な店舗や事業があるTRANSITならでは、ブランド間異動や、開業やキャリアUPチャレンジができる制度も設けています! |
制度・福利厚生 PICKUP |
*社内公募制度の特徴キャリアシフトやチャレンジを全力サポート!TRANSITの社内公募制度の特徴は、本人と異動希望先でマッチングした場合、現在の所属元の引き留めを不可としているため、確実に新しいチャレンジをすることができます! *社内割引TRANSITが運営している約120店舗で受けられる社内割引や様々なイベントに合わせて社員が利用できる特別キャンペーンなども行っています☆是非お得に利用して下さいね! |
設立 |
2001年 8月29日
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長 中村 貞裕
|
従業員数 |
2394名(単体)/ 2641名(グループ連結)※2022年8月現在
|
資本金 |
30,000,000円
|
売上高 |
82億3300万円(2022年5月期実績)/ 47億9500万(2021年5月期実績)※決算期変更しています(7ヶ月)
|
事業内容 |
■ブランディングプロデュース事業(空間・コミュニケーションデザイン・ファッション)
■飲食・ホテル等オペレーション事業 ■イベント事業(イベント・ケータリング・ウェディング) ■エンターテインメント+講演会事業 ■人材紹介事業 ■リゾート事業 https://www.transit-web.com/*社内行事オープニングパーティーやレセプション等 新しいお店のOPENを社員みんなで一緒に楽しむことができます。また、年に1回経営方針を発表する、JUMP UP MEETINGなどもあります。 *社内イベント・部活動会社全体での新年会やお花見、ボーリング大会など…スタッフなら誰でも参加可能なイベントを定期的に実施。また、ベースボールやランニング、スキューバ、英語など様々な部活動もあるので、他店舗や他事業部のメンバーと交流しやすい環境が大変好評です。 |
本社所在地 |
*本社東京都渋谷区恵比寿4-20-4恵比寿ガーデンプレイス グラススクエアB1階 PORTAL POINT Ebisu C1 *関西支社大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル地下1F |
マネージャーからメッセージ |
★全くの未経験でも大丈夫!僕は前職 美容師という経歴で飲食業界は全く初めてで、同じような不安を持ってました。でも、店舗のスタッフたちが優しくフォローしてくれて オープン日にはなんとオーダーが作れるようになっており、接客も楽しめました! 飲食業界だけではなく、接客業界が初めての方でも お客様に楽しく携われる状況を作りながら、だんだんと慣れていけるようにサポートしますので安心してご応募ください! |
マネージャーからメッセージ |
★スタッフが一つにまとまり、店舗として前進できるように私は年齢や立場問わず、スタッフ全員から話を聞くよう心がけてます。店舗の目指す姿をしっかりと提示、目線を合わせていくことが何よりも大切だと感じています。スタッフが働きやすい環境作りにはどうしたらいいのか、お客様の満足度を上げていくには何が必要か…、まだまだ迷うことも多いですが、不安な時に、手を差し伸べてくれる上司や仲間がここには沢山います! |
企業ホームページ | https://ltr-inc.co.jp/ |
応募方法 |
「マイナビ転職」応募フォームよりご応募ください。
(「この求人に応募する」ボタンをクリック) ご質問も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
お送りいただいた応募データによる書類選考の結果は、2~3営業日以内に応募者全員にメールまたは、電話にてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
社名について株式会社トランジットジェネラルオフィスは2024年10月1日より、株式会社トランジットホールディングスとなります。 1店舗の飲食店からスタートし、現在では 日本国内に約140店舗 多種多様な飲食店の運営、ブランドプロデュース、ケータリング・イベント事業に加え、話題のアウトドア複合施設やヘッドスパの運営など...多岐に亘る事業展開を行う企業に成長しました。 創業23年を迎え、新たな事業コンセプトとして「ライフスタイル・オペレーション・プラットフォーマー」を掲げ、ライフスタイル関連のオペレーション領域を拡大し、クリエイティブで多様なプロフェッショナル集団となり、更なる企業価値の向上を目指します!
|
||||||
書類選考のポイント |
□やる気があれば皆さんチャレンジ頂けます!□できる限り多くの方とお会いしたいと考えます。□応募から内定までは2週間以内を予定しています。未経験者・初心者大歓迎! ジャンルを問わず、接客・サービス・マネージメント、調理のご経験者等、特に優遇。ぜひ具体的にPRお願いします! |
||||||
面接回数 |
1回のみ(WEB)
|
||||||
面接地 |
オンラインにて実施予定です。詳細は別途ご連絡致します。*本社東京都渋谷区恵比寿4-20-4恵比寿ガーデンプレイス グラススクエアB1階 PORTAL POINT Ebisu C1 *関西支社大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル地下1F |
||||||
問い合わせ |
株式会社トランジットジェネラルオフィス
住所
〒 150-6090
東京都渋谷区恵比寿4-20-4
恵比寿ガーデンプレイス グラススクエアB1階 PORTAL POINT Ebisu C1 採用担当
人事部・採用担当
電話番号
050-1743-1601(直通)
備考
受付 平日 9:30~18:00
|
|
先輩社員 M さん(中途入社5年目)
チームマネージャー
|
Q |
仕事のおもしろさはなんですか? |
Q |
仕事の大変なところはどこですか? |
Q |
今後の目標を教えてください。 |
Q |
あなたの感じる職場の雰囲気は? |
個人主義 | チーム主義 |
個人の裁量が大きい | ルールに従う |
成果主義 | プロセス重視 |
オフタイムの交流が少なめ | 多め |
トップダウン | ボトムアップ |
|
先輩社員 U さん(中途入社3年目)
テーマカフェ運営スタッフ
|
Q |
何故この仕事を選んだのですか? |
Q |
仕事のおもしろさはなんですか? |
Q |
事業の魅力はどこにありますか? |
Q |
あなたの感じる職場の雰囲気は? |
個人主義 | チーム主義 |
個人の裁量が大きい | ルールに従う |
成果主義 | プロセス重視 |
オフタイムの交流が少なめ | 多め |
トップダウン | ボトムアップ |
この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。
キャリアは自由自在!月9日休◎オープニングの【店舗スタッフ】 正社員