キープしました。
辞退しました。

株式会社Agnostri

その他の募集要項

【不動産管理】★各種手当あり★土日祝休み★転勤なし! 正社員

  • 職種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【建物管理】責任者候補!土日祝休み・インセンティブあり 株式会社Agnostri ☆年間休日125日以上 ☆長期休暇あり ☆20代~30代活躍中

  • 正社員
  • 430万~800万円
  • 職種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2022/10/06

この求人のポイント

若手活躍中!テナント誘致などの実績に応じてインセンティブを支給◎働きやすい環境で高収入も目指せます。
【成長企業で活躍】設立5期目!新支社も続々開設中 【経験が活かせる】責任者候補!人材育成も担当可 【頑張りを評価!】実績に応じたインセンティブあり 【働きやすさ◎】年間休日125日以上・平均残業月30h
《法人向け不動産コンサルティングで成長中》あなたの経験・スキルを活かし、会社の中核人材になりませんか
近年、注目を集めているオフィスビル投資。

私たちは、オフィスビル投資に特化した
コンサルティングを通じて、多くの法人の
事業戦略をサポートしている会社です。

お客様に寄り添った提案が高い評価を受け、
創業以来、順調に事業拡大中。

20代~30代が活躍する
成長企業の責任者候補として、
会社を盛り上げ、
ともに成長してくださる方を歓迎します!

仕事内容

【管理職候補】オーナー様に代わって、オフィスビルの建物・運営管理をご担当いただきます。◆都内主要5区の中小規模オフィスビルがメイン

具体的には

▼テナント対応
・各種問い合わせ対応
・設備故障・修繕手配
・請求関連業務
・契約更新時の賃料交渉 など

▼リーシング業務
・入居者募集(情報登録/不動産仲介会社との連携)
・内覧対応
・退去時の修繕対応 など

▼オーナー様対応
・運営状況の報告、資料作成
・リフォーム、賃料に関する提案 など

入社後の流れ

入社後は、まず当社の事業内容や理念を共有。
その後、社長や先輩社員に同行して
業務の流れを学びます。

管理物件の特徴や課題を把握しながら、
徐々に担当を引き継ぐ予定です。

将来のキャリアパス

現在は、代表を含め7名の当社。
建物管理部門では、
20代の男性社員2名が業界未経験で入社し
活躍中です。

あなたには、業界経験やノウハウをもとに
テナント誘致などに取り組みながら、
新人育成にも力を発揮してほしいと考えています。

また、建物管理部門の責任者候補としての
ご活躍も期待しています!

職場の雰囲気

現在は、
20代~30代を中心に構成されており
活気のある当社。

相談や提案もしやすい雰囲気で、
全員で事業拡大を目指す一体感があります!

休日もしっかり確保

土日祝休みのほか、
夏季・年末年始には長期休暇があり、
リフレッシュが可能。

業務をコントロールしながら、
メリハリをつけて働けます。

対象となる方

◎不動産業界で何らかのご経験がある方(建物管理、賃貸管理、リーシング営業、賃貸営業など) ◆資格取得支援制度あり!宅建取得も目指せます!

下記いずれかの経験がある方が対象です

・ビルなどの建物管理
・マンションなどの賃貸管理
・リーシング営業
・賃貸営業
※経験年数2年以上の方歓迎!

歓迎する資格・経験 ※必須ではありません

◎宅建
◎テナント誘致経験
◎マネジメント経験

求める人物像

・さまざまな人と円滑に
 コミュケーションが取れる方
・柔軟な対応ができる方
・粘り強く業務に取り組める方
・頑張りをしっかり評価してほしい方
・将来コアメンバーとなって活躍したい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

物件のオーナー様、テナントに入居されている企業の方々、設備工事などを担う業者など、多くの人と関わる仕事です。成長企業の中枢でコミュニケーション能力を活かしたい人、責任感のある人に向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

設立以来、スピード感を持って事業を拡大している同社。在籍メンバーはお互いに助け合いながら、臨機応変に業務に対応しています。「自分の担当以外の仕事はしたくない」という人だと合わないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※残業は月30時間程度です
勤務地

4路線利用可!アクセス良好◎


【東京本社】
東京都千代田区神田多町2-2-22
千代田ビル7F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR線・東京メトロ銀座線「神田駅」より徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線「淡路町駅」より徒歩5分
都営新宿線「小川町駅」より徒歩5分
JR線「新日本橋駅」より徒歩9分
給与

月給23万円以上 + インセンティブ

※経験・年齢・能力を考慮のうえ、決定致します。
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変動はありません)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
430万円~800万円
昇給・賞与
昇給:随時(基準に達した方は随時昇格となります)
諸手当
・交通費支給(上限3万円)
・時間外手当
・役職手当
・資格手当(宅建:1.5万円)
休日・休暇

☆年間休日125日以上☆

・完全週休2日制(土日休み)
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇・育児休暇
福利厚生
・各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
・研修制度
・ノートPC支給
・資格取得支援(宅建など/合格者の受験費用を会社が負担)
・健康診断(年1回)
・社内イベント(歓迎会、食事会、忘年会・新年会など)
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
設立
2018年2月28日
代表者
代表取締役社長 青木 龍
資本金
-
事業内容
・不動産売買、交換、賃貸借及びそれらの仲介
・不動産管理業務
・駐車場の管理及び運営
・内装工事業及びリフォーム工事業
・前各号に関連する業務の開発、販売、企画及びコンサルティング業務

<許認可>
国土交通大臣(1)第10071号
本社所在地
東京都千代田区神田多町2-2-22
千代田ビル7F
企業ホームページ https://www.agnostri.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、
 エントリーしてください。

多くの方とお会いしたいと考えております。
ぜひ積極的にご応募ください!

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに
 利用し、他の目的での利用や第三者へ
 譲渡・開示することはありません。
※応募に関するご質問は、お気軽に
 下記『質問フォーム』よりお問合せください。
応募受付後の連絡
Web選考の結果は、1週間以内を目処にメールもしくはお電話にてご連絡させていただきます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web選考

応募いただいたデータをもとにWeb選考をいたします。
  1. STEP
    2

1次面接

面接日時はご希望を考慮します。
Web面接も相談可能です。
  1. STEP
    3

最終面接

本社にお越しいただき、最終面接を行います。
  1. STEP
    4

内定

面接回数
1~2回
面接地

本社

東京都千代田区神田多町2-2-22
千代田ビル7F
問い合わせ
株式会社Agnostri

住所
〒 101-0046 東京都千代田区神田多町2-2-22
千代田ビル7F

地図を見る

会社・仕事の魅力

事業拡大を支えるコアメンバーへ!

設立5期目の成長企業

「事業を成功に導く、不動産戦略を」
というコンセプトのもと、
オフィスビル投資や資産運用を
提案している当社。

お客様目線での提案が高い評価を受け、
設立5期目の若い会社でありながら、
順調に事業拡大を続けています。

昨年8月の名古屋支社に続き、
今年11月には福岡支社を開設するなど、
全国展開に向け、着々と歩みを進めています!

経験・ノウハウを活かしキャリアアップ

急成長中の当社だからこそ、
経験やアイデアを活かすチャンスも豊富。

あなたの担当案件で
テナント誘致や賃料交渉の成功時には、
成果に応じたインセンティブを支給します。
頑張り次第で高収入も目指せる環境です!

また、建物管理部門の責任者候補として、
部門をリードしてほしいと考えています。

事業拡大を続ける当社の
中核メンバーとして、
ともに成長していきませんか?
今回は、同社の建物管理・テナントリーシング事業をさらに強化するための増員募集。青木代表は、今も第一線で営業活動を行っており、オフィスビル経営に関する著書も発売している。代表との距離も近いため、不動産管理や資産運用の幅広い知識を直接見聞きしながら吸収できるだろう。
インセンティブ制度やメリハリある就業環境も同社の魅力だ。コアメンバーとして、会社と一緒に成長していきたい方にぜひ応募を勧めたい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード