この求人は現在募集を行っていません。
「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。
雇用形態 |
正社員
|
---|---|
勤務時間 |
フレックスタイム制
◆コアタイム 10:00~16:00 ◆標準勤務時間帯 9:00~18:00 ※標準労働時間8時間/休憩60分 |
勤務地 |
◆本社【転勤なし★駅近オフィス】東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル6階≪アクセス≫各線「市ケ谷」駅より徒歩2分☆配属先の編成 さまざまな背景の人材が活躍する グローバルな風土は当社の魅力です。 年功序列や厳しい上下関係もなく、自分で手を挙げて 良いアイデアを提案できるなら、誰にでも平等に挑戦できるチャンスがあります。 マイナビ転職の勤務地区分では…東京都 |
給与 |
◆月給416,667円~665,833円
※経験・年齢・能力を考慮の上、個別に提示します。 ※45時間の固定残業代(108,562 円~173,250 円)を含みます。超過分は別途支給します。 ※試用期間3カ月あり(給与額に変動はありません) (年収例:年収 500万円 ~ 799万円) 初年度の年収初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。500万円~800万円
|
昇給・賞与 |
◆給与改定/年2回
◆インセンティブ/年1~4回 ※業績による |
諸手当 |
◆交通費支給(上限:25,000円/月)
|
休日・休暇 |
☆★年間休日120日以上★☆◆完全週休2日制(土日休み) ◆祝日 ◆年末年始休暇 ◆リフレッシュ休暇(入社2年目以降) ◆誕生日休暇 ◆産休・育児休暇 ◆介護休暇 ◆有給休暇 ◆慶弔休暇 他 |
福利厚生 |
◆社会保険完備
◆健康診断 ◆屋内禁煙 ◆ノートPC貸与 ◆携帯電話&Wi-Fiルータ貸与(社内規定に準じる) ◆慶弔見舞金制度 ◆社内リフレッシュルーム完備 ◆外部ウェルフェアサービス導入 ◆各種社内イベント(歓迎会、お花見、忘年会…など多数!) ★生活費を2~3割抑えられる社割あり! 食品からコスメ、日用雑貨まで、 当社で扱っているアイテムをリーズナブルに購入できます。 |
設立 |
2014年12月
|
---|---|
代表者 |
代表取締役CEO/翁 永飆
|
従業員数 |
290人
|
資本金 |
1億円(2022年12月13日時点)
|
事業内容 |
日本の商品やサービスをインターネットを通じて中国を中心に海外展開する越境EC事業および上記に伴う海外マーケティング、物流、コンテンツ制作など複合的な付帯事業を行う
【国内外拠点】 ◆東京都 市ヶ谷オフィス ◆千葉県 松戸ロジスティックセンター ◆中国 北京オフィス ◆中国 杭州オフィス |
本社所在地 |
東京都新宿区市谷本村町1丁目1番 住友市ヶ谷ビル6F
|
企業ホームページ | http://inagora.com/ |
応募方法 |
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する 「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。 ※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、 応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。 |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
応募受付後の連絡 |
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
|
||||||
採用プロセス |
|
||||||
面接回数 |
2回を予定しています。
|
||||||
問い合わせ |
Inagora株式会社
住所
〒 104-0061
東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー ※2023年5月28日までの住所:100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 Inagora株式会社採用事務局
備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/Inagora株式会社採用事務局の所在地です。
|
職種 |
企画・経営から探す > 企画・経営 > MD・バイヤー・店舗開発 > 仕入れ・バイヤー |
---|---|
勤務地 | |
業種 | |
特徴 |