キープしました。
辞退しました。

株式会社パートナー

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

モノづくりに夢中に!有名アパレル商品等【生産管理】未経験歓迎 株式会社パートナー 土日休#年休127日#定時退社#加工から製造を担う国内有数OEM企業

掲載終了日:2022/11/24

この求人のポイント

サッカーで言えばゴールキーパー、野球で言えばキャッチャー。業界屈指のモノづくり企業の“司令塔”募集!
未経験からモノづくりのすべての工程を学べるチャンス 手掛ける商品は飲料メーカーや有名アパレルブランド等 都内&自社ビルで、内製化しているので調整しやすい 年休127日/残業ほぼなし/土日祝休み…働きやすさも
お客様の一番近くでオーダーを聞く営業、慣れた手つきで作業をするスタッフ…ひとつのチームで商品を生産するための要としてタスクを振る“司令塔”が、今回募集する生産管理です。

私たちは、繊維業界でオーダーメイド対応ができるモノづくり企業の地位を確立するなか、昨今の状況により多様化するクライアントのニーズに応えられる体制が好評で、更なる成長へ追い風な状況!

あなたも司令塔としてゼロから成長しませんか?

仕事内容

営業や現場スタッフとのチームで協力をして、アパレル製品やノベルティ、グッズ製造をするためのマネジメントや生産工程の管理をお任せ!

具体的には

各フロアごとに分担している生産工程の管理業務をお願いします!

(1階)プリント部門/Tシャツやタオル等へのデザインのプリント
(2階)洗い加工・プレス仕上げ部門/しわ取りやクリーニング
(3階)検品部門/製品不良や品質・数量等のチェックや検査
(4階)裁断・縫製部門/補修やリメイク、ネーム付け等の裁縫

配属先の編成

会社全体で100名、男女比率は2:8です。パートさんは主婦さんを中心に、経験豊富で陽気な方ばかり!通路ですれ違ったときに、冗談を言いあったりすることも。

社員には、昨年入社した30代前半の男性や20代の営業などもいるので、入社直後から、会社全体で気にかけながらアナタが成長するのを見守っていきますよ♪

今までの実績

CASE_1

セレクトショップ業界を牽引する若者を中心に人気なブランドの新作シャツの店頭に並ぶ前の仕上げ~検品を担当

CASE_2

大衆系の居酒屋のスタッフさんがつけている掛けのお酒デザインのプリント~水に耐性があるかをチェックする洗い仕上げを担当

…など、完成品を世の中に送り出す楽しさがあります♪

対象となる方

未経験・第二新卒歓迎♪アパレル・生産・OEM・ものづくり・司令塔…いずれかの言葉に目が留まった方はぜひ!◎学歴不問/要普免
★未経験でも安心♪
1~4階の各フロアでの業務をそれぞれ1週間ごと(合計1か月)に体験していただきます!
※普通自動車運転免許(AT限定可)

▼こんな方はぜひ!

□コミュニケーション能力を活かしたい方
□モノづくりに関わる仕事がしたい方
□チームで作り上げる楽しさを味わいたい方
□将来、企画や提案なども経験したい方

◎無形サービスの営業経験や、バイト・パートさん等のスタッフ管理経験、消費者向け製品の製造・加工・検品・受発注管理などの経験や知見をお持ちの方は優遇します!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

私たちが手掛けるものは、アイテムの種類や生産仕様、ご要望が十人十色なので、多彩な生産工程の組み合わせで、完成品に仕上げていきます。そのため、モノづくりが好きで没頭できる方にはピッタリの環境です♪

この仕事に向いていない人

ご自身のペースで黙々と作業することはなく、関係する人たちと会話をしたり気にかけたりしながら業務を進めていただきます。ひとりではなくチームで働くことができる方でないと厳しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
3名
勤務時間
8:45~18:00(実働8時間)

★休憩は1時間15分!

12:00~13:00の1時間と、15:00~16:00の間で15分の休憩あり!

★定時退社推奨/残業ほぼなし!

繁忙期を除き、残業月平均5h程度!パートさんが17時までの勤務なので、17:00~18:00は片づけや日報入力、明日の準備等を行います。定時になると、代表自ら「帰るぞー」と声をかけ、残業が発生しないようにしていますよ♪
勤務地
東京都江戸川区西瑞江5-10-8
※転勤なし
※自社ビル1~4Fがオフィス兼、物流・加工拠点です!
※UIターン歓迎

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
都営新宿線「一之江駅」A3c出口より徒歩10分
給与
月給23万円以上+賞与年2回+諸手当

※上記は今回の募集の最低支給額です。ご経験や前職給などを考慮して決定します。
※固定残業代(月44,000円以上/30時間分)を含んでいます。超過分は別途支給します。
※試用期間3ヶ月(期間中は同条件です。)
昇給・賞与

昇給

年1回(4月)

賞与

年2回(業績による)
休日・休暇

★年間休日127日+有休消化5日!


□完全週休2日制(土日休み)
□祝日
□GW
□夏季休暇
□年末年始休暇
□慶弔休暇
□有給休暇
□産前産後休暇
□育児休暇 など
福利厚生
□昇給(年1回)
□賞与(年2回)
□社会保険完備
□屋内全面禁煙
□交通費支給(全額)
□残業手当(超過分)
□定期健康診断
□オフィスカジュアルOK
□社内イベントあり(自由参加)
□社員旅行
□副業OK など

★時世柄控えていますが、過去には、屋形船・BBQ・忘年会・新年会・国内旅行など、社員、パートさん関係なく社内交流を活発に行っていました!
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • 年間休日125日以上
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 副業OK
  • 平均年齢30代
  • 未経験入社5割以上
設立
1998年(平成10年)3月
代表者
代表取締役 兼 CEO 秋山 剛志
従業員数
100名(アルバイト・パート含む)【男女比率/男性2割:女性8割】
資本金
3,000千円
売上高
3.2億円(2021年度実績)
事業内容
アパレル・生活用品全般、雑貨の加工および物流業務(プリント・検品・補修・プレス加工など)

【協力会社】

栗山縫製株式会社/東亜物流株式会社/株式会社アクセント

【加入会員】

一般社団法人 日本オリジナルTシャツ協会/一般社団法人 日本反射材普及委員会
本社所在地
〒134-0015 東京都江戸川区西瑞江5-10-8(★自社ビルです)

アクセス

都営新宿線「一之江駅」A3c出口より徒歩10分
主要取引先
株式会社ビームス(BEAMS)
株式会社ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)
トムス株式会社(TOMS)
キャブ株式会社(C.A.B.)
デッカーズジャパン合同会社(UGG)
フェリック株式会社(TRUSS)、他
(敬称略、順不同)
企業ホームページ https://www.partner-net.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

★マイナビ転職の「この求人に応募する」より、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。


※応募の際の秘密は厳守いたします。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
WEB書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に選考を通過された方にのみ、ご連絡させて頂きます。

※ご応募に際してご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。
採用プロセス
面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。

※遠方にお住まいの方はWeb面談もご相談可能です。
  1. STEP
    1

書類選考

マイナビ転職に登録されている情報をもとに実施いたします。なるべく詳細にご記入ください。
  1. STEP
    2

面接1回(場合により2回)

★積極面接中です★当日はラフにお話しできれば嬉しいです♪ご来社いただいた方は、社内見学も可能です。
  1. STEP
    3

内定

ご応募から内定まで2~3週間程度を想定しています。
書類選考のポイント

最近…こんな方にご入社いただきたく内定をお出ししています!

  • 服飾小物メーカーの営業をされていた方
  • アパレルショップの店舗マネジメントや受発注管理をしていた方
  • 洋服ではないがデザイン経験がありプリント部門をご希望いただいた方
などなど!

社内のワークライフバランスをさらに良くするために、引き続き採用をしていきますが、これからはご経験はもちろん、もっと意欲も重視していきますよ♪
面接地

本社

東京都江戸川区西瑞江5-10-8

<当日の持ち物について>

  • 履歴書(写真貼付)
  • 職務経歴書(形式自由)
上記2点をご用意の上、お越しください。

★オンライン面接も可能です!ご相談ください!
問い合わせ
株式会社パートナー

住所
〒 134-0015 東京都江戸川区西瑞江5-10-8
地図を見る

会社・仕事の魅力

アナタの先輩になる初生産管理“専任”を設けました!

人それぞれ違う仕事への考え方に、柔軟に対応したいという想いがあり、営業&生産管理を分業制にして、業務量のバランスが取れるようにしました!

それにより、一人ひとりに余裕ができて、実際に昨年入社してくれた30代前半の生産管理社員は、仕事外に趣味で、飲食店や自身でアパレルOEM事業をやっています。

今後も、多様な働き方に寛容で、休日や残業等のワークライフバランスを意識して体制を作っていきます♪
デザインからプリント、裁断・裁縫、加工や仕上げ、検品、物流まで、すべて自社完結できる国内有数のモノづくり企業。他にはできない全ての工程に携われることができるので、生産管理としてのスキルの幅を広げ、キャリアを歩み始めるには最適な環境であることは間違いない。

取材時にすれ違う皆さんがご挨拶をくれたり、笑いながら話していたり、パートさんに仕事の進み具合を気遣ったり…雰囲気の温かい会社でした。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード