キープしました。
辞退しました。

株式会社あんしんプラス

その他の募集要項

イイ転職先、しっかり決めよ!未経験OKの【営業】★月給22万円~ 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

\求ム、社長の側近!全くの未経験でも22万スタート/【 営業 】 株式会社あんしんプラス ≪スターティングメンバー募集≫ ニーズ拡大中の案的企業で働く

  • 正社員
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 転勤なし
掲載終了日:2023/07/17

この求人のポイント

人当たりがいいと評判の社長が、優しく指導し育成♪今後も活かせる営業スキル・ノウハウを伝授します♪
【転勤なし】福岡に根付いて長く活躍できます! 【教育研修】未経験でも安心なマンツーマン研修! 【スタートアップメンバー】将来のポストチャンス豊富 【安定性◎】福岡トップクラス企業がバックアップ! 【働きやすさ】残業少なめ&有給も取得しやすい環境 【社風】中途入社100%&風通しの良さ抜群!
≫≫ まっさらなあなたを採用します!≪≪ 無理のない営業と働きやすさが後押しし営業デビューも安心!
不動産の売買・賃貸の仲介、管理、資産運用のコンサルティングなど様々な事業を展開し、県内屈指の実績を誇る『ワイズプランニング』の関連会社として設立した当社。不動産会社の電話代行サービスを先駆けて展開し、業界のパイオニアとして注目を集めています!今回は体制強化のため営業メンバーを募集!

★注目ポイント

  • 知識・経験は不要!
⇒社長が優しくお教え♪

  • 積極面接中!
⇒まずは気軽にお話しませんか?

仕事内容

【安心POINT⇒競合他社が少ない◆飛び込み・テレアポなし◆業界でニーズ拡大中】不動産管理会社への電話代行サービスの提案をお任せします

具体的には

テレアポ今回あなたにお任せするお仕事は、”電話代行サービス”のご提案だけです!

ー ”電話代行サービス”とは?ー

「設備が不調で対応してほしい」
「解約をしたいんだけど」
など住まいに関する様々なお問い合わせ対応を代行するサービスです。

関連会社やお客様からご紹介されたお客様が中心なので、無理な営業活動はなく”営業デビュー”でも安心です!

\未経験でも安心POINT!/

  • POINT1 競合他社が少ない!
この業界の先駆けとして設立したため、競合他社も少なく、ニーズがある商材の為提案はびっくりするくらいスムーズに進みます!

  • POINT2 無理な営業は一切なし!
既存のお客様が中心で、飛び込みやテレアポなどの無理な営業もなく安心してスタートできます!

  • POINT3 どんな経験も活かせる!
不動産の知識や経験は必要ありません。どんな経験でも提案時にうまく活かせるはず!

ー 入社後の流れ ー

  • 営業の経験がない
  • 専門的な知識がなく対応できるか不安
そんな方でも間違いなく活躍できます!

基本マンツーマンで、提案業務は代表自ら、営業のノウハウやお客様との関わり方をイチから指導していきます!営業の経験や不動産の知識がなくてもOK!あなたのペースでじっくり習得してくださいね!

≫≫ これからより成長する業界で働く ≪≪

数多くの不動産会社がある中で、お客様の多くが抱える問題は、業務効率化や人員不足。その中で、比重が大きくなっているのはお問い合わせ対応です。

「この負担が減れば…」と思っているお客様も多く、本当に必要なサービスだからこそ、年々取引社数も増加。今後より成長していく注目されている業界です!

対象となる方

【未経験OK!資格・学歴不問】◆不動産の知識は不要!入社後に身につきます◆有給や希望休も気兼ねなく取得OK◆積極面接&スムーズな選考を実施中!

\まずはお話を聞きに来てください!/

今回の採用では、経験やスキルは一切不問!だからこそ面接では、あなたの事をたくさん教えてくださいね!「これまで頑張ったこと」「熱中したこと」「好きなこと」何でも構いません!

面接と身構えず、代表は優しく人当たりがいいと評判ですので、リラックスしてお話ししましょう!

《こんな方にピッタリ》

  • 熱意があり楽しく仕事がしたい
⇒風通しのいい職場で、先輩たちも楽しく働いていますよ♪

  • ワークライフバランスを大切にしたい
⇒残業は少なく、GW/夏季/年末年始休暇あり!オンオフのメリハリをもって働ける環境でお迎えします♪

あなたの「理想」や「意見」をドンドンください!

スタートしたばかりの会社だから、”働きやすい環境”も今から創り上げていきたいと考えています。

当社は、ワイズプランニングの関連会社なので、待遇や条件などの基盤はしっかりあり、プラスαで自分たちが働きやすく、仕事にしっかりと向き合える環境を構築している最中です!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎誠実な対応ができる方

最も必要なスキルはお客様に誠実な対応ができるかどうか。知識や経験がなくても、誠実な対応で向き合える方や信頼関係を築ける方であれば活躍できるでしょう。

この仕事に向いていない人

△チームワークを大切にできない方

少ない人数で協力しながら業務を行っているため、独りよがりで行動してしまいチームワークを大切にできない方は難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩時間あり)
※月の平均残業時間は15時間程度!
勤務地

\転勤なし・UIターン歓迎/


福岡県福岡市中央区平尾2丁目13-23
※西鉄天神大牟田線『西鉄平尾駅』から徒歩4分の好立地!

マイナビ転職の勤務地区分では…


福岡県
給与
月給:22万円~40万円 + 諸手当
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※最長3ヶ月間の試用期間あり(待遇同一)

モデル月給例

・25歳入社3年目/◎月給33万5100円
昇給・賞与
◇昇給/年1回(5月)
◇賞与/年2回(7月・12月)

※決算賞与あり(業績による)
諸手当
  • 通勤手当 (月上限/2万円)
  • 役職手当
休日・休暇
《休日》
◇週休2日制(日+シフト休み)


《休暇》
  • GW
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇

★有給取得や希望休取得なども気兼ねなく言ってください!
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 新人研修・レクチャー制度
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 内定まで2週間
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 社内見学可
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 自社商品・メディアあり
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 決算賞与あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 育児中の社員在籍中
設立
2018年5月
代表者
代表取締役 太田 学
資本金
1000万円
事業内容
  • 入居者向けリクエスト代行サービス
本社所在地
福岡県福岡市中央区平尾2丁目13-23
企業ホームページ https://ansinplus.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
<スマホ・アプリからの応募も歓迎!>
『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。必要事項を入力し送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

□■ご質問はお気軽に■□
応募に関するお問い合わせがございましたら、質問ボタンよりお送りください。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間を目処に、応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
多くの方とお会いしたいと思っています。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。
  1. STEP
    1

【Web書類選考】

Web上でのエントリーシートをもとに書類選考を行います。今後の日程等については追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    2

【面接】

当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。
  1. STEP
    3

【内定】

入社時期などにつきましては相談の上、決定します。
面接回数
1~2回
面接地
福岡県福岡市南区大楠2丁目5‐2 (ワイズプランニング内)
※『西鉄平尾駅』から徒歩8分
※『日赤前バス停』から徒歩1分
問い合わせ
株式会社あんしんプラス

住所
〒 810-0014 福岡県福岡市中央区平尾2丁目13-23
地図を見る

電話番号
092-534-5044

会社・仕事の魅力

スタートアップだけど安定性も働きやすさも抜群!

スタートアップと聞いて将来の安定性とか不安になったあなた!

不動産業界トップクラスのサービスを展開し、福岡県内で多くの功績を誇る創業33年目の『ワイズプランニング』の関連会社として設立した当社。そのバックアップにより強固な安定性を誇っています!

━・経験豊富な先輩があなたをサポート・━

不動産管理会社で25年以上経験を積んだ代表がサポート!

優しく気さくで、物腰のいい方ばかり!何か困っていることはないか、常に気を配り、サポートしてくれるので、安心してイチから習得できます!

━・不安のない転職を実現しよう…・━

  • 業界の経験や知識がない方
  • 営業未経験の方
入社時のスタートラインは異なりますし、できることにばらつきがあるのも当たり前です。まずはできる業務から取り組み、徐々に幅を広げていきましょう!

「初めての転職で…」
「知識がなくても本当に大丈夫?」
こんな不安をお持ちの方でも、当社では安心して活躍いただける環境です!

\こんなポイントも!/

  • 残業少なめでプライベート充実!
  • 駅チカで通勤楽々♪
  • 有給や希望休も気兼ねなく取得OK!
同社が目指しているいるのは、”不動産管理会社の業務を軽減し効率UPを図る”ということ。業務に追われて本来やりたい事ができないなど営業社員にとって煩わしい業務を同社が受け持ち、管理会社様の業務改善や売り上げUPに貢献。働き方改革などの追い風を受け、さらに需要が伸びる注目の市場だ。

お客様の負担を代行するからと言って、同社が激務なことはない。これまで代表が培ったノウハウをもとに作成したマニュアルで対応するため、難しいことやハードなことはない。安心して活躍できる環境でスタートアップメンバーとして、一緒に会社と成長したいと考えているあなたに注目してほしい求人だ働き方もこれからの将来もあなた次第。あなたが理想とする会社を創り上げてほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード