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日産建物管理株式会社

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【経理事務】※基本定時退社│週休2日│有休消化率ほぼ100% 日産建物管理株式会社 創業52年/大阪・東京で建物管理事業を展開 ★賞与年2回

掲載終了日:2025/02/06

この求人のポイント

温かい社風のもと、腰を据えて長く活躍!みんな仲が良く、笑顔で働ける職場です♪
【安定性◎】創業52年/関西・関東で建物管理を展開 【サポート体制◎】同僚や税理士に相談できる 【居心地◎】職種を超えた仲の良さが自慢 【プライベート◎】有休ほぼ100%消化│基本定時退社
<創業52年を迎えた建物管理の会社>安定性バツグンの環境で、プライベートを大切にしながら働けます!
私たちは大阪と東京を中心にビル・マンション等の総合建物管理(清掃・設備管理・警備等)を手がけています。創業50年を超えた安定企業の本社オフィスで、あなたの経理経験を活かしませんか?

一通り引き継ぎを行った後は、経理全般をトータルにお任せします。わからないところは先輩社員や税理士に聞けるので安心。「残業ほぼナシ」「有給休暇ほぼ100%消化」の働きやすい環境で、腰を据えて働けます!

仕事内容

【慣れるまでしっかりサポートします◎】仕訳・入力、請求書発行から試算表作成・決算まで、経理全般をお任せ ★税理士のサポートもあるので安心!

具体的には

日々の伝票入力から月次試算表作成まで、
経理全般をお任せします。
◆小口現金管理
◆銀行出納管理
◆売上管理
◆業者支払
◆請求書発行(月300~400件)
◆試算表作成
◆年次決算(税理士がサポートします)
◆その他、電話応対 など

入社後の流れ

経理業務を一通り引き継いでいただきます。
取引先や協力会社ごとの請求のルール、
毎月の業務の流れなどを、
実務を通じて身につけていきましょう。

わからないことがあったら、
同僚や税理士にいつでも質問・相談できます!

配属先の編成

本社(大阪)の内勤スタッフは、
営業事務などを含めて10名程度。
管理部門(経理・人事・総務)は4名体制です。

【将来的には…】

経理として経験を積んでいただいた後、
実力次第で管理部門全体の責任者などへと、
キャリアアップする道も開かれています。

繁忙期も含めて、ワークライフバランス抜群♪

★基本的には土日・祝日がお休みです。
カレンダー上、年に8日ほど土曜出社の日がありますが、
内勤スタッフはほとんどが有休を取得しています。
有休消化率はほぼ100%!
★基本的には定時退社。決算期や年末年始が繁忙期となりますが、
残業は月平均10時間程度です。プライベートを大切に長く働けます!

対象となる方

【20~30代が活躍中】【転勤なし】◆経理経験(業界不問、入力・仕訳~毎月の試算表作成まで、年間の流れを一通り経験された方)◆基本的なPCスキル

【必須条件】

◆学歴不問
◆経理の実務経験(法人または会計事務所等)
└業界経験は問いません。
└資格も不問。
└入力・仕訳から毎月の試算表作成、決算まで、年間の流れを一通り経験された方を想定しています。
◆基本的なPCスキル(Excel・Wordなど)
└Excelについては、自分でネットで調べながら簡単な関数が使えればOK。

【こんなあなたにピッタリ!】

◎コミュニケーションを大切にできる方
◎言うべきことはしっかり言える方
◎裁量の大きな環境で経験を活かしたい方
◎安定した環境で長く働きたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎柔軟な対応ができる方

会社の数字を扱う立場として、主張すべきことはしっかり主張することが欠かせません。一方、状況に応じて柔軟な対応を行い、業務をスムーズに進める姿勢も大切です。

この仕事に向いていない人

▲協調性に欠ける方

小さな組織のため、職種に関係なく互いに協力し合う姿勢が根づいています。「自分の仕事はココまで」といった狭い考え方ではなく、チームワークを大切にしましょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働7時間50分)

★メリハリをつけて働けます!

残業は月平均10時間以内。
決算期や年末年始など繁忙期はありますが、
基本的に定時退社しています。
趣味や家族との時間も大切にできます♪
勤務地

【転勤なし!】

★「中崎町駅」/徒歩6分

★U・Iターン歓迎


大阪府大阪市北区中崎西4-3-32 ARCA梅田ビル

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
給与
月給23万円~28万円

※経験・スキルを考慮の上、優遇します。
※試用期間3ヶ月あり、その間の待遇に変更はありません。
昇給・賞与
  • 昇給あり(1月あたり5,000円~1万5,000円※前年度実績)
  • 賞与年2回(40万~50万円※前年度実績)
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 役職手当(主任5,000円~)
  • 時間外手当
  • 資格手当(2,000円~10,000円)
休日・休暇
  • 週休2日制(土日)
┗月1回程度土曜出勤あり。土曜日に有給休暇を取得する社員が多いです。
  • 祝日
  • 有給休暇
┗時間単位で取得ができます!
  • GW休暇
  • 夏季休暇(7~9月に土日含め連続5日間、有給休暇も併せて9連休も可能)
  • 年末年始休暇(12/29~1/3)
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇※取得実績あり!
  • 慶弔休暇※取得実績あり!

★年間休日115日

福利厚生
  • 社会保険完備
  • 退職金制度あり(勤続3年以上)
  • 再雇用制度あり(上限65歳まで)
  • 資格取得支援制度あり
  • 新年会・忘年会等、会社行事は全額会社負担
  • セレッソ大阪観戦チケットあり
┗セレッソ大阪年間シートを契約しているため、無料で観戦できます!※回数など規定あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 有給消化率8割以上
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
昭和47年2月15日(創立:昭和46年11月21日)
代表者
小西講平
資本金
4,500万円
事業内容

建物(ビル・マンション)等の総合管理業


清掃業務(定期、巡回清掃)、設備管理(常駐、巡回、消防法定点検、水廻り補修)、警備業務(常駐、機械)を展開しています。
本社所在地
大阪府大阪市北区中崎西4-3-32 ARCA梅田ビル4F
企業ホームページ http://nissantatemono.co.jp/

応募方法

応募方法
★マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください★

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
★面接日や勤務開始日は調整いたしますので、在職中の方もお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

Web履歴書による選考

Web履歴書をもとに書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(2回予定)

人物面も重視した採用のため、リラックスして普段通りのあなたをアピールしてください。質問も歓迎です。
  1. STEP
    3

内定

入社日はご相談に応じます。
面接回数
2回予定
面接地
大阪府大阪市北区中崎西4-3-32 ARCA梅田ビル
問い合わせ
日産建物管理株式会社

住所
〒 530-0015 大阪府大阪市北区中崎西4-3-32 ARCA梅田ビル
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
06-6374-1687

会社・仕事の魅力

働きやすい安定企業で、経理のキャリアを磨けます!

【創業52年の建物管理会社】

ビルやマンションの清掃・設備管理・警備などを
手がける建物管理会社として50年を超える実績を誇る当社。
現在では東京にもフィールドを広げています。
取引先には大手不動産会社が名を連ね
事業の安定性はバツグンです!

【経理をトータルにお任せ!】

日常の経理処理から決算まで一貫して携われます。
分業化されていないので、会社の数字を見渡せる立場で、
経験を活かしていただけます。
請求のルールなど当社独自の業務については、
同僚や税理士に聞きながら進めていけるので安心!

【次代を担う存在に】

仕事に慣れてしまえば、通常は定時退社。
決算期でも残業は月平均10時間程度です。
有給の消化率もほぼ100%。
趣味を楽しむ時間や、家族と過ごす時間もたっぷりあり、
安心して働ける環境です!

※写真は総務・松本さん。
個人的な演奏会も会社で応援するなど、温かい社風が自慢です!
日産建物管理は1972年、大阪で創業。現在では東京にも拠点を構え、関西・関東で建物管理事業を手がけている。清掃員や警備員、設備員などを自社雇用することで中間マージンをカットし、質の高いサービスを低コストで提供できる体制を確立。お客様との長期的な取引を実現し、新規物件の依頼も増えている。そんな同社の成長をバックオフィスから支えるのが経理職。やりがいと働きやすい環境、将来の安定を手に入れるチャンスだ。

マイナビ転職
編集部より

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