キープしました。
辞退しました。

株式会社エクスショップ

その他の募集要項

100%問い合わせ対応の【内勤営業】★完全週休2日制&年休119日 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

クレーム対応は別部署対応【コールセンタースタッフ】★未経験OK 株式会社エクスショップ 優位性の高いビジネスモデルで12年連続増収増益の成長企業!

掲載終了日:2023/07/06

この求人のポイント

オフィスワークの経験があれば未経験OK!完全週休2日制(原則土日祝休み)・有休取得率76%など働きやすさ◎
『EC』×『エクステリア販売』という独自の優位性のあるビジネスモデルで業績を拡大し続けるデジアラホールディングス。当社はそのグループ会社です。当社もコロナの時代であっても、『20年連続増収増益』と好調な業績を維持しております。おかげさまでお客様からのお問い合わせも増えており、よりお客様対応を充実させるために、今回増員募集をすることになりました。オフィスワークの経験を活かし、当社でご活躍を!

仕事内容

【完全週休2日制/残業月15h程度】お客様からのお問合せに対して、電話またはメールにてご対応頂きます。★1日の対応件数:数件~20件程度

具体的には

弊社のサイトをご覧になり、お問合せを頂いたお客様に対して
電話またはメールにてご連絡。

お客様に検討・見積もり依頼をして頂くため
まずは無料の現場調査をご案内。

※現地調査は全国1610ヵ所ある提携施工店が訪問対応。

クレーム対応は別部署が対応で安心!

『働きやすさ抜群の好環境』×『充実の教育研修制度』

  • 完全週休2日制(原則土日祝休み)
  • 年間休日119日
  • 残業月平均15時間程度 など
働きやすい環境が整備されています!

またエクステリアの専門知識ナシで入っても
大丈夫なように、入社後の教育研修にも
力を入れております。

対象となる方

【必須】◆高卒以上 ◆社会人経験2年以上 ◆オフィスワークの経験 ◆タイピングスキルのある方 ★コールセンター業務の経験のない方も歓迎です!

【必須条件】

◆高卒以上
◆社会人経験2年以上
◆オフィスワークの経験
◆タイピングスキルのある方

【こんな方に来て頂きたい!】※必須ではありません!

  • 対人業務経験(営業、販売、受付 など)
  • コールセンターでの業務経験がある
  • 営業事務などで社外の人との電話対応の経験がある
  • 接客のスキルやコミュニケーションのスキルを活かした事務ワークをしたい方

エクステリアの専門知識は入社段階では不問です!

弊社の商品のことや、業界全般の知識などは
入社後に丁寧にお教えしますので
入社段階では一切不問です。
先輩もみんな『知識ゼロ』の状態で入社し
現在活躍していますので、ご安心ください!

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
★業績好調に伴う増員募集★
勤務時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
※残業は月平均15時間程度です。
勤務地
【転勤なしの本社勤務】
兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9
神戸ファッションマート10F

《アクセス》

「アイランドセンター」駅直結のオフィスです!
雨にも濡れずに通勤もラクラクです!

マイナビ転職の勤務地区分では…


兵庫県
給与
◆月給:18万円~25万5,000円+諸手当+賞与年2回+決算賞与

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与
◆昇給:年1回(4月)
◆賞与:年2回(6月・12月)※昨年実績:3ヶ月分
◆業績賞与(決算賞与)※昨年実績:0.67~1.3ヶ月分
諸手当
◆通勤手当(上限:55,000円/月)
◆残業手当(全額支給)
◆家族手当
◆役職手当
◆資格手当
◆子ども手当
◆単身赴任手当
◆若年賃貸住宅補助手当
休日・休暇

年間休日119日!

◆完全週休2日制(シフト制)
⇒原則土日休みとなります!
 月に2回~3回の土日祝出勤がございます。
 その場合は、必ず平日に代休を取得頂きます。
◆祝日
◆年次有給休暇
⇒消化実績76.1%と高く、更に高めるための
 有休取得推進制度もあります!
◆親孝行休暇
◆こども成長記念日休暇
◆慶弔休暇
◆育児休業
◆介護休業 など
福利厚生
◆社会保険完備
◆資格取得支援制度
◆サンクスカード・GOODJOBカード制度
◆社内表彰制度
◆永年勤続表彰
◆財産形成貯蓄
◆健康診断
◆各種社内行事
◆クラブ活動助成金制度
◆六甲サロン保養所利用制度
◆再雇用制度(65歳まで)
◆各種教育研修制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 退職金制度あり
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢20代
  • 平均年齢30代
  • UIターン社員率30%以上
  • 未経験入社5割以上
設立
2000年4月
代表者
代表取締役社長 加島 雅子
資本金
99,464,500円
事業内容
インターネットを利用した大型住宅設備機器等の販売
インターネットを介したエクステリア外構工事等の全国展開
本社所在地
兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9
神戸ファッションマート10F
企業ホームページ https://www.ex-shop.net/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
  1. STEP
    2

面接

2回を予定しております。
※WEB面接対応も可能なので、希望があればご相談ください!
  1. STEP
    3

内定

※面接日時・入社日はご相談に応じます。
 在職中の方もお気軽にお問い合わせください!
面接回数
2回
面接地
兵庫県神戸市東灘区向洋町中6-9
神戸ファッションマート10F
問い合わせ
株式会社エクスショップ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー ※2023年5月28日までの住所:100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 株式会社エクスショップ採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/株式会社エクスショップ採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード