キープしました。
辞退しました。

株式会社日成アドバンス

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

快適なオフィスで、自由に効率良く働ける【賃貸管理】★未経験OK 株式会社日成アドバンス 自社分譲マンションを展開|資格手当3万円有|残業少なめ|10時出社

  • 正社員
  • 300万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/11/21

この求人のポイント

入居率99.3%の人気マンションを保有。高層ビルの最上階で、快適なオフィスワークを楽しみませんか。
入居率ほぼ100%|『アドバンスシリーズ』を展開 自社ブランド|だから売れる、稼げる、安定する 手厚い育成環境|未経験の方も、地に足をつけて活躍。 ワークライフバランス◎|残業少なめ・有給取りやすい
オーナー様から絶大な信頼を誇る日成アドバンス。良い仕事は、良い環境から始まります。
自社分譲マンション「アドバンスシリーズ」を大阪・神戸・京都などに展開し、関西では高い知名度を誇る総合不動産ディベロッパーの日成アドバンス。当社では「販売」だけではなくご購入後のサポートも一貫して担っているため、オーナー様からの厚い信頼を獲得しているのが大きな特徴です。

取り扱い物件数が順調に増えてきているため、さらなる事業拡大を見据え体制強化を決定。新たに賃貸管理職を募集することになりました。

仕事内容

【未経験OK】入居者様が安心できる住環境づくりや、オーナー様の賃貸経営のサポートなどをお任せいたします。

具体的には

■オーナー様や入居者様からの問い合わせ対応
■入金確認・送金処理
■入退去に関する手続き・事務作業 など

当社では4000戸にものぼる管理戸数に効率よく対応するため、物件ごとではなく、業務ごとに切り分けて担当者を配置。分業制を敷くことで、ルーチンワークに近い形で自分の業務を極めていくことが可能です。

ムダな移動一切なし。快適なオフィスで、効率良く。

賃貸管理と言えば、暑い日も寒い日もトラブルが起きるたびに現地に出向いたり、日頃から物件を巡回したりと外回りのイメージが強いかもしれませんが、当社では基本的にお問い合わせはオフィス内で対応、解決しています。
効率を重視しているからこそ、ムダな移動はなし。内勤メインの勤務スタイルが可能となっています。

教育研修制度

入社後一週間はOJT研修を通し、基礎的な知識から不動産の専門知識まで幅広くカバーします。その後は実際にできる業務から携わっていただき早めに独り立ちできるようにサポートします。

平均年齢は35歳で、若手とベテランがバランスよく入り混じった少数精鋭7名。わからないことがあれば気兼ねなく相談してください!

将来のキャリアパス

まずは賃貸管理のコアメンバーとして実績を積み重ね、あなたの可能性を存分に発揮してください。ゆくゆくは役職を手にすることはもちろんチームマネージメントや業務改善など、賃貸管理のなかで多彩なキャリアを描くことができます。また希望に応じて、賃貸管理から販売など、別部署へのキャリアチェンジも可能です!

対象となる方

【人物重視|未経験OK】同業他社での実務経験がある方や、宅建の資格持ちの方は歓迎いたします!
【活かせるスキル】
■宅地建物取引士
■不動産業界での何らかの実務経験
(不動産の賃貸仲介・売買仲介営業、管理など)

経験やスキルはもちろん尊重しますが、一番大切なのはお人柄。
やる気がある方であれば、未経験の方もお会いします。

【求める人物像】
□コツコツ真面目に取り組める方
⇒成長意欲のある方なら向いていない方はいません。積極的なチャレンジをお待ちしております!

□不動産業界でのキャリアを模索中の方
⇒営業、賃貸管理、事務…など多種多様な職種があるため、まずはご応募ください!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

入退去の立ち会いや巡回などで物件に出向くことはなく、デスクワークが中心。「業務時間内に仕事を終わらせる」という意識が根付いているので、メリハリをつけて働きたい方にはぴったりかもしれません。

この仕事に向いていない人

オーナー様や入居者様の対応が多いため、状況に応じて臨機応変に対応できるコミュニケーション力は必要。細かい部分まで目が行き渡る意識がない方だと少し難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2人
勤務時間

10:00~18:00


■月平均残業時間:10時間以下

「仕事は業務時間内に」という意識が強く上司自らが定時退社を積極的に促しているため、残業はほとんどありません!
勤務地

【転勤ナシ】大阪府大阪市中央区城見1丁目3番7号 松下IMPビル26階

└2018年8月に移転したばかりの綺麗なオフィスです。

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
■大阪メトロ長堀鶴見緑地線「大阪ビジネスパーク駅」より徒歩1分
■JR環状線・東西線・学研都市線「京橋駅」より徒歩5分
■京阪本線「京橋駅」より徒歩5分
給与
◆宅建士または管理業務主任者の資格をお持ちの方

月給26万円以上(資格手当3万円含む)※一律支給


◇上記資格をお持ちでない方

月給23万円以上


■年齢・経験を考慮し優遇します。
■研修期間2ヶ月あり(同条件/期間中は契約社員となり、期間終了後に正社員として雇用します)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円

モデル年収例

年収510万円 / 賃貸管理部 係長職 経験6年
年収430万円 / 賃貸管理職 経験1年
昇給・賞与
■昇給:年1回
■賞与:年2回
※業績に応じ、決算賞与(年1回)も別途支給あり
諸手当
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■資格手当(3万円/宅建士または管理業務主任者)
休日・休暇
■完全週休2日制(毎週火曜・水曜)
■年末年始休暇 
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇 
■有給休暇 
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)
福利厚生
■自社管理マンション社宅制度(月3万~5万円)
■社員旅行
■優秀社員旅行
■健康診断(年1回)
■ベビーシッター派遣支援制度
選ばれ続けるアドバンスシリーズ
今年で創業20周年を迎える同社では、さらなる働き方改革や近代化を実現すべく、IT化を推進。新たな社内システムの導入やバックオフィスの体制見直しなど、日々改革を続けている。古い経営体質の中で二進も三進もいかない社内環境に息を詰まらせている方や、自分の意見が取り入れられ、実践される会社で働きたい方は、是非この機会に同社へ応募してみてください!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 17時までに退社可
  • 時短勤務OK
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 退職金制度あり
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
2001年11月22日
代表者
代表取締役社長 小土手 洋行
資本金
90,000,000円
売上高
134億円(2021年10月)
事業内容
  • マンション開発事業
  • マンション分譲事業
  • 土地活用事業
  • 保険事業
  • ファイナンシャルプラン事業
本社所在地
大阪府大阪市中央区城見1丁目3番7号 松下IMPビル26階
SDGsへの取り組み

安全で快適な住まいの供給

└エネルギーをみんなに、そしてクリーンに
 住み続けられるまちづくりを
 つくる責任、つかう責任

環境にやさしいまちづくり

└気候変動に具体的な対策を
 陸の豊かさも守ろう

全社員の働きやすい環境づくり

└ジェンダー平等を実現しよう
 働きがいも経済成長も

未来の子どもたちに健康と教育を

└すべての人に健康と福祉を
 質の高い教育をみんなに
CSRへの取り組み
  • 日本赤十字社活動への支援
  • ピンクリボン運動のオフィシャルサポーター
  • 「NPO法人世界の子どもにワクチンを」日本委員会に協力
  • 地球温暖化対策「Fun to Share」での活動
  • 大阪府「みどりの基金」タイアップ事業
  • 大阪府「男女いきいき・元気宣言」事業者登録
  • 近畿中高層不動産協会 正会員
企業ホームページ https://www.nissei-advance.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
  • 面接交通費支給
応募方法
エントリーに必要な事項をご入力の上、ご応募ください。
※提供いただいた個人情報は採用活動のみに使用し、第三者への開示・提供はいたしません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、合否に関わらず応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

1次面接

遠方にお住まいの方や日程の都合がつかない方はweb面接も可能です。お気軽にご相談ください。
  1. STEP
    3

2次面接

原則、対面での面接となります。
  1. STEP
    4

内定

面接日、入社日等はご相談に応じますので、在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
面接回数
2回
面接地
大阪府大阪市中央区城見1丁目3番7号 松下IMPビル26階
問い合わせ
株式会社日成アドバンス

住所
〒 540-0001 大阪府大阪市中央区城見1丁目3番7号 松下IMPビル26階
地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

電話番号
06-4791-6070(直通)

備考
当社は、大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。

会社・仕事の魅力

賃貸管理のストレスを改善。管理や提案に注力できます

駅近や都市部を中心に展開し、情報収集・用地仕入・プランニングまですべて自社内完結する分割マンション「アドバンスシリーズ」を擁する日成アドバンス。2022年8月末時点での入居率は98.1%と高い数値を誇り、長期的に安定した利回りを実現しています。

「管理」を専門に行なっている不動産会社では、入居率や利益率などの数字が重視され、結果的に日々のノルマに追われてしまうということがよくありますが、当社は販売と管理の2本柱で事業展開しているため、入社してすぐは数字ばかりに捉われることなく、まずは「管理・サポート」業務に集中できます。

宅建士の資格を眠らせたままの方や、ハードな不動産業界の酸いも甘いも知り尽くした方などあらゆる方を歓迎するため、詳細な志望動機は必要としません。「こうした環境で働きたい」「こんなキャリアを描いてみたい」といった、あなた個人の考えや意見、目的があれば当社はいつでも大歓迎です!
86棟、約4000戸数もの規模を誇る人気ブランド「アドバンスシリーズ」を販売・管理する日成アドバンス。建物全体の管理を担う株式会社アドバンス・マネジメントと提携しているため、施設不備のトラブルや緊急対応業務などは即座にそちらへ引き継ぐことができるなど、入居者やオーナーへのサポートだけに専念できる環境が整っている。不動産業界で働きたいけれど、業務の種類が多くて集中できない…という方にこそおすすめの職場だ。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード