キープしました。
辞退しました。

Inagora株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

日本と世界を繋ぐグローバル企業【バイヤー(化粧品・食品等)】 Inagora株式会社 日本と中国を繋ぐ!海外向けECサービスのパイオニア

掲載終了日:2023/08/10
「ショッピングに国境はない」をスローガンに、中国国内の日本商品特化型越境ECアプリ「豌豆公主(ワンドウ)」の運営・運用をしている当社。

コロナ禍において日本製品のニーズはさらに高まり、業績は好調!体制強化のために新たなメンバーを募集することになりました。中国のみならず、世界中どこでも日本の商品がすぐ手に入る世界の実現に向けて進化中!ぜひ私たちとさらなるチャレンジに挑みませんか?

仕事内容

化粧品、食品、健康食品などの卸業やメーカーとの交渉・仕入れなどの【バイヤー】をお任せします。

具体的には

グローバルチームと日々連携して、ブランドの販売戦略立案、ニーズ把握、クライアント企業対応など一連の流れを担当いただきます。

■卸業との交渉、オペレーションの改善提案
■メーカーとの交渉、広告、キャンペーンやブランディング提案
■商品の仕入れ、グローバルチームとの調整

対象となる方

≪必須条件≫バイヤー・MD経験3年以上/ビジネスシーンでの提案及び交渉経験 ★ECサイト関連のバイヤー、卸売りなど流通業界で経験がある方は歓迎!

【必須条件】

◆バイヤー・MD経験3年以上の方
◆ビジネスシーンでの提案及び交渉経験(1年以上)
◆PCスキル(Word、Excel など)

【歓迎するスキル・経験】

★ECサイト関連でのバイヤー経験者
★卸売りなど流通業界のご経験

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
フレックスタイム制
◆コアタイム   10:00~16:00
◆標準勤務時間帯 9:00~18:00
※標準労働時間8時間/休憩60分
勤務地

◆本社【転勤なし★駅近オフィス】

東京都新宿区市谷本村町1-1 住友市ヶ谷ビル6階

≪アクセス≫

各線「市ケ谷」駅より徒歩2分

☆配属先の編成
さまざまな背景の人材が活躍する グローバルな風土は当社の魅力です。
年功序列や厳しい上下関係もなく、自分で手を挙げて
良いアイデアを提案できるなら、誰にでも平等に挑戦できるチャンスがあります。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
◆月給416,667円~665,833円
※経験・年齢・能力を考慮の上、個別に提示します。
※45時間の固定残業代(108,562 円~173,250 円)を含みます。超過分は別途支給します。
※試用期間3カ月あり(給与額に変動はありません)

(年収例:年収 500万円 ~ 799万円)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
500万円~800万円
昇給・賞与
◆給与改定/年2回
◆インセンティブ/年1~4回 ※業績による
諸手当
◆交通費支給(上限:25,000円/月)
休日・休暇

☆★年間休日120日以上★☆


◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆年末年始休暇
◆リフレッシュ休暇(入社2年目以降)
◆誕生日休暇
◆産休・育児休暇
◆介護休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇 他
福利厚生
◆社会保険完備
◆健康診断
◆屋内禁煙
◆ノートPC貸与
◆携帯電話&Wi-Fiルータ貸与(社内規定に準じる)
◆慶弔見舞金制度
◆社内リフレッシュルーム完備
◆外部ウェルフェアサービス導入
◆各種社内イベント(歓迎会、お花見、忘年会…など多数!)

★生活費を2~3割抑えられる社割あり!
食品からコスメ、日用雑貨まで、
当社で扱っているアイテムをリーズナブルに購入できます。
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 内定まで2週間
  • インセンティブあり
  • 社内見学可
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 携帯・タブレット支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
  • 平均年齢30代
設立
2014年12月
代表者
代表取締役CEO/翁 永飆
従業員数
290人
資本金
1億円(2022年12月13日時点)
事業内容
日本の商品やサービスをインターネットを通じて中国を中心に海外展開する越境EC事業および上記に伴う海外マーケティング、物流、コンテンツ制作など複合的な付帯事業を行う

【国内外拠点】
◆東京都 市ヶ谷オフィス
◆千葉県 松戸ロジスティックセンター
◆中国 北京オフィス
◆中国 杭州オフィス
本社所在地
東京都新宿区市谷本村町1丁目1番 住友市ヶ谷ビル6F
企業ホームページ http://inagora.com/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人は、株式会社マイナビが運営する
「マイナビ転職キャリアパートナー」による人材紹介案件です。

※個人情報について「マイナビ転職キャリアパートナー個人情報の取り扱いについて」に同意いただき、
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
応募受付後の連絡
応募受付後、応募者全員に電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

  1. STEP
    2

面 接

  1. STEP
    3

内定・入社

面接回数
2回を予定しています。
問い合わせ
Inagora株式会社

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号歌舞伎座タワー ※2023年5月28日までの住所:100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル
地図を見る

採用担当
マイナビ転職キャリアパートナー内 Inagora株式会社採用事務局

備考
上記は、株式会社マイナビ(マイナビ転職キャリアパートナー)内/Inagora株式会社採用事務局の所在地です。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード