キープしました。
辞退しました。

ゴーフェア株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

空港を舞台に活躍できる【人材コーディネーター】未経験歓迎! ゴーフェア株式会社 #ノルマなし #土日祝休み #20代の転職者多数活躍中#ゆったり始業

掲載終了日:2023/07/24

この求人のポイント

\観光に活気が戻り、これからがチャンス!/ 空港で働きたい人材を支援する、やりがいのある仕事です
《空港関連業務に特化》空港で働きたい人材を支援 《20~30代活躍中》支え合いながら成長できる環境 《営業未経験者歓迎》人材業界での経験は不問! 《働きやすさ》ノルマなし・土日祝休み・ゆったり始業
業界未経験・中途入社の男女スタッフが活躍中♪働きやすさ抜群&人間関係も良好で、伸び伸びと活躍できる!
当社は空港・航空・インバウンド業界に特化した人材サービスを展開しており、新しく仕事を探すために一歩踏み出そうとしている方に向けて、様々なお仕事を紹介しています。
取引先は、全国の主要空港の航空会社や、免税店運営会社、化粧品メーカーなど様々。
空港内を中心にインバウンド需要の高い百貨店など、世界各国のスタッフの方がいろいろな場所で活躍しています。

仕事内容

【派遣先への営業やスタッフのフォロー業務】活躍の場は主要空港!多彩な業種・職種に触れながら、スタッフをいきいきと働ける職場へ送り出します!

具体的には

派遣先営業から、スタッフのフォローまで一貫して担当

■業務の流れ

各空港会社、化粧品メーカー、百貨店などに採用状況の確認

採用状況をもとに求人広告の出稿

応募者の面談

ニーズにあった人材を提案

採用決定

契約書の作成

グランドスタッフや免税店で就業中のスタッフの定期面談
・派遣先の紹介
・派遣先決定・就業
・定期連絡などのアフターフォロー
・契約更新面談

《その他業務》
・契約書等書類作成 など

★外国籍のスタッフも多数★
「空港で働きたい」という意欲が強く、日本語堪能な方がほとんど。
面談やフォローは日本語で大丈夫です!

配属先の編成

◎大阪は20代~40代のスタッフが在籍
 └関西空港、中部国際空港、大阪、名古屋のインバウンド需要に対応しています。
◎ほとんどの社員が入社3年目以上
 └先輩の前職は、
  航空・人材・不動産・広告・建設業界など。
  それぞれの経験を生かし、活躍しています。

入社後の流れ

《1ヵ月程度の入社時研修・OJTを実施》
▽派遣に関する知識・法律などを座学で習得
▽OJTでは、先輩の営業や登録面談に同席
▽入社後3ヵ月ほどで独り立ち
 └先輩の既存営業先を徐々に引き継ぎます。

★社員同士の距離の近さも魅力★
上司や先輩も優しい人ばかり。
分からないことは遠慮なく質問してくださいね。

対象となる方

【経験不問/第二新卒&未経験OK】■大卒以上■コミュニケーションが好きな方■ホテルスタッフなど異業種出身者も活躍中!

《活かせる経験》

・法人営業、人材業界・求人広告業界での経験
・旅行業界や航空業界での業務経験
・グランドスタッフ・ホテルスタッフの経験
・空港で働いていた経験
・営業経験

《求める人物像》

・人と話すことが好きな方
・自分から主体的に取り組める方
・失敗を恐れずにチャレンジできる方
・フットワークよく動ける方
・異なる文化も認め合い、尊重できる方

\こんな方を歓迎します!/
★コミュニケーション能力がある方
★積極的に行動ができる方
★意見やアドバイスを素直に吸収できる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎素直に取り組める方

求めているのは今までのやり方に囚われず、相手のニーズに応るために素直に行動できる方です。物事に素直に取り組める方なら、活躍も早いでしょう。

この仕事に向いていない人

▲指示待ちな方

派遣先や登録スタッフからのさまざまな声に応える仕事です。自ら動かないと物事が先に進まないため、主体性が重要。指示待ちで、自分で考えることが苦手な方は向いていません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
時差出勤制を導入しています。下記の時間内で自由に出社OKです。
9:00~18:00(休憩1時間/実働8時間)
9:30~18:30(休憩1時間/実働8時間)
10:00~19:00(休憩1時間/実働8時間)
勤務地
【大阪オフィス】
大阪府大阪市中央区難波4-1-15
近鉄難波ビル3階

【本社/銀座オフィス】
東京都中央区銀座7-12-4
友野本社ビルディング3階

※<大阪、東京>同時募集
転居を伴う転勤はありません。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
交通アクセス
近鉄「大阪難波」駅 徒歩1分地下直結
地下鉄「なんば」駅 徒歩1分地下直結

東京メトロ銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座駅」より徒歩5分
都営地下鉄浅草線・東京メトロ日比谷線「東銀座駅」より徒歩5分
JR線・都営地下鉄浅草線・東京メトロ銀座線・ゆりかもめ「新橋駅」より徒歩9分
給与
月給23万円~30万円

※固定残業代(1万7968円~2万3437円/10時間)を含む
 残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する
※経験・前職給与を考慮し決定する
※試用期間2ヶ月(労働条件は本採用と同様)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
320万円~410万円
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回
諸手当
  • 交通費全額支給
休日・休暇

★年間休日120日以上★

  • 完全週休2日制(土日祝休み)
  • 産休・育休取得実績あり
  • 有給休暇
  • 年末年始
  • 夏季休暇
  • GW・SW
  • 特別休暇(慶弔・ハネムーン休暇)
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 無料健康診断
  • ノートPC・携帯貸与
  • 社員旅行
  • 退職金制度(在籍3年以上)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • 国内出張あり
  • 時差出勤可
  • 自社商品・メディアあり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • 年間休日125日以上
  • 退職金制度あり
  • 2週間以上の連続休暇制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢30代
設立
2016年8月
資本金
2,000万円
事業内容
・人材サービス(人材派遣・紹介)
・日本語オンラインレッスン「JAPADY」の運営
・外国人採用コンサルティング

【取得免許】
一般労働者派遣事業 派13-313812
有料職業紹介事業 13-ユ-310321
本社所在地
東京都中央区銀座7-12-4
友野本社ビルディング3階
企業ホームページ http://gofair.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」より
エントリーしてください。

※応募に関する問い合わせは「質問フォーム」
 よりお気軽にどうぞ。
※応募の秘密は厳守いたします。
※個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での使用や第三者へ
 譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
お電話またはメールにてご連絡をいたします。
採用プロセス
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※現在、在職中の方もお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

Web選考

応募いただいたデータをもとにWeb選考をいたします。
  1. STEP
    2

面接

2回を予定しております。
Web面接をご希望の場合は、ご相談ください。
  1. STEP
    3

内定

最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
面接回数
2回
面接地
【希望勤務地に合わせて選考を行います】

◎東京
東京都中央区銀座7-12-4
友野本社ビルディング3階

◎大阪
大阪府大阪市中央区難波4-1-15
近鉄難波ビル3階
問い合わせ
ゴーフェア株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座7-12-4
友野本社ビルディング3階

地図を見る

会社・仕事の魅力

「空港で働きたい!」という人材の背中を押すやりがい

今、空港に活気が戻っている!

旅行者など空港利用者が増え、免税店やサービスカウンター、設備管理など
空港を取り巻く仕事も勢いを取り戻しています。
これからのビジネスチャンスに備え、当社では新しい仲間を募集。

空港で働きたい人材と人員を補強したい派遣先とのマッチング率の高さを強みに、人材サービスの新規参入が難しい中で信頼を高めてきた当社。

お付き合いのある派遣先から多くの案件が寄せられており、今後さらなる成長も見込まれています。

日々の充実!働くを楽しく!

派遣先である空港への直行直帰が可能であるほか、時差出勤で朝は10時までのゆったり出勤もOK!
基本的には定時退社で、残業も少なめ。

個人ノルマもなく、みんなで協力し合いながら会社を成長させています。

伸び盛りの当社を、ぜひあなたの活躍の場にしてください。
空港は、一般利用者の目に見える仕事からそうでない仕事まで、多くの業務で支えられている。そんな仕事を支える、航空・観光業界に特化した人材サービス会社の中でも独自性のある会社だ。
しかも現在、国内外の旅行者数は回復中。これまでの業務が戻るだけでなく新たな需要に対応する可能性もあり、これからが面白いと言えるだろう。空港に関心があり、営業未経験でも新たな分野で活躍したい方に注目してほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード