キープしました。
辞退しました。
新着

経験者募集!【経理事務・総務】★年休125日/リモート可 株式会社マイナビパートナーズ マイナビグループの特例子会社

  • 正社員
  • 409万~548万円
  • 業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
情報更新日:2025/06/10
掲載終了予定日:2025/12/01

この求人のポイント

完全週休2日制で各種手当・福利厚生豊富!働きやすさバツグンの環境で理想のキャリアを形成しませんか?
株式会社マイナビパートナーズのPRイメージ
総合人材サービス業界のリーディングカンパニー、「マイナビ」グループの特例子会社として設立された当社。

障がい者雇用の促進につながる様々な事業を展開しており、「働くことを通じて、人と社会をつなぐ」ことを目指しています。

今回はさらなる事業の拡大を目指し、新たなメンバーを募集することになりました。キャリアアップを目指したい方、安定企業で働きたい方はぜひご応募ください!

仕事内容

バックオフィス担当として、経理事務・総務業務をお任せします。☆請求書作成から契約書管理、オフィス整備まで、幅広い業務で会社を支える!

具体的には

◆経理事務

  • 請求関連業務(請求書の作成・発送)
  • 伝票処理、売掛金の管理
  • 経費精算の確認・承認作業
  • 親会社(マイナビ)経理部門との連携・調整

◆総務業務

  • 契約書等の押印対応、関連書類作成
  • 行政手続き(36協定・助成金申請など)
  • 人事関連事務(産業保健に関する業務)
  • 社内イベントの企画・運営サポート
  • オフィス環境整備(レイアウト変更対応など)

【雇入れ直後】上記業務
【変更の範囲】会社の定める業務全般

対象となる方

【業界未経験歓迎】《必須条件》■大学・短大卒以上 ■経理事務の経験(日次処理レベル)☆簿記資格をお持ちの方は歓迎します!
【必須条件】
◇大学・短大卒以上
◇経理事務の経験(日次処理レベル)

【活かせる経験・資格・スキル】
  • 日商簿記検定3級
  • エクセルの関数を使用した業務経験
└事務業務の工程を削減や業務改善など
  • AI生成、業務自動化に携わった経験
  • 新しいシステムを導入された経験
  • 社内外での折衝経験

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:15~17:45(実働7時間30分)

休憩時間:60分
時間外労働有無:有
勤務地
★転勤は当面なし
★リモートワーク相談OK

<本社>
東京都千代田区一ツ橋1-1-1
パレスサイドビル 2F

【雇入れ直後】上記事業所
【変更の範囲】会社の定める各事業所

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ東西線「竹橋駅」直結
給与
月給256,767円~316,170円

※固定残業代58,450円~72,170円(35時間/月)を含みます。超過分は別途追加支給。
※経験・スキル等を考慮のうえ決定します
※試用期間:3ヶ月(待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
409万円~548万円
昇給・賞与
◆昇給/年1回(4月)
◆賞与/年2回(6月、12月)
諸手当
◆通勤手当(交通費支給)
└6ヶ月30万円まで
◆役職手当
◆営業手当
◆テレワーク手当
◆時間外勤務手当
◆地域手当(家賃補助)
└最大4万5,000円支給(規定あり)
◆扶養家族手当
└養育手当1万600円/人、介護補助手当1万円/人
休日・休暇
●○年間休日125日○●

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇
◆慶弔休暇 
◆会社公休日
◆産前産後休暇
◆育児休暇 など
福利厚生
◆社会保険完備
◆社員持株会
◆団体生命保険
◆退職年金制度
◆各種慶弔制度
◆表彰制度
◆社員起業支援制度
◆確定拠出型年金
◆資格取得支援
◆借り上げ社宅
◆医療見舞金
◆結婚・出産祝金
◆財形貯蓄
◆なんでも相談窓口
◆優待としてグループ会社サービスの各種特典
◆受動喫煙対策:屋内全面禁煙
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 業界経験者優遇
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • 急募
  • オンライン面談可
  • リモートワーク可
  • 時短勤務OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 年間休日120日以上
  • 年間休日125日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 退職金制度あり
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 在宅勤務手当あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 平均年齢20代
  • 中途入社5割以上
  • 育児中の社員在籍中
  • 女性管理職登用実績あり
  • 社割あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
2016年6月1日
代表者
代表取締役社長 藤本 雄
従業員数
310名
資本金
1000万円
事業内容
(1)オフィスセンター事業(事務業務代行業)
(2)障がい者採用業務代行業
(3)障がい者に特化した人材紹介業(有料職業紹介業)
(4)ヘルスケア事業(マイナビグループ社員向けマッサージルームの運営)
本社所在地
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル 2F
企業ホームページ http://mpt.mynavi.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
面接はWebで行います。
※応募書類は返却できませんので、予めご了承ください。
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面接(オンライン)

  1. STEP
    3

内定

面接地
〒 100-0003
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル9F
問い合わせ
株式会社マイナビパートナーズ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社マイナビパートナーズ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社マイナビパートナーズ採用事務局の所在地です。
  • 応募フォームへ進む
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集情報

未経験者歓迎!マイナビGの【人事戦略】★年休125日/リモート可 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

経験者募集!【経理事務・総務】★年休125日/リモートOK 正社員 新着

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

受託業務の【プロジェクト推進担当】未経験OK★年間休日125日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

障がいがある方の【業務管理・育成】★未経験OK ★年休125日 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

障がい者採用の【人材紹介営業(RA)】★マイナビG ★年休125日 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可

この求人と勤務地が同じオススメ求人

閲覧履歴からオススメのまだ見ていない求人

注目のキーワード

株式会社マイナビパートナーズ マイナビグループの特例子会社

経験者募集!【経理事務・総務】★年休125日/リモート可

気になるに保存しました。
気になる保存に失敗しました。

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。