雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
8:45~17:45(所定労働時間8時間/休憩60分)
※残業月平均5時間 |
勤務地 |
【転勤なし】
【本社】福岡県北九州市八幡東区山王1丁目11番1号<アクセス> JR「スペースワールド駅」より徒歩15分 ※株式会社不動産のデパートひろたへの出向勤務となります。 マイナビ転職の勤務地区分では…福岡県 |
給与 |
月給38万円~48万8,000円
※上記には営業手当として20時間分の固定残業代8万円~10万8,000円を含む。 ※超過分は別途支給 ※経験、能力を考慮の上決定します。 ※試用期間6ヶ月(待遇は同じです) |
昇給・賞与 |
昇給/あり
賞与/あり |
諸手当 |
|
休日・休暇 |
☆年間休日114日☆ |
福利厚生 |
|
設立 |
創業1976年9月 設立2020年(令和2年)3月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役社長 廣田 豊
|
従業員数 |
176名(2024年5月現在)
|
資本金 |
1,000万円
|
売上高 |
20億9,300万円(2021年9月決算)
|
事業内容 |
|
本社所在地 |
福岡県北九州市八幡東区山王1-11-1
|
グループ会社 |
株式会社不動産のデパートひろた
株式会社ジョイフルマネージメント 株式会社ジョイフルサポート |
企業ホームページ | https://corporate.re-hirota.co.jp/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
面接回数 |
2回
|
||||||
問い合わせ |
株式会社HIROTAホールディングス
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社HIROTAホールディングス採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社HIROTAホールディングス採用事務局の所在地です。
|
北九州トップクラスの店舗数【不動産営業※課長候補】★残業月5H 正社員
職種 |
コンサルタント・金融・不動産専門職から探す > コンサルタント・金融・不動産専門職 > 不動産系専門職 > 不動産事業企画 |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |