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株式会社アクセル

その他の募集要項

サポートからstart♪【採用担当】*オフィスワークデビューOK! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • リモートワーク可
  • 女性のおしごと掲載中

定着率92%*【総務・事務】★未経験歓迎!&研修充実★土日祝休 株式会社アクセル #600名規模の大手企業#年休129日#残業なし#第二新卒歓迎#私服可

  • 正社員
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2023/02/09

この求人のポイント

全国にある11事業所/事務職の増員枠◎転勤なし◎第二新卒の方大歓迎◎平均29歳◎ワークライフバランス充実
ゼロからマンツーマン研修⇒バックオフィスのお仕事♪ 私たちの雰囲気が好きかどうか…意欲重視♪定着率92% 年休129日/土日祝、誕生日休、残業なし、産育休実績有 日本全国11事業所!今年~オープニングstaff拠点も♪
アナタらしく輝ける☆何気ない「ありがとう」が嬉しいオフィスワーク!#カジュアルに、おしゃれに働く♪
私たちは、人材派遣・アウトソーシング事業を展開する会社です。現在600名、年々事業所を増やしている絶賛成長中!

今回は、仙台支店のオープニングメンバー募集も兼ねて、それぞれの拠点でご活躍いただく社員を募集します♪未経験からのスタートが【95%】なので、今回も、マンツーマンで教えられるように教育体制を整えました!

プライベートも充実できる環境なので、完全未経験の方もぜひチャレンジしてください☆彡

仕事内容

★基礎から学ぶ♪マンツーマン教育★事務・総務としてバックオフィス業務をお任せします♪協力し合いながら進めるので、のびのび&自由な社風♪

具体的には

例えば、こんな業務をお願いします!
※採用強化中のモバイル事業部の一例です!

1.アルバイトスタッフのサポート
■契約サポート
■シフト作成
■スタッフの勤怠管理
■業務に関するアドバイス業務

2.バックオフィスのサポート
■来客・電話・メール応対
■契約書や請求書作成
■資料作成
■備品管理

教育研修制度

☆先輩もほぼ全員が未経験スタート☆
あなたの「分からない」気持ちに共感できるんです!入社後は、業界のコトや実際の業務を学ぶ社内研修やOJT研修からSTART◎

事務スキルやビジネスマナーをイチから学べます!資料作成、電話応対の仕方、一日のスケジュールの組み方…マンツーマンであなたの成長をサポートしますよ♪

配属先の編成

「“みんなで協力しあって”成果をあげていくこと」
――このコンセプトのもと、みな職場を盛り上げてくれているんです♪

長い目で業績を上げたり、一人ひとりの成長を見守ったり…一見ゆるい社風なのですが、これが私たちにとって最高のやり方。今年も11拠点目となる仙台OPENなど、着々と絶賛拡大中です!

久しぶりに全国11拠点で各1~3名の採用予定!

人材派遣・アウトソーシング事業が主軸の当社。派遣・アルバイトの方が増えれば増えるほど、会社も拡大できるんですが、反面バックオフィス担当もたくさんやることが…。

働くAXCELLスタッフをサポートしてくださる事務さんが忙しそうにしているのを見て、今回の募集に踏み切りました!※残業は今もないのでご安心を♪

対象となる方

平均年齢29歳*未経験・第二新卒大歓迎*マンツーマンで研修を♪スキル一切不問&人柄・意欲重視♪全11拠点で1~3名の採用枠!※学歴不問
★未経験入社は95%!ほぼ全員がゼロからのスタートでした!
★新拠点のメンバー募集も!
※35歳まで/若年層の長期キャリア形成を図るため

「頼りにされるヒトになりたい!」
「誰かを支えるシゴトがしたい!」
…そんなアナタが必要なんです。お願いです!!頼られるのは嫌いじゃない方、チカラを貸してください!

各拠点の責任者は、良い意味で、個性豊か(笑)
それぞれがストレスフリー&活気ある雰囲気で、メンバーも相談乗りたがりなお節介ばかりです♪

*希望を聞いた上で20代女性での管理職のキャリアも★実績あり♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

どの拠点もメンバー同士の仲が良く、だれが先輩かわからないほど。拠点の責任者とも程よい距離感でした!働く雰囲気を大切に、コミュニケーションをとりながら仕事がしたい方にはピッタリだと感じました。

この仕事に向いていない人

社内メンバーと連携しながら働くので、黙々と働ける仕事を探していらっしゃる方には難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
各拠点1~3名
勤務時間
10:00~19:00(実働8h、休憩1h)

★◎フレックスタイム制導入!
(※標準労働時間:8時間)

★残業ほとんどなし!基本定時退社推奨♪
ワークライフバランスも充実!残業があっても月10~15h♪
ほとんどのスタッフが定時になったら帰宅☆彡
勤務地

大阪本社・東京支社など全国11拠点!

★転勤なし
★状況によりテレワークも併用♪
★仙台はオープニングスタッフ募集!
★すべての拠点が駅チカです!オシャレな空間づくりも実践♪

<関西>

・大阪本社:大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル4F

<関東>

・東京支社:新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング36F
・横浜支店:横浜市西区北幸2-9-40 銀洋ビル5F
・千葉支店:船橋市本町2-1-34 船橋スカイビル3F
・大宮支店:さいたま市大宮区宮町1-36 見留ビル5F

<北海道・東北>

・札幌支店:札幌市中央区大通西1-14-2 桂和大通ビル50 2F
・旭川営業所:旭川市3条通7-6 第4ヨネザワビル2F
・仙台支店:仙台市青葉区本町2-10-23 仙台いちょう坂ハルヤマビル7F(★2022年8月開設!)

<東海>

・名古屋支店:名古屋市中村区名駅南1-24-30 名古屋三井ビルディング本館18F
・浜松営業所:浜松市中区田町223-21 ビオラ田町3F
・静岡営業所:静岡市葵区御幸町11-8 レイアップ御幸町ビル2F

※ご希望いただいた拠点への配属となります。
※リモートワークは熟練度合いや担当業務によります。業務に慣れたり、社内メンバーとしっかりコミュニケーションをとっていただきたいので、入社後すぐは難しいのですが、将来的には在宅勤務への移行の可能性あり!

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、宮城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、静岡県、愛知県、大阪府
交通アクセス
・大阪本社:大阪駅(徒歩6分)、西梅田駅(徒歩6分)、大阪梅田駅(徒歩5分)、福島駅(7分)

・東京支社:都庁前駅(徒歩1分)、西新宿駅(徒歩6分)、新宿駅(徒歩8分)
・横浜支店:横浜駅(徒歩5分)
・千葉支店:船橋駅(徒歩5分)、京成船橋駅(徒歩3分)
・大宮支店:大宮駅(徒歩5分)

・札幌支店:大通駅(徒歩3分)、さっぽろ駅(徒歩10分)
・旭川営業所:旭川駅(徒歩6分)
・仙台支店:広瀬通駅(徒歩5分)、あおば通駅(徒歩8分)、仙台駅(徒歩10分)

・名古屋支店:名古屋駅(徒歩4分)、近鉄名古屋駅(徒歩2分)
・浜松営業所:浜松駅(徒歩5分)
・静岡営業所:静岡駅(徒歩3分)、新静岡駅(徒歩5分)
給与
▼エリアによって異なります。
・関東(東京・千葉・横浜・大宮):月給220,000円以上
・関西(大阪):月給200,000円以上
・東海(名古屋・静岡・浜松):月給200,000円以上
・東北(仙台):月給200,000円以上
・北海道(札幌・旭川):月給180,000円以上

★経験やスキル等を考慮して決定します。

▼試用期間3~6ヶ月は以下の給与となります。他同条件。
・関東(東京・千葉・横浜・大宮):月給200,000円以上
・関西(大阪):月給200,000円以上
・東海(名古屋・静岡・浜松):月給180,000円以上
・東北(仙台):月給180,000円以上
・北海道(札幌・旭川):月給170,000円以上

モデル年収例

年収350万円 / 25歳 事務職 /入社2年目
年収450万円 / 30歳 事務職 /入社3年目
昇給・賞与

昇給

年1回

賞与

年2回
諸手当
・交通費支給(全額)
・残業手当
・役職手当
・インセンティブ制度(職種による)
・オンライン飲み会手当(1人1000円/月)
ほか
休日・休暇

★年間休日129日+有休消化5日以上♪


・完全週休2日制(土日)
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(取得率80%以上)
・慶弔休暇
・産前産後休暇(取得実績多数♪)
・育児休暇(取得&復帰実績多数♪)
・誕生日休暇
ほか
福利厚生
・各種社会保険完備
・定期健康診断
・メンタルヘルスケア
・時差出勤あり(状況による)
・フレックスタイム制(希望制)
・服装自由/オフィスカジュアルOK
・在宅勤務/テレワーク導入(状況による)
・誕生日祝い(ケーキやプレゼントをご用意しています!)
・基礎研修制度(ビジネスマナー・PCスキルなど)
・階層別研修制度(マネジメントや資格取得など)
・社員旅行(★)
・歓迎会など各種イベント(★)
・クラブ活動(ゴルフ部、バドミントン部、フットサル部など)(★)
・レクリエーション(ダーツ大会、お花見など)(★)
ほか

(★)もちろん任意参加です!復活の声が多いのですが…自粛中です。
未経験入社95%のワケは…?
入社後は、充実した社内研修やOJT研修で業界の知識や、業務知識を学んでいただきます!もちろん研修中は、先輩社員がマンツーマン!基本的に一日の仕事の流れはあなたが戸惑うことのない様、まずは先輩が一日のタイムスケジュールを組んでくれます。

実際、元アパレルスタッフやエンジニア、コンビニ店員、飲食店アルバイトなど、経験ゼロからのスタートで、活躍しているスタッフも数多くいますよ!
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 障がい者積極採用
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 有給消化率8割以上
  • 社会人未経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • ジョブローテ・ジョブチェンジあり
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 年間休日125日以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 平均年齢20代
  • 未経験入社5割以上
設立
2007年(平成19年) 6月1日
代表者
代表取締役 小室 豊
従業員数
600名
資本金
5,800万円
売上高
28億円(2021年5月期実績)←24億円(2020年5月期実績)
事業内容
■人材派遣
■人材紹介
■アウトソーシング事業
■テレマーケティング業
■ソフトウェア開発
■IT人材育成
■各種イベント運営

【事業許可No.】

■労働者派遣業/派27-301159
■有料職業紹介事業/27-ユ-300723

☆InstagramでAXCELLの日常をチェック♪

※最近は、社員の休日を紹介中です!

アカウント名「axcell_saiyou」
本社所在地

大阪本社

大阪府大阪市北区梅田3-3-45 マルイト西梅田ビル4F
事業所

<関東>

・東京支社:新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビルディング36F
・横浜支店:横浜市西区北幸2-9-40 銀洋ビル5F
・千葉支店:船橋市本町2-1-34 船橋スカイビル3F
・大宮支店:さいたま市大宮区宮町1-36 見留ビル5F
事業所(続き)

<北海道・東北>

・札幌支店:札幌市中央区大通西1-14-2 桂和大通ビル50 2F
・旭川営業所:旭川市3条通7-6 第4ヨネザワビル2F
・仙台支店:仙台市青葉区本町2-10-23 仙台いちょう坂ハルヤマビル7F(★8月開設!)

<東海>

・名古屋支店:名古屋市中村区名駅南1-24-30 名古屋三井ビルディング本館18F
・浜松営業所:浜松市中区田町223-21 ビオラ田町3F
・静岡営業所:静岡市葵区御幸町11-8 レイアップ御幸町ビル2F
企業ホームページ https://www.axcell-inc.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

★マイナビ転職の「この求人に応募する」より、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。


※応募の際の秘密は厳守いたします。
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
WEB書類選考の結果は、応募受付後1週間以内にすべての方へご連絡させて頂きます。
※ご応募に際してご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。
採用プロセス
面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募ください。
※遠方にお住まいの方はWeb面談もご相談可能です。
※働いていただく各拠点にて面接を実施します。別途ご希望があればご相談ください。
  1. STEP
    1

書類選考

マイナビ転職に登録されている情報をもとに実施いたします。なるべく詳細にご記入いただけると嬉しいです!
  1. STEP
    2

面接(2回)

一生のご縁になると思うと…面接2回でお願いします!普段の皆さまを知りたいのでラフにお話ししましょう。
  1. STEP
    3

内定

ご応募から内定まで2~3週間程度を想定しています。
問い合わせ
株式会社アクセル

住所

東京支店

〒163-0436
東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビルディング36F

地図を見る

電話番号
03-6304-5221(代表)

会社・仕事の魅力

直近3年の社員の定着率92%!…居心地の良さが自慢◎

『想像力で 人をしあわせにする』――私たちが大切にしていることです。
一人ひとりの小さな想像力を積み重ねていくことで、きっと大きなコトができると信じて、どんな人にもある、前向きになれるチカラを引き出して伸ばすことを大切にしています。

嬉しいことに、共感してくれた20代~30代の若手メンバーが中心となり、会社を盛り上げてくれています!例えば、注力している当社のInstagramで“社員の休日”の特集を組んでいるのですが、これも裏側では…

AXCELL広報「〇〇さん!次、出演して!」
当社社員「えー…いつまでに載せます?映えイベント入れるから(笑)」

という若干乗り気なやり取りがあったりします笑


もしかしたら、私はそこまでできない…と考えてしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、この空間でいっしょに働いていただければ、自然とそうなってしまうはずです!

今回は人柄&意欲採用なので、お見逃しなく!!
誰が上司で、先輩なのか…全く分からないくらい社員の関係はフラット!理由は、一日中机に向かう事務ではなく、調整をしたり、連絡をつないだりすることが多いから、コミュニケーションが取りやすい雰囲気づくりを大切にしているからだそう。

そんなのびのびとした社風にもかかわらず、業績は業界随一で全国に11拠点もある実力派!率先して助け合うカルチャーが成長の秘密という未経験の方にもオススメ求人です!

マイナビ転職
編集部より

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